~戻る

ホームページホムペ評価(甘口)評価しますよ♪
投稿者:あいり
Y0d4CVfjO1A



甘口で評価したいと思いますw

遠慮なくどうぞb



5/11^21:36[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]佐花藍
OqL2mikqVUU

ぜひ評価お願いします!!


いいところや直したほうがいいところなど…

ちなみにPCでス(*^_^*)


5/11^22:28[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]まい
f926.4CiwFI

評価よろしくお願いします!!

------------
良いところは?


悪いところは?


直した方が良いところは?


感想を一言おねがいします!!

------------


5/11^22:40[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]あいり
Y0d4CVfjO1A
評価:★★★★☆



*佐花藍様*

・良いところ
全てのページの模様(?)を統一していて、
まとまりのあるホムペという印象を
得られました。
このまま続けて欲しいと思いますw

・気になったところ
全体的にフンワリした感じがもてて、
よかったのですが、
メニューのタグが少し見えにくいです。
タグ自体は良いので、
項目の色だけ変えてみてはいかがでしょうか?
濃いピンクにするだけでも、
変わると思いますよ!

あとは全体的に、良いと思います★


5/12^17:45[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]キョウ
4brGNQfswTw


シンプルandパステルな感じで作りました!ω゚)ノ


いいとこ・悪いとこ
一言感想


よろしくお願いします!★


5/12^17:56[削除][コピー]
ドコモ P02A
[5]あいり
Y0d4CVfjO1A
評価:★★★★☆



*まい様*

・良いところ
変にゴチャゴチャしていなくて、
どのページも、
色や雰囲気が統一されていて
私的には、良いと思いますw

・悪いところ
特にこれといってないですが、
もう少し、ホムペの項目を
増やしてみてはいかがですか?
ランキングなどやると、
訪問人数も増えますし…。
あくまでも私の意見なんで、
気にしなくても良いです><

・直した方が良いところ
特にないですが、
まだ、着せ替えをしていないページが
あったので…。
意図的にやっているなら良いんですけど、
真っ白ではなくて、可愛くアレンジした方が

もっと良くなると思いますよ♪

・感想
とても、まとまりがあって、
分かりやすいホムペだと思うので、
運営頑張ってくださいねw


5/12^17:57[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]まき
Qnuths1WMJg

良いとこと
悪いとこを

それぞれお願いします!


5/12^18:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]みゃ
kBYmKFFfMC2

評価お願いしますm(_)m


5/12^18:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]あいり
Y0d4CVfjO1A
評価:★★★★☆



*キョウ様*

・良いところ
全体的に、パステル感がでてて、
とても良かったですw
このまま、パステル路線で
いってほしいです!

・悪いところ
特に悪いところはないんですが、
少し、メニューの文字が見にくいので、
何がどこにあるのか、
少し戸惑ってしまいました。
もう少し濃い色にすると、
良いと思いますよw

・感想
「恋苺」というホムペのタイトルに
あった着せ替えなどをしていたので、
とても良かったですw
運営頑張ってください♪


5/13^17:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]あいり
Y0d4CVfjO1A
評価:★★★★★



*まき様*

・良いところ
背景画像など、一つの柄に合わせていて、
統一感があるなぁと言う
好印象をうけました。
このまま、統一性をいかして、
運営を続けて下さいw

・悪いところ
特に悪いところはないのですが、
しいて言うなら、
Photやvoiceの部分も
着せ替えをしてみてはいかがでしょうか?
完成度の高いホムペだと思いますので、
細かいところまで、
目を向けてみては、いかがでしょうか?


5/13^18:06[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]あいり
Y0d4CVfjO1A
評価:★★★★☆



*みゃ様*

全体的に、まとまりのある
ホムペだと思います。
パステル系のホムペは、
メニューの色が薄くて
見えづらいことが多いのですが、
カラーえんぴつは、その点が配慮されていて、
とても良かったですw

しかし、少し気になったのが、
まだ着せ替えをしていない
ページがありました。
無理にとは言いませんが、
一度全てのページを
着せ替えしてみてはいかがですか?
これは、私の意見なので、
受ける印象は人それぞれなのですが、
着せ替えをすれば、
もっと良いホムペになると思いますよ!


5/13^18:14[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]sak。
EH.4tjOqGvI

ポエムサイトです。

評価お願いします


5/13^18:45[削除][コピー]
EZ SA001
[12]みちか
8OEkTS0fzUs

初めてホムペ作ったんですけど、どこを直したらいいか教えてくださいy
お願いしますm(_ _)m


5/14^17:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]みか
R4bT4vAEWWI


ちょっと
シンプルすぎですかね(・ω・`)??

評価おねがいします!!


5/14^21:45[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]リな
bskbY6Yzkv2


夫婦ほむぺです*
作ってみました

評価お願いしますっ!


5/14^23:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]まふぉん
1Brdym58xKo


甘口評価
お願いしますっ。

いいとこと悪いとこ
お願いします(´凵M)*


5/14^23:34[削除][コピー]
ドコモ SH02A
[16]miyu
xg5CMTqoGxc



始めたばっかりなんですが、
評価ょろしくぉ願ぃしますヲ


5/15^10:15[削除][コピー]
EZ S001
[17]あいり
Y0d4CVfjO1A
評価:★★★★★



*sak。様*

全体的にかわいらしく、
優しい雰囲気のあるホムペですねw
ポエムホムペのほとんどが、
パクリだったりするのですが、
sak。さんのホムペは、
自分オリジナルですし、
それを画像化しているところに
とても好感が持てました♪
受験と更新、両立は難しいと思いますが、
頑張ってくださいね!


5/15^11:55[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]あいり
Y0d4CVfjO1A
評価:★★★★★



*みちか様*

ホムペ作るの初めてなんですね!
とてもかわいらしいくて、
特に、トップがの苺が好きですw
ただ、直すことはないのですが、
他のページも可愛くアレンジしてみては
いかがですか???
PLOFILEやDAYSなども、着せ替えをすると、
よりよいホムペにもなりますし、
訪問してくれた方など、
日記に書き込みをしてくれることも
増えると思いますよw


5/15^12:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]かずま
skfX4x6ns22

お願いします


5/15^12:07[削除][コピー]
SoftBank 814T
[20]あいり
Y0d4CVfjO1A
評価:★★★★★



*みか様*

全然シンプルじゃないと思いますよw
背景が白一色なので、
一見するとシンプルに見えてしまいがちですが、
その分トップがが、派手というか、
色が濃いので、
個人的には、良いと思いましたw
ただ、realは
トップ画の全体的な色が薄いので、
背景の色を付けると、
ちょうど良いんじゃないかと思いました♪
個人的に、daysのトップ画が好みです笑


5/15^12:14[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan