~戻る

ホームページデザイン/レイアウトリンクと配置
投稿者:サャ

ぁの...どぅやったら
┏━プロフ 閼ャ━ニッキ
┣━オモイデ邃ー━ハート
┗━BBs諢ッ━リンクテ
こんな風に出来ますか??後ろの絵文字で開くょぅにしたぃんです…



12/24^00:33[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[レスをする]
[最新順][古い順]
[15]サャ

携帯の性質が原因かもしれませんね落рフ携帯【SH902is】なんですょ…何回やっても文字サイズ変えても同じでしたミいろいろ教えてくれてありがとうございました捧


12/26^00:40[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[14]Joker.HEAVEN

なんて言うか…私の携帯で見るとちゃんと全体が中央に寄ってたりするのね…。

多分、携帯独特の性能…もしくは携帯機能のWeb文字サイズを変えたりすると違うのかも知れない…。

私も素人なんでなんとも言えないのですよ…一応私の携帯【W42S】NET用Web文字サイズ【最小】だと普通に中央にまとまって見えました。


12/25^23:34[削除][コピー]
EZ W42S
[13]サャ

教えてもらったように設定しました
HP見て貰えば分かると思いますヌこんな風に表示されますャ


12/25^23:12[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[12]サャ

HP見させてもらいました教えて貰ったように設定したらHPと同じように私もなるんです…ャ


12/25^23:01[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[11]Joker.HEAVEN

文字サイズは関係無いみたいだよ。

HP…回覧


12/25^22:51[削除][コピー]
EZ W42S
[10]サャ

出来たのに私が出来ないってオカシイですょね煉・
文字の大きさとかもありますかィ
文字の大きさゎにしてるんですけどャ


12/25^21:33[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[9]Joker.HEAVEN

困ったなぁ…

対象全ての【タイトル前】【タイトル】【タイトル後】に
表示:指定なし
改行:しない

をそれぞれやってけば、やった分だけ一行に収まって。


一行に納めたい最初のコーナーの【タイトル前】に【<center>】を追加。

一行に納めたい最後のコーナーの【タイトル後】に【</center>】を追加すれば中央に出来るのだが。


試した時はコレで私は出来たのだが…。


ごめんねぇ…どうやら力になれそうにないみたい…。


12/25^21:24[削除][コピー]
EZ W42S
[8]サャ

えっと…しましたゥ
そしたらャ
     ┏プロフ
★┏ニッキ●
になっちゃぃましたヌ
真ん中に設定するの難しいんですかねメォ


12/25^21:11[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[7]Joker.HEAVEN

どうやら説明不足だったようですね…。


┏プロフ ★┏ニッキ●

【タイトル前】┏プロフと書いた所を【<center>┏プロフ】に変える。

【タイトル】★はそのまま

【タイトル前】┏ニッキもそのまま。

【タイトル】●もそのまま。
【タイトル後】に【</center>】と書き込む。

【注意】全て【改行】を【しない】に設定。


<center>と</center>の意味。
これに挟まれてる文字だけ中央に寄る、そして自動的に改行される。

さて…大丈夫かなぁ…。


12/25^20:33[削除][コピー]
EZ W42S
[6]サャ

教えてもらったょぅにしました
そしたら、
      ―@
【絵文字】―A
      ―@
【絵文字】―A
      ―@
【絵文字】―A
になりましたャ


12/25^20:00[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[5]Joker.HEAVEN

┏プロフ @┏ニッキA
┣オモイデ@┣ハートA
┗BBs@┗リンクA

ごめ〜ん、設定では出来ないみたいですね…知らなかったぁ。

前回の【中寄せ】は解除【指定なし】に戻して下さい。

【┏プロフ】と書いた所を【<center>┏プロフ】に変えてください。

@はそれでOK。
Aは【トップページでの表示】→【タイトル後】に【</center>】と書き込んでください。


試したらまた報告を。


12/25^18:18[削除][コピー]
EZ W42S
[4]サャ

言われたょぅに【中寄せ】に設定しましたそしたら全部一列になって真ん中に表示されましたモ


12/25^10:53[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[3]Joker.HEAVEN

それは良かったですな。

【やり方】


【トップページでの表示】→【タイトル】の項目の下に選択項目【表示】がありますので【中寄せ】にして下さい。

【タイトル前】も同じ設定にしてみて下さい。


12/25^01:08[削除][コピー]
EZ 
[2]サャ

言われた通りしたら出来ましたマ漱嘯りがとうございましたニ
後もぅ一つ聞きたいんですけど…
今全体的にャ
┏━プロフ閼ャ━ニッキ
【省略】
┗━BBsセ┗━リンクテ
って左側に寄ってるんですけど真ん中に持って行くにゎどぅしたらいぃんでしょうか??


12/25^00:49[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[1]Joker.HEAVEN

┏プロフ @┏ニッキA
┣オモイデ@┣ハートA
┗BBs@┗リンクA

見易いように短縮しました。

それぞれのコーナーを編集する時、通常の【基本設定】ではなく【トップページでの表示】を選択して下さい。

【タイトル】とあるので、そこに【絵文字の部分】を記入して下さい、【タイトル前】とあるので、【絵文字の前の部分】を記入して下さい。

Aの部分はそれでOK。
@の部分は更にやることがあります、先程の【トップページでの表示】→【タイトル】の項目の下に選択項目【改行】がありますので【しない】に設定。



試したら報告を。


12/24^18:37[削除][コピー]
EZ 
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan