~戻る

ホームページホムペ評価(甘口)□■評価教室■□
投稿者:幸(´・ω・`)
1VwP34F/d7E

評価するよ(≧∀≦!!
甘口だけど、
結構ゅーからねっ笑

そのホムについて一言ヨロシク☆



4/28^21:06[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[26]ま〇
f926.4CiwFI


評価よろしくお願いします!!

------------
良いところは?


悪いところは?


直した方が良いところは?


感想を一言おねがいします!!

------------


5/9^20:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[25]あやP
oYajGIGog06


了解っo(*・ω・)ノ

ってヵ幸さんのホムペもみたいな♪


5/9^14:47[削除][コピー]
PC Mozilla
[24]幸(´・ω・`)
1VwP34F/d7E

あやPさん

キャプテンとかヵッコィーですね!◇+。

幸もチョクチョク来るんで、
また絡みましょ〜藁


5/7^21:08[削除][コピー]
PC Mozilla
[23]あやP
oYajGIGog06


バスケ部なんだ〜(^o^)ゞ
ぅちゎ卓球部で㊛キャプテンやってるよ♪

これからもまたちょくx02ここにくるねっ!!


5/7^16:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[22]幸(´・ω・`)
1VwP34F/d7E

あやPさん

中3でしたか…藁
何かスィませんん↓。
タメでィィんですかあ??

ホム良くなったと思います!
まとまりがありますョ◇+。

幸わバスケ部です・・・藁
あやPさんわ何部ですか?・


5/6^19:57[削除][コピー]
PC Mozilla
[21]幸(´・ω・`)
1VwP34F/d7E

ツナ子さん

頑張って下さィィ↑↑

応援しチョりますっ!藁

でわでわ〜・・・


5/6^19:54[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]幸(´・ω・`)
1VwP34F/d7E

みかさん

中A同じゃネ(藁
タメでィィ??
幸わタメでィィからっ!★
あと、幸(みゆき)って呼んで♪藁

じゃ、運営FIGHT!


5/6^19:52[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]あやP
oYajGIGog06


※3やけど・・・タメってことで☀

めっちゃ分かりゃすぃ評価ぁりがとぉ♥♥
さっそく全部大文字にかぇてみたょ!
ちょっとゎ良くなったかな♫

ちなみに何部はいってるぅ〜!?


5/5^21:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]幸(´・ω・`)
1VwP34F/d7E
評価:★★★★☆

あやPさん

遅れましたぁ
すいませーん。。

行きましたぁ
バリ可愛かたでーす★*。
幸の好みな感じでしたが、
言わせてもらいますねぃ(藁

まず、TOPページの各コーナめーのひょー示。
英語(?)で書かれてますけど、
大文字・小文字のばらつきが
幸わ気になりました;

____それだけです(藁

更新頑張って下さいP

※中2ですか?
 幸中2なんですけど、
 もしよかったらタメでokです!


5/5^17:15[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]幸(´・ω・`)
1VwP34F/d7E
評価:★★★☆☆

光さん

遅くなっちゃってすみませんん
評価さしてもらいまぁすぅぅ

ぇと、まず【あるばむ】と【りんく】
だけコーナー画像が無いのが気になりました。
ぁと、【だいあり】のコーナー画像だけ、
大きいとゅぅか、
種類が違っているのが少し目立ちました。
同じ大きさの画像ぉ
すべてのコーナーに貼ってみて下さい☆
きっと良くなるでしょー(笑)

黒の背景が揃っていて見やすかったので、
コーナーの画像が揃っていなかったのが、
気になってしまったんだと思います!

コメント数ぉ増やすため、
幸がしていることわココの
【甘口】【辛口】《宣伝広場》などで、
呼びかけてます♪

光さんも試してみて下さい↑

たくさんの人に見てもらえるよう
頑張って下さい(p≧∀≦q)


5/5^17:06[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]あやP
oYajGIGog06

評価おねがいしますっ★


5/4^16:55[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]光
WVs97N59UjE

評価お願いします。

どうしたらコメがふえるかな…?


5/4^13:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]ツナ子
S/UOgsA07z.

評価ありがとうございました!

がんばります!★


5/4^13:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]みか
R4bT4vAEWWI


評価ありがとうございました!!

【笑うしかない】
のとこ
目立たせて見ますd(・∀・´)

ヒマあったらまた来てください〓
どうでもいい話、
私も中2です!:)★


5/4^11:39[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]幸(´・ω・`)
1VwP34F/d7E
評価:★★★★☆

みかさん

コメ返遅れてゴメさい。;*

本気はじめたばっかデスヵ?
ヵヮュですよ★笑)
よーく考えても、
ツッコむ所ありませんっ!!

でも、ゃっぱ1つだけ・・
タイトルなんですけど、
【笑うしかない】
ですよね?
もっと目立たせてみてわ
どーでしょーか?
文字を大きくしたりするだけで、
よりヵヮュくなると思います♪

でわでわ、これからもっと
楽しんでくださいね〜!?


5/4^11:14[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]幸(´・ω・`)
1VwP34F/d7E
評価:★★★★☆

M-り-:)さん

レス遅れてゴメさい;
中2さんですか?
なら同でス。(笑

良いところわ
→とにかく可愛い(´艸

悪いところわ
→コーナーが多い。。

直した方がィィところ
→コーナーを減らしてスッキリ◇+。

感想…
→更新頑張って下さいね♪
幸も友達OKですかあ☆?


5/4^11:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]幸(´・ω・`)
1VwP34F/d7E
評価:★★★☆☆

ツナ子さん

遅れましたぁゴメンなさい:

トップ画とか嵐画とか
手作りなんて凄ィですね〜!
尊敬します☆+。

幸わ全然口出しできないけど、
チョットだけ・・(笑)
トップなんですけど、
自作ならぉ気にの画像をバーンって貼ってみてはいかがでしょーか??
背景もカラーをつけると
もっと良くなると思います♪

参考にしてみて下さい(●´艸
運営FIGHTデスッッ


5/4^10:57[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]幸(´・ω・`)
1VwP34F/d7E
評価:★★★★☆

蘭さん

遅れてしまってすぃません↓↓

パステルな使い方が
とても上手なホムでした☆
弓道luvな受験生さんですねっ!?
幸わ中A坊でス。笑

ま、置いとぃて…
幸の評価聞いてくださいぃ。。
ぇと、トップのコーナー表示なんですが、
『弓道は私が唯一本気になれるもの』
ってありますよね?
その言葉わ、
ホムの1番上か下に
表示した方がィィと思います。
聞いて下さいって言ってもそれだけですけどね(笑)

でわ、頑張って下さーい♪
色々と。。笑)


5/4^10:49[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]M-り-:)
NZ8tCKtrjEs

全体を、なるべく甘めに評価おねがいします><



------------
良いところは?


悪いところは?


直した方が良いところは?


感想を一言おねがいします!!

------------


5/3^16:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]みか
R4bT4vAEWWI


評価してくださいッ!!

はじめたばっかで
わかんなくて..(ω)
いろんな人のHPをみて自分なりに
がんばって作ってみました〓


5/3^12:24[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan