~戻る

ホームページデザイン/レイアウトコーナー非表示にしたのですが…
投稿者:
bd5CNLcNgDo

今トップページにおッるびいびというのを、BBSのタイトルを非表示にして、コーナー間コメントを作ったのですが、
トップページから入って、おッるびいびを押したら「友達になる」というのを作りたいのですが、

BBSの中のタイトルの所に「友達になる」というのを、
作ったらコーナー非表示の為写らないし、おッるびいびの中に「友達になる」を作るにはどうしたらいいのですか?

普通に押したら「友達になる」を作りたいのです

長くなってすみません・・



7/25^15:04[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[レスをする]
[最新順][古い順]
[14]B
2n/rOOmywnE

答えかけといて、途中で抜けちゃってすみませんでした(あの後ずっと時間なかったもので…)。

ちぃ様フォローありがとうございます☆


7/26^17:41[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]
bd5CNLcNgDo

ありがとうございました賦謦」ってやってみます、


7/26^13:02[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[12]ちぃ
583ffoM8Fbw

むずかしくないですよ。

[3]Bサマが言ってるのがそうだったんですよ〜ッヾ(≧д≦)b!


コーナーの設置で「子ページ」っていうコーナーをつくってください。
BBSとかじゃなくて「子ページ」っていう名前のコーナーがあります。

んで今、BBS「友達になる」のURLがはいってる「おーるびぃび」の URL を消して、そこに「子ページ」のURLをいれればいいだけだよ♪


つくった「子ページ」はトップでの表示を非表示に。
BBS(友達になる)と
CMのコーナーのトップの非表示は解除してね。


あとは
BBS&CMのコーナーをコーナーの移動で子ページに移動できるからやってみてください(^_-)☆


7/26^04:54[削除][コピー]
EZ W41CA
[11]
bd5CNLcNgDo

あっォォもう1つ質問なんですけど、「おッるびいび」を押して「友達になる」と「CM」というふうに分けようと思ったらまた難しくなりますかねィ


7/25^23:44[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[10]
bd5CNLcNgDo

出来ました捧「

背景と同じ色になってましたォォ本当どんかんで…

色々ありがとうございました奠漱沛浮ゥりました


7/25^23:42[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[9]ちぃ
583ffoM8Fbw

そのコーナーのトップでの表示を非表示にしてるんでしょ?
コーナーのタイトルも非表示にしちゃってませんか?

あとタイトルが背景と同じ色になってるとかかな(_´Д`)?


てか、「友達になる」っていうコーナーをBBSの中でリンクつくるのか( ̄○ ̄;)?

おーるびぃび=友達になる
ですよね(?_?)?


7/25^23:11[削除][コピー]
EZ W41CA
[8]
bd5CNLcNgDo

その通りです
BBSのタイトルにしてみたのですが確認画面にうつりませんでした

上段コメントの文字を試しに打ってみたら写るのですが…

その「友達になる」をリンクさせたいのは、またリンクタグを作るのですかィ

何でタイトル写らないのでしょうか煉ォォ


7/25^23:02[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[7]ちぃ
583ffoM8Fbw

「おーるびぃび」というリンクの表示は、BBSのトップでの表示に使う欄?に、はいりきれなくてコーナー間コメントをつかって
<a href=BBSのURL>文字のタグつかった?ながい「おーるびぃび」の表示</a>
になってて、トップに出てしまうBBSを非表示にしてある。。。だと思ってます。


BBSの基本設定のタイトルは「友達になる」です。


7/25^22:28[削除][コピー]
EZ W41CA
[6]
bd5CNLcNgDo

すみませんォォ
「友達になる」はタィトルですゥ
「お〜るびぃびぃ」とはトップページに出してる表示です。そこを押したら「友達になる」というふうにしたいです


7/25^20:19[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[5]ちぃ
583ffoM8Fbw

全然 意味がわかんないんだけど…(^◇^;)ホ

友達を作るってなに?

コーナー?
BBSのタイトルのこと?

おーるびぃびがリンクでドコにつなげたいの(*´∀`)?

友達作るとか、おーるびぃびじゃなくて、なんのコーナーか言ってください(><;)

BBSのタイトルが友達作るなのに非表示になってるとかですか?


7/25^20:01[削除][コピー]
EZ W41CA
[4]
bd5CNLcNgDo

今おッるびいびをリンクできるようにしたため、長くてBBSのリンクでは収まりきらないため、
コーナー間コメントにせっちしたんですよォォ

友達をつくるを上段コメントに入れようと思ってもコーナー間コメントの中にはありませんでした

BBSを子ページにするって事ですかィ
そしたらBBSの方は非表示のままで、子ページの方に「友達を作る」っていいのを作るって事ですィ

まだリニュ中でBBSの中身も作ってないので、子ページで作るって事なのでしょいかィ


7/25^17:30[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[3]B
2n/rOOmywnE

今の状態のままやるなら…
@「友達を作る」のコーナーをとにかく設置。
A「友達を作る」の独自タグを、オールびぃびぃの上段コメント欄などに書く。

ところが、これだと、@で作った入り口がトップページに出来ちゃうので、これを非表示にして・・とか結構メンドウになりますね。

オールびぃびぃをBBSではなく「子ページ」にすれば、その中に「友達を作る」でも何でもコーナーを設置していけますが。


7/25^16:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]
bd5CNLcNgDo

意味わからなくてすみません。

リンクのタグを使ってコーナー間コメントに「おッるびいび」というコーナーを作りました。

おッるびいびを押したら「友達になる」というリンクを作りたいのですが、

コーナー間コメントの「おッるびいび」というのは、トップページ用なので、BBSのページに「友達を作る」というのを作りたいのです。

でも「おッるびいび」というのをリンクする為にBBsのタイトルを非表示にしている為、リンク部分も非表示になっているので「友達になる」というのが作れないのです。
分かってもらえましたかね?煉煉


7/25^15:57[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[1]ゆうすけ
Bjt.x7zndKQ

意味がよくわからん…


7/25^15:39[削除][コピー]
EZ W42S
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan