~戻る

ホームページホムペ評価(甘口)アドバイスなど(*・ω・)ノ
投稿者:あやP
oYajGIGog06

評価&アドバイスください!!
かわゆいホンペ目指してるんで
けっこービシバシゆってもらってOKッスょ(^-^)v
評価してくれた人のホンペゎちゃんといくからねン・ー・)ノ♥
うちが出来るくらいのアドバイスゎしようとおもいます!
一言だけでもイイから評価してけー★



5/9^15:00[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[26]あやね
mcNw52NBozA
評価:★★★☆☆

けっこうシンプルめですね
でもあとちょっと区切り線とかを工夫した方が可愛いかも!
あとコーナー間画像とかもいれたらもっと良くなるんじゃないかな?

トップページがいいかんじです☆

うちのも評価&アドバイスおねがいします♪


8/27^20:36[削除][コピー]
PC Mozilla
[25]こと
TJ4IZuj6Wiw

ビシバシ評価お願いしますッ★!!


8/21^21:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[24]あやP
mcNw52NBozA


アドバイスしてくれたら
アドバイスのお返しするからねー♪
ぜひ評価してってょ^^


8/21^17:55[削除][コピー]
PC Mozilla
[23]あやP
kVzbQFyE8Wg


わぁー好評価ありがとうございます
あいさんのホムペもすっごくかわいいですね

頑張りまーす!!


6/24^18:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[22]あい
XlR3pW4qVwA
評価:★★★★★

かわぃ→}
ぅち的にゎ文句なしデスト


これからも
頑張ってさぃねンT



でゎンヘ


6/21^18:41[削除][コピー]
EZ W65T
[21]あやP
kVzbQFyE8Wg


だーれーかー
いませんか!?


6/21^16:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]あやP
kVzbQFyE8Wg


キャラ統一以外で何かありませんかねー?


6/18^20:06[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]あやP
kVzbQFyE8Wg


そうですね。。。
前もいわれちゃいました
でも今がんばって素材さがしてるんで|゚Д゚)ノ
また改善していこうとおもいます
アドバイスありがとうございました( ^.^)( -.-)( _ _)


6/15^15:52[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]悠
Ha5tsFREsfA
評価:★★★★☆

キャラ統一したほうがいいと思います。

あと、ぷろふの背景が赤なので、トップページのほんわかした感じのほうがいいと思います。


失礼しました。

でも、可愛いと思いますよ


6/12^14:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]あやP
kVzbQFyE8Wg


だれでもいいから
嵐ファンが経営するホムペへどうぞー★


6/11^19:35[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]あやP
kVzbQFyE8Wg


他にも大募集ですよっ
おねがいします
評価も・・・(´・∀・`)


6/9^19:29[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]あやP
kVzbQFyE8Wg

くーサマぇ

そうなんですか・・・。
歌詞とかにゎ著作権っていうものがあるんですね( 。-ω-)
そういえばこの間技術の先生がなんか言ってました(汗
知らなかったものでつい気に入った歌詞を勝手に載せてしまいまって・・・。
アドバイスありがとうございました!!
これからゎ気をつけようとおもいます

嵐ファン極めましょーね(・ε・)ノ

またいつでもアドバイスしてくださいっ


6/7^19:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]あやP
kVzbQFyE8Wg

雷蔵サマぇ

評価ありがとうございます!!!
たしかに・・・★ぢゃあ分かりづらいですもんね(´ー`)ノ
なのでご忠告どおりmannersに変えておきました♪

適切なアドバイスをありがとーです(^^)ヽ

雷蔵サマのホムペもとんでみてきました!
個性的でおもしろいホムペでしたー★
亀さんと友達になったんですね(笑

また何かとアドバイスしていただけたらうれしいです'∀`)ノ
お互い運営がんばりましょーね(・∀・)


6/7^19:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]くー
6ZYVeRunxOQ
評価:★★★☆☆

初めまして、主様と同じ嵐ファンの者です。

拝見いたしました。

全体のバランスはいいと思います。
ですが、著作権を守って欲しいですね。嵐ファンなら。

ページ下部の「スマイル〜」のタグは、「truth」のc/wの「スマイル」の歌詞ですよね。
歌詞には著作権というものがあり、それを勝手に許可無く使用するのは法律違反です。

ファンならやめませんか?

ご存じなかったのでしたら少々厳しい言い方になってしまい申し訳ありません。

横・乱文失礼しました。


6/7^07:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]雷蔵
Bjt.x7zndKQ
評価:★★★★☆

拝見しました。
綺麗で可愛いと言うのと嵐好きが伝わってくる感じです!!
アドバイス…っていうわけではないんですがトップページの☆で表示されてる規約のとこはトップページでも規約にした方がわかりやすいと思う…ってのが感想です。

素敵なホムペだと思うので運営の方頑張って下さいね☆


6/7^04:21[削除][コピー]
EZ W62T
[10]あやP
kVzbQFyE8Wg


他にダレか評価してほしい&評価してあげるっ
ってヒトゎいない〜(* ^ー゚)∩!?


6/1^18:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]あやP
kVzbQFyE8Wg


そうですね!
また画像さがしてきます
あざーッス|-∀-)ノ


5/27^18:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]えりこ
/3I8flcG9Tg

キティで統一してるょ


もし迷うなら
コーナーごとに
キャラをわければ?


5/26^21:38[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]あやP
kVzbQFyE8Wg


やっぱり統一した方がイイのかなぁ
でもいちょキティ・リラックマ・スージーズーで統一してるんですけど( ̄Д ̄)ノ
背景とか替えたりすると色合いもかんがえなおさないといけないんで
また考えさせてもらいますね(^^)

ちなみにあなたのHPゎキティちゃんで統一されてるんですか
とんでみにいってきました(・ε・)ノ

わざわざありがとぉございました★


5/26^19:13[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]え
/3I8flcG9Tg

かわいいけどキャラわ
統一した方が良いょ


5/25^23:37[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan