~戻る

ホームページデザイン/レイアウトトップページの
【トップページの】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[8]優香
Z9uUvgXnW1U

アルバムでやってみたんですがやっぱり移動を押しても移動できません・・・。
@プロフとかアルバムとかの子ページを作る
Aでプロフの子ページの情報を押して移動を押す
であってますか?


4/21^23:58[削除][コピー]
EZ W44K
[7]B
q8YAaqKhszE

トップページの「コーナー追加」の「基本コーナー設置」に、プロフィール、アルバム、などと並んで子ページってあるでしょう?あれで設置した子ページなら何でもOK。
子ページを作って例えば「みんなのプロフ」みたいなタイトルにしておき、その後でそれぞれのプロフをそこに移動。…で分かると嬉しいんですが…


4/21^23:03[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]優香
Z9uUvgXnW1U

例えばどういう子ページに移動できるんですか?


4/21^22:36[削除][コピー]
EZ W44K
[5]B
q8YAaqKhszE

移動先に指定できるのはトップページが、既に存在する子ページです(フリーページじゃダメ)。まず先に、移動先となる子ページを作ってからじゃないとダメですよ?


4/21^15:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]ゆうか
Z9uUvgXnW1U

移動を押したら移動できるページはありませんってでちゃうんです・・。


4/21^14:55[削除][コピー]
EZ W44K
[3]B
q8YAaqKhszE

@トップページに子ページを作って「プロフィール」というタイトルにする。
A3人のプロフをその子ページ内に設置する。
B既にトップにプロフを設置してある場合は、それぞれのプロフの設定で、子ページに移動する(このコーナーの情報→コーナーの移動、で出来ます)


4/21^14:35[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]ゆうか
Z9uUvgXnW1U

3人でHPをやっていてプロフィールっていうリンクを押したら3人の名前のリンクが出てくるという風にしたいんですけど・・。


4/21^07:56[削除][コピー]
EZ W44K
[1]Joker.HEAVEN
hvJGjXHE81k

いまいちどの様にしたいのかが読み取れませんが、フリーページでなければいけないのですか?
だとするとちょっと大変ですよ。

フリーページではなく子ページにすれば良いと思いますが?


4/21^01:25[削除][コピー]
EZ W42S

←前n 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan