~戻る

ホームページデザイン/レイアウトがぞう&もじ。。。
投稿者:さあや
CwJr.DMlC62

とっぷぺーぢとか日記とかに
こいがトカぱねぇがトカ貼り
したいんすケドどーやってやるんですか?

あと、、、

文字お大きくしたり小さくしたり
するにわどーしたらいいんですか?



1/27^09:52[削除][コピー]
PC Opera
[レスをする]
[最新順][古い順]
[3]ちぃ
583ffoM8Fbw

答える側もわかってない方が答えてしまってるトピもありますが、禁止と書いてなくてもここはギャル字(かなり厳しいです(い→ぃ等もギャル字扱いになります))禁止ですよ〜。

なんの為に「ギャル字可」があるのか考えてみてくださいね〜。
それからこのトピの少し下に「質問する方へ」のトピがあります。読んでください。
でもあなたの質問はここでトピたてる前に編集ページを読めばわかる内容です。
まず編集ページを読みましょう。
検索しづらいのでこのトピは削除してってください。


1/27^18:38[削除][コピー]
EZ W53CA
[2]みみ
a0vdX2tidw2

ここギャル字禁止とか書いてなくねィ


1/27^17:27[削除][コピー]
ドコモ P904i
[1]ののたろす
hAzmxseQH1M

ここギャル文字禁止ですよ
お→を

こういったものもギャル文字扱いされるので気をつけてください


1/27^11:57[削除][コピー]
ドコモ SH903i
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan