~戻る

ホームページ@peps!サイト宣伝絡んでみて( ´ー`)b
投稿者:コイケ

バツイチ&子持ちな管理人コイケ( ´ー`)b
相互リンクして頂けるお友達募集(≧∀≦)

誰か絡んでくれるかな〜(;´ー`){ドキドキ



11/9^18:14[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]コイケ

淋しくアゲ( ´ー`)↑ 
友達100人でっきるかっな♪
つーか、1人もできね( ;ー`)


11/9^20:27[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[2]コイケ

アゲ↑

誰からもレスが無い。

これはこれで!
   
ネタになるではないかっ…!


…フ、おもしろくなりそうだ(;´ー`)


11/9^22:30[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[3]コイケ

しつこくアゲます↑

まさに、独り相撲!

楽しくなってきたぁ〜( ´ー`)b

ここんとこ↑この「きたぁ〜」の言い方…

もののけ姫の、猪に扮する人間を、本物の猪だと思い込んだオッコトヌシ風に言いましたからねっ!

わかるかな〜( ´ー`)b


11/9^23:05[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[4]コイケ


コイケ、寝ちゃおう。 
明日は、良いことがありますように( ´ー`)b


11/9^23:24[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[5]コイケ

おはようございます( ´ー`)b
アゲとこう↑


いつまで一人でレスをし続けるのか…コイケ、ピエロじゃないですか。


11/10^08:08[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[6]コイケ

やはり、来てはいなかった…。

レスは、来てはいなかったっ…!!


独りアゲ( ´ー`)b


11/10^13:25[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[7]マリオ

ひとりでおもろい事してる人発見

なのでネタ阻止の為1コしかさがってないのにアゲの刑

リンクするけど来ないでね。
シャイだから……( ̄^ ̄)y-~~~


11/10^14:41[削除][コピー]
ドコモ N901iC
[8]コイケ

フフフ…マリオ様。あなたって、いい人?悪い人?
コイケよくわからないわ(;´ー`){ドッチカナ?

そして、厚かましいコイケは、先程、マリオ様のホムペにお邪魔してきましたわ( ´ー`)b

サッカーですか…コイケ、ルールもよくわからないのです( ´`)

ちなみに、リンクとは…リンクとは…っ!相互はして頂けるのですかっ(;´ー`){ドキドキ


11/10^15:06[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[9]マリオ

レスは早すぎるわ
HP更新せなあかんのにブログがおもろくて全部見させられたので


ドキドキさせっぱなしの放置プレイの刑







タケモトピアノの

1コ目(やったかなぁ〜?)
の合いの手は完璧やったなぁ〜!
あそこをあんな見事に表現できればメジャーもそう遠い話じゃないよ。


11/10^15:34[削除][コピー]
ドコモ N901iC
[10]コイケ

…いけますかね、メジャー(;´ー`)b

…タケモトピアノで。


ちなみに…相互は、相互のお話は…敢えてスルーですか( ;ー`)

コイケのホムペは、サッカーとは関係が無いので…やはり、無理なのでしょうか。


11/10^15:56[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[11]マリオ

ダメぢゃないか〜!
こんなに下げては〜。

アゲていこ アゲていこ


コイケはんのせいで、もやもやが拭えんなんだから調べましたんやで〜。SP








おきゅうととは‥‥‥

福岡県福岡市を中心に食べられる海藻加工食品。「おきうと」とも表記される。 エゴノリ(「おきゅうと草」とも呼ばれる)を煮て溶かし、型に入れ常温で固まらせて作る。 短冊状に切り、ポン酢醤油、ゴマ醤油をかけて食べるのが一般的である。食感は「さしみこんにゃく」に似ている。 おきゅうとは、もっぱら朝食の際に食べる。戦前、博多の町では払暁より、他の地方の納豆売りやしじみ売りのように、おきゅうと売りが売り歩いたという。 もともとは福岡市の博多地区で食べていたようだが、その後福岡市全体に広がり、さらには九州各地に広がりつつある。 秋田県、新潟県、長野県で食べられている「えご」(「いご」「えごねり」「いごねり」ともいう)も同様の食品。


たった一言でいい
『おまえは頑張ったと‥』

それだけで






また明日から歩いていける




メジャーへ向けて。


11/10^17:21[削除][コピー]
ドコモ N901iC
[12]マリオ

ほんまゴメン。
びっちり横分け鼻でかマリオが、トピ上げたばっかりに……僕のおちんちんさんに接近してもうた。


11/10^17:31[削除][コピー]
ドコモ N901iC
[13]コイケ

コイケもなかなか多忙の身…というか、この時間帯は忙しいのです(;´ー`)b 

アゲて頂きましてありがとうございます…や、そうではない、おきゅうとの件ありがとうございました( ´ー`)b
あんなに長々と事細かに詳しく…逆に見にくい…ゴホッ!ゴホッ!

とってもよくわかりましたわ!フフ…お疲れさまでした( ´ー`)b

(;゚д゚){オマエハ ナニサマダ


実はおきゅうと、売ってるものを見たことはあるのです。こんにゃくにそっくりでおられました( ´ー`)b


11/10^18:29[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[14]マリオ

お忙しい、おかんの為に縁の下のアゲ
┗(Θ。Θ)┛ォォ


11/10^20:53[削除][コピー]
ドコモ N901iC
[15]コイケ

マリオ様。ありがとうございます( ´ー`)b

ちょうど娘のケイコを寝かしつけた次第にございます。


マリオ様…質問よろしいですか?

もしや…ヒゲを生やされてはおりませんか?


11/10^22:34[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[16]コイケ

アゲなければ…っ!

ああ…誰か絡みに来ないのかしら( ´ー`)b


11/10^23:41[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[17]れぃ

ぢゃぁ取りあえず絡らんでみたり

暇です(ソ+.´K`ヘ)チwホ

絡らんで下さぃソソ


11/11^00:29[削除][コピー]
EZ A1404S
[18]マリオ

おぉ〜!
ブリトニ〜じゃないか!久しぶり!

≫コイケはん
勿論、ひげのおじちゃんです。
ただ、付け加えるなら、人より鼻デカで帽子をとるとびっちり横分けです。
むしろひげより、そこんとこヨロシク!


11/11^01:15[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]マリオ

え〜、アゲ甲斐があるとこまで下がってたのでアゲときま〜す。


ハイ!そして愚痴りま〜す。

みんなのそのオサレな顔文字ええなぁー。
顔文字知ってから約半年、こんな世界が携帯の中に広がっていたなんて……。(今、遠くを見てます)


ペップスさん、頼む!
せめて、編集リンク追加でコピペぐらいさせてくれ!


ハイ!おちま〜す。


11/11^03:28[削除][コピー]
ドコモ N901iC
[20]マリオ

えー‥‥ども(^o^;>

れぃさんとこにお邪魔したところ…キノコより旨いらしいキリ番とやらでおもてなし下さって‥‥。



しかも、連発!『670』と『678』ごちそうさまでした。












デカくはなりませんでしたが、髭が若干のびました。


11/11^03:55[削除][コピー]
ドコモ N901iC

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan