~戻る

ホームページホムペ評価(甘口)HP評価
投稿者:ひな
4brGNQfswTw

Q1
第一印象は??

Q2
良かったところ

Q3
悪かったところ


評価お願いします(゚_・)



1/4^21:26[削除][コピー]
ドコモ P02A
[レスをする]
[最新順][古い順]
[24]ひな
4brGNQfswTw


私ももうやりきった感じで満足してます 笑

自分的にも気に入ったHPになりました(嬉*o凵Op)p☆+゚


いろいろとお世話になりましたミ

最後に
ありがとうございました!!
ではまた見かける日まで
\(・△`)/


1/6^23:52[削除][コピー]
ドコモ P02A
[23]ヒトイロ
kFDoiqXO4eQ
評価:★★★★★



私が言うことはもうないです(笑)

他のかたの評価を得たいなら新しくトピックを立てたほうが良いです^^

私がそれで良いと言った箇所を直したほうが良いと言う方もいらっしゃるかもしれませんが…;


ではではヽ(・∀・。)


1/6^21:59[削除][コピー]
ドコモ P706imyu
[22]ひな
4brGNQfswTw


本当ですか??
やった−_`)ノ


1/6^19:04[削除][コピー]
ドコモ P02A
[21]ヒトイロ
kFDoiqXO4eQ


縱線なくても可愛いと思いますよ(´∀`*)



1/6^18:13[削除][コピー]
ドコモ P706imyu
[20]ひな
4brGNQfswTw


揃えられした!!

でも縦線が無くなっちゃったです 笑

調べます!!

頑張ります
ありがとうございました
\(・△`)/


1/6^17:56[削除][コピー]
ドコモ P02A
[19]ヒトイロ
kFDoiqXO4eQ

枠、出来たんですね(・∀・*)
良かった^^


可愛いくて心和みます☆
やっぱり好きです^^


空白は…どうすればいいんでしょうね…。
「リアル」の後ろに空白入れてたら一つマスがずれて綺麗に並ぶようになるかも…?


頑張ってください(*ノ∀`)ノ


1/6^17:13[削除][コピー]
ドコモ P706imyu
[18]ひな
4brGNQfswTw


ヒトイロさん

メニューを枠で囲んで見ました_`)ノ
前に言ってたのはこれですかね???

でも
POTOとHEATのリンクの前に空白いれるのが分かんなくてそのままですがェ


1/6^16:27[削除][コピー]
ドコモ P02A
[17]ひな
4brGNQfswTw

クロノアさん

そうなんですか!ω゚)ノ
教えてくださってありがとうございます\(・△`)/


1/5^21:37[削除][コピー]
ドコモ P02A
[16]クロノア
w3jFezZsFXw

パソだと右クリックし、ソースを表示というところから取る(?)ことができます。

ケータイはしりませんが


1/5^21:15[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]ひな
4brGNQfswTw


あの、誰かもし良かったらカウンターをもらうとか使ってもいいかという質問の言葉の意味を教えてくれませんか??


タグを載せてなくてももらえるんですか??


1/5^18:53[削除][コピー]
ドコモ P02A
[14]クロノア
w3jFezZsFXw

ありがとうございます!!

カウンターもらいます


1/5^18:50[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]ひな
4brGNQfswTw

クロノアさん

ど−ぞ(.д.)!!
カウンターですよね??

ありがとうございます!!


1/5^18:39[削除][コピー]
ドコモ P02A
[12]クロノア
w3jFezZsFXw
評価:★★★★★

ぼくももらっていいすか??


1/5^18:26[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]ネコ
XX7rP1UpGBc

ありがとうございますっ


1/5^11:41[削除][コピー]
EZ CA001
[10]ひな
4brGNQfswTw

ネコさん

使うって何ですか???

よく分かんないけど…とにかくいいですよ\(・△`)/

ありがとうございます(つω`*)


1/5^11:39[削除][コピー]
ドコモ P02A
[9]ネコ
XX7rP1UpGBc

可愛いですねっ

アクセスカウンター使わせてもらってもいいですか?


1/5^11:34[削除][コピー]
EZ CA001
[8]ひな
4brGNQfswTw


メニューを枠で囲うやつですよね?多分('∀`Pq)

何ヵ月か前からチャレンジしてたんですがなかなかやり方が分からなくてミ


出来るようになったらやりたいと思います!!\(・△`)/

ありがとうございます!!


1/5^06:55[削除][コピー]
ドコモ P02A
[7]ヒトイロ
kFDoiqXO4eQ

また来てしまいましたヒトイロです(笑)


それでも大丈夫だと思います^^可愛いです!
私は好きですよ(・∀・。)



他にもメニュー達の場所を


┌───────┐
│ │
│ メニュー │
│ とか │
  │  プロフとか │
  └───────┘

↑反映されてないかもしれません(汗)

みたいに独立させるのもいいかもしれません☆
(全体は背景になっててメニュー達の周りは白い)

管理人様のtop上にあるアクセスカウンターみたいな…

まぁこれはできればの話なんですが…;;

こんな説明で分かりますかね…(・・`)

これは意見なのでスルーされても構いませんよー



管理人様のサイトの雰囲気私は好きです(笑)


それでは。


1/5^01:25[削除][コピー]
ドコモ P706imyu
[6]ひな
4brGNQfswTw


水玉にしてみたんですが私は結構気に入りました(つω`*)

見にくいところや全体的に大丈夫でしょうか??(゚_・)


1/4^23:30[削除][コピー]
ドコモ P02A
[5]ひな
4brGNQfswTw


背景を白にしてみたのですがこれでも全然大丈夫ですかね('∀`Pq)

被ってるとこはなくなったので見やすいことは見やすくなりました!Д+)ノ


1/4^23:04[削除][コピー]
ドコモ P02A

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan