~戻る

ホームページデザイン/レイアウト動画
投稿者:(・∀・)
jjKiomOZETw

使ってる携帯は
auのw51shなんですけど
自分のHPに動画を
貼付けても再生が出来ず
でもランダムでHPをみてると
同じ動画を使っている人のは
ちゃんと再生されているんです
原因と再生される方法を教えて下さい



8/27^10:56[削除][コピー]
EZ W51SH
[レスをする]
[最新順][古い順]
[12]Joker.HEAVEN
hvJGjXHE81k

auは【パスワードを記憶する】にチェックしても効果はありません。なので編集ページで【画面メモ】ではなく【お気に入り登録】をする事を推薦します。

SoftBankは【パスワードを記憶する】にチェックして効果があるので良いですが、面倒なら編集ページをブックマークして下さい。リンクが無効になるかは存じませんが、面倒なら【サイト管理メニュー】の【簡単ログイン設定】をSoftBank携帯でして下さい。

本来の編集ページURL

http://x■mn.peps.jp/menu.php?ps=★&id=▼

■→HPと同じ
★→管理者パスワード
▼→HPのID


あと、トピック質問内容と今回の質問内容は関連がないので、本来は新規で作成するのが筋です…でないと質問せず自力で検索している真面目な方が混乱するか、迷惑に感じるでしょう。


9/6^22:05[削除][コピー]
EZ W42S
[11](・∀・)
hvE8stVm9Rk

ログインした時に
ブックマークする
って事ですか?
でもそれでは
リンクが切れちゃう
のでは無いかって
想うんですけど・・。


9/6^12:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]+嵐華+
vVhXJYTlrV6

私はauではないので詳しいことは答えられないのですが・・・

編集ページのトップをブックマークしてはいかがですか?
ログインがすごく簡単になりますよ(・∀・)

ケータイを紛失してしまったとき大変ですが・・・;


9/5^11:38[削除][コピー]
PC Mozilla
[9](・∀・)
jjKiomOZETw


追加

使ってる携帯 auW51SH

HPにログインをする時に
毎度PASSWORDを記憶する
をチェックしてるんですが
次回ログインする時
必ずチェックが外れてしまいます
SoftBankはPASSWORDを記憶する
のチェックは外れません
毎度ログインするので
使いにくいです;
簡単ログイン設定をしてますが
02人でHPを経営しているので
相手(au W51SH以降の機種)が
毎度PASSWORDを入れなきゃ
ログイン出来ません
これはau自体が
PASSWORDを記憶する
に対応していないのですか?
すみませんが教えて下さい


9/5^01:42[削除][コピー]
EZ W51SH
[8]Joker.HEAVEN
hvJGjXHE81k

[3]の『拝啓』は『背景』でした…変換ミス申し訳ない。

>>[6]様、補助ありがとうございました。


9/4^10:48[削除][コピー]
EZ W42S
[7](・∀・)
hvE8stVm9Rk


すいません
画像を減らしたら
再生されました
本当にありがとうございました


9/4^09:17[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]お通
YPI/8J9L/ac

[3]さんが書いているように、背景・画像ラインなどを設定していない状態でも再生出来ないのですか?


9/4^08:02[削除][コピー]
SoftBank V904SH
[5](・∀・)
jjKiomOZETw

あの-!
まだ解決してないんです;
誰か助けてください
お願いします


9/4^06:23[削除][コピー]
EZ W51SH
[4](・∀・)
jjKiomOZETw

GIF動画だと思います!

すいません消しました;;


8/31^01:28[削除][コピー]
EZ W51SH
[3]Joker.HEAVEN
hvJGjXHE81k

多忙のため遅れました…予測では『動画』とは『ムービー動画』ではなく『GIF動画』の事ですか?

対象の動画以外の拝啓画像や他の画像を減らして下さい…ただ単にそのページの総合要領に携帯がついて行けてないだけかと思われます。

あと[⇒]の方と同一人物でしたら、あちらを削除して下さい『乱立』と言われ@peps!のルール・マナー違反になってしまいます。


8/31^00:03[削除][コピー]
EZ W42S
[2](・∀・)
jjKiomOZETw

配布OKの
友達から作ってもらった物で
その他の人のも
その友達から
作ってもらったそうです


8/29^06:30[削除][コピー]
EZ W51SH
[1]Joker.HEAVEN
hvJGjXHE81k

同じ動画を使用している方がいると言う事は、貴方自身が作成したオリジナルのものでは無いと言う事ですか?

著作権違反および肖像権違反になるもの、その恐れがあるので回答はできませんよ。


8/29^00:10[削除][コピー]
EZ W42S
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan