~戻る

ホームページホムペ評価(甘口)評価・アドバイスをお願いします
投稿者:遥
B91Twrn3SRg

最近できたばかりのHP作成支援サイトなんですが項目が少ないような気がして……

他にどのような項目を追加したらいいかなどお気づきの点がございましたらお願いしますm(_ _)m



6/14^01:56[削除][コピー]
EZ W63SA
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]遥
B91Twrn3SRg

age


6/15^02:51[削除][コピー]
EZ W63SA
[2]遥
B91Twrn3SRg

age 


6/15^20:37[削除][コピー]
EZ W63SA
[3]遥
B91Twrn3SRg

age


6/16^09:28[削除][コピー]
EZ W63SA
[4]遥
B91Twrn3SRg

age 


6/17^02:01[削除][コピー]
EZ W63SA
[5]まき
kTf670hJ.Pc
評価:★★★★★

遥さんのHP、楽しく拝見させていただきました。
隅から隅まで☆

感心させられるコンテンツばかりで、私が評価するなどおこがましい限りです。
項目自体は今のままで充分だと思います。逆にこれ以上増やす必要はないと私は思いますネ。

完璧に近い仕上がりですし。

ひとつだけアドバイスらしいことを言わせて頂ければ、表現がチトきつい部分があるかナァというところです。

内容自体はまったくもって遥さんのおっしゃるとおりなのですが、たとえば

《ちゃんと読んでますか?》の箇所などは
シメの部分が辛口に仕上がってますよネ。

確かに、読んでないユーザーにも落ち度はあります。
けれども、その人は単に気付いてない可能性も考えられますし、ひょっとしたら読むのがメンドイから質問しよう!と発想したのかも知れません。

いずれにしろ、
「こういう場合は、どこかに説明されてる箇所があるかも知れないので、質問するまえにトップページをくまなく探してみましょう。
確認もせずにいきなり質問すると、この人は何なのだろう?と思われてしまいますし、第三者に【細やかな配慮ができない人】という印象を与えてしまい、結果的に自分が損をしてしまいます」

と、こんな文章にとどめておいた方が、無難だと思います。


やっぱり、ユーザーの落ち度を責めるよりも、失敗しない為の注意を促してあげたほうが
見ている人の印象もグッと上がると思います。


「馬鹿じゃないか」という言葉も拝見しましたが、それについても同様のアドバイスをいたします。
(^-^)

私も自分のホムペでは下らない&ハチャメチャな文章を書いていますが、
自分で自分に突っ込んでみたり、なるべくクレームが来ないようにバランスを取りながら運営しています。

(↑とエラソーに言えるほどのモノではありませんが)

長々と書いてしまいましたが、少しでも参考になりましたでしょうか?

逆に遥さんにアドバイスをお願いしたいぐらいであります。

ともあれ、遥さんのホムペが末長く発展いたしますよう、心からお祈り申し上げます。

(^□^)/


それでは失礼いたします。
m(__)m


6/17^03:28[削除][コピー]
ドコモ N905imyu
[6]遥
B91Twrn3SRg

>まきさん

高評価ありがとうございますm(_ _)m


アドバイスのほうですが、そうですね……見直してみたら、訪問編だけが辛口になってましたねホ

訪問編も含め残りも文章を改変しました。


アドバイスありがとうございます。まきさんのサイト、僭越ながら評価しに伺いますね(笑)


6/17^08:54[削除][コピー]
EZ W63SA
[7]遥
B91Twrn3SRg

age


6/17^18:43[削除][コピー]
EZ W63SA
[8]遥
B91Twrn3SRg

age 


6/17^21:32[削除][コピー]
EZ W63SA
[9]まき
kTf670hJ.Pc
評価:★★★★★

評価していただき、ありがとうございましたぁ〜☆
(o^∇^)o


欠点だらけのホムペですが、メニューは最大の短所です(泣)

HPを管理・運営しているのは私自身ですが、クライアントの要請で動いている為、なかなか自分の思うように仕上げられないのが実情です。(プチ切実)


ともあれ、来月からはメニュー&価格の大改革を行いますので、

なるべく欠点がないHPを目指して頑張って行きます。

どうもありがとうございましたっ♪

(*^□^*)/


6/17^22:34[削除][コピー]
ドコモ N905imyu
[10]遥
B91Twrn3SRg

>まきさん

こちらこそありがとうございました♪


6/18^06:06[削除][コピー]
EZ W63SA
[11]遥
B91Twrn3SRg

age


6/18^20:25[削除][コピー]
EZ W63SA
[12]遥
B91Twrn3SRg

age 


6/19^05:38[削除][コピー]
EZ W63SA
[13]遥
B91Twrn3SRg

age


6/19^07:56[削除][コピー]
EZ W63SA
[14]遥
B91Twrn3SRg

age 


6/19^21:08[削除][コピー]
EZ W63SA
[15]遥
B91Twrn3SRg

age


6/20^06:56[削除][コピー]
EZ W63SA
[16]遥
B91Twrn3SRg

age 


6/20^19:39[削除][コピー]
EZ W63SA
[17]遥
B91Twrn3SRg

age


6/21^06:29[削除][コピー]
EZ W63SA
[18]遥
B91Twrn3SRg

age 


6/21^17:56[削除][コピー]
EZ W63SA
[19]遥
B91Twrn3SRg

age


6/22^21:24[削除][コピー]
EZ W63SA
[20]鈴
8PqHjewuHcc

拝見させて戴きました!!

細かく綴られていて為になると思います★

文が若干詰まってるので改行等したら、もっと見易いかと...

←偉そうにスミマセンっ


6/22^21:59[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan