~戻る

ホームページデザイン/レイアウト画像の横にリンクを表示するタグが…
【画像の横にリンクを表示するタグが…】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[43]sugar

ちょっと違いますよ
http://x▲img.peps.jp/uimg/IDの頭一文字/あなたのID/-1/画像番号.拡張子

http://〜jp/の後にuimg/IDの頭文字/ を入れてくださいね


11/27^19:31[削除][コピー]
SoftBank V903SH
[42]ウィン

一応できたんですが、コレでいいんですかね?

http://x▲.peps.jp/ID/##FILE▲##.jpg」


11/27^19:24[削除][コピー]
ドコモ SH901iC
[41]sugar

http://x▲img.peps.jp/uimg/IDの頭一文字/あなたのID/-1/画像番号.拡張子

あなたのIDはここにトピ立てするときに入力するIDがそれです。

画像番号は 素材庫に登録した順に1〜の番号が付きます。拡張子gifやjpgのこと。


11/27^18:34[削除][コピー]
SoftBank V903SH
[40]あ

>>39
File番号等は
>>37で説明を書いてます。
素材庫に
画像を登録すると
表示される
独自タグの番号です。

##FILE『画像番号』##

「拡張子」…
そのファイルが
画像か文書か音声か
何であるかを分別するもの。

画像の場合
以下の種類があります。

@peps!対応でいうならば
末尾に
「.gif」「.jpg」と表示されます。


11/27^18:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[39]ウィン

返事遅くなってしまってすいません!学校でした。

シュンさん、嫌味だなんて思ってませんが、注意して下さったお気持ちはありがとうございます。

分からない所を箇条書にしますね。

http://x▲img.peps.jp/uimg/あなたのID/-1/画像番号.拡張子


File番号は、どうやれば分かるんですか?
他のトピも見ましたが、意味が分かりませんでしたォ

拡張子って何ですか?


11/27^18:10[削除][コピー]
ドコモ SH901iC
[38]あ

>>35
遅くなりましたが…
954と同じ説明しか
書けないので

「何が」「どこが」
「どのように」
わからないのかくらいは書いて欲しいです。

嫌味とかでもなく…
詳しく説明が欲しいなら
疑問点を明確にすべきです。


11/27^16:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[37]NN

登録画像のURL

・サイトURLが

「http://x▲.peps.jp/あなたのID/」

となっていますので、
これを

http://x▲img.peps.jp/uimg/あなたのID/-1/画像番号.拡張子

↑に置き換えてください。



・画像番号
⇒##FILE番号##
の数字のこと。

これは今日の14時のメンテナンス前までしか有効ではありませんよ
(・`ω・)b


11/27^09:03[削除][コピー]
PC Mozilla
[36]NN

お言葉ですが、私もタグはよく分かりませんし、954をみるかぎり、画像のURLを確認するのにタグは一切無いように見えますが?


11/27^08:57[削除][コピー]
PC Mozilla
[35]シュン

ってか、言い方が嫌味ったらしいんですけど(笑)

主はタグとか分からないっぽいじゃん。
実際、俺もタグとか詳しくないから、954読んでも分からないですよ?

分からないって言ってんだからもっと優しく教えてあげたらどうですかー?


11/27^08:27[削除][コピー]
ドコモ SH901iC
[34]NN

手順も何も1番上のレスだけで十分ですが。

まぁ、今日そのURL変わりますけど


11/27^07:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[33]あ

>>32
所々レスは
消えているようですが、

手順は消されていないです。
ちゃんと読んで
試すと分かると思います。

同じことしか書けないので
意味がわからなかったことを書いて下さい。


11/27^00:34[削除][コピー]
PC Mozilla
[32]ウィン

読んだんですが、所々消されてるレスがあって、意味が分からなかったです。


11/27^00:17[削除][コピー]
ドコモ SH901iC
[31]あ

>>30

>>13、15で
答えてあると思いますが?

「ギャル字禁止」
954 画像のURL

書いてあります。


11/27^00:15[削除][コピー]
PC Mozilla
[30]ウィン

ルーズさんが言ってるURLはどうやればいいか教えてくれますか?


11/26^23:55[削除][コピー]
ドコモ SH901iC
[29]・・

>>23
スペル訂正失礼します。

×art
○alt


11/26^23:17[削除][コピー]
PC Mozilla
[28]・・

>>27
そのサイトサンは
直リンクは大丈夫です…
でも出来る限り
直リンク利用は避けた方が
いいかもしれませんね。

※表示されなくなった
・そのサイトが@peps! を拒否。
・不具合

よくある質問集
「画像の横に文字を置きたい 」
画像の横に複数行の
文章を表示する方法は、
仕様により不可となっております。


11/26^23:13[削除][コピー]
PC Mozilla
[27]ウィン

[>>13]の方から教えて頂いて、954を見て、写メアプってサイト(?)でURLにしました♪

ルーズさんが言ってるURLではないんですが、それはどうやるんですか??


11/26^23:04[削除][コピー]
ドコモ SH901iC
[26]ルーズ

ウィンさん念のためお聞きしますが、画像URLは『http://x▲img.peps.jp/uimg/あなたのID/-1/画像番号.拡張子』ですよね?

ぴくと等から引っ張ってくるとそれは直リンになります。直リンはやっちゃダメです。違ってたらごめんなさい。
ぴくとの場合規制?かなんかで表示されなくなります。

そうでない場合は、画像の貼り過ぎとか?
なのかなぁ?


11/26^23:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[25]ウィン

四つのリンクがあって、三つは画像の左側にあるけど一つだけ画像の上になってしまいましたォォでも、さっきよりはマシになりましたッマゥゥ

最初に確認したら、画像は表示されたんですが、もう一回確認したら、また画像が表示されなくなっちゃいましたモ


11/26^22:36[削除][コピー]
ドコモ SH901iC
[24]ウィン

そのタグ使ってみます!

DoCoMoの901ですモ


11/26^22:15[削除][コピー]
ドコモ SH901iC

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan