~戻る

ホームページホムペ評価(甘口)評価します。
【評価します。】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[444]るか
Dl5.DpXTd7I

>>春雪さん

お久しぶりですこんにちはヾ(^▽^)ノ
結構見やすくなりましたね!
絵は相変わらずお上手です(・∀・)
最初の二つのコンテンツは二文字がいいとおもいます!
下に3文字のものをおいて最後にWeb拍手がいいとおもいます。
頑張ってください〜


9/7^13:31[削除][コピー]
ドコモ F01A
[443]菜月
B91Twrn3SRg

お願いしますイ


9/6^16:31[削除][コピー]
EZ T002
[442]春雪
qRA8e4nno56

この間は評価ありがとうございました^^
いろいろと改善してみたので、また評価をよろしくお願いします^^


9/6^13:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[441]あや
j1e7zwCdDho

評価ありがとうございます!!
参考にしてみます!!


9/5^19:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[440]るか
Dl5.DpXTd7I
評価:★★★★★

>>雅連さん

字の読み方が分からなくて変な変換に…
パソコンで作ったように見えるサイトですね!
とてもかわいらしくて見やすくてセンスがあるとおもいましたヾ(^▽^)ノ
頑張ってください!


9/5^13:12[削除][コピー]
ドコモ F01A
[439]るか
Dl5.DpXTd7I
評価:★★★★☆

>>†綾乃†さん

辛口了解しました!
ボーカロイドかわいいですね♪絵もお上手です(・∀・)
メニューが少し長い気がします(^^;)まとめられるページはまとめてみるとよく見えると思います!頑張ってくださいヾ(^▽^)ノ


9/5^13:09[削除][コピー]
ドコモ F01A
[438]鴉蓮
kQ9NEqvmM7U

評価お願いします!!

良いところ、直した方がいいところの指摘お願いしますm(__)m


9/4^13:38[削除][コピー]
SoftBank 832P
[437]†彩乃†
GyBjF16vxRY



辛口でお願いしますっ
良かったら..


9/4^10:18[削除][コピー]
EZ Premier3
[436]るか
Dl5.DpXTd7I
評価:★★★★☆

>>攻略さん

色々あっておもしろいですね!画像は笑いました(・∀・)
ユニークな感じでいいと思います!
日記は色を変えない方が綺麗に見えると思います。
あとはコンテンツはまとめるのは難しいですよね…
メインってかんじにしておもしろ系のを入れたりとかでしょうか
これからもがんばってくださいヾ(^▽^)ノ


9/3^12:39[削除][コピー]
ドコモ F01A
[435]るか
Dl5.DpXTd7I
評価:★★★★☆

>>あやさん

かわいいですね森ガール系で(・∀・)
素材画像かわいいです!私も欲しくなります(*´д`*)
文字の奴が背景とかぶって少し見にくいです。あと画像と素材は同じ用にした方がいい気がします!
がんばってください(・∀・)


9/3^12:32[削除][コピー]
ドコモ F01A
[434]るか
Dl5.DpXTd7I

>>綾音さん

お久しぶりです( ´∀`)
また遊びに来てくれてありがとうございます♪
いろいろ見るところがあって楽しいですね〜
画像は画像でひとまとめにして子ページに入れたらどうでしょうか?BBSもそうしていただきたいです(・∀・)
これからもがんばってくださいヾ(^▽^)ノ


9/3^12:25[削除][コピー]
ドコモ F01A
[433]るか
Dl5.DpXTd7I
評価:★★★★★

>>らとさん

遅れてすみませんでした(^-^;
シンプルでとっても見やすいホームページだなって思います!
とてもセンスがよく仕上がってますね☆
素敵だと思います(・∀・)
これからもがんばってください!


9/3^12:14[削除][コピー]
ドコモ F01A
[432]るか
Dl5.DpXTd7I
評価:★★★★☆

みなさん評価遅れてすいませんでした(^^;)



>>みなみさん
パステルでとってもかわいい感じですねヾ(^▽^)ノ
AKBの雰囲気に合ってると思います詳しくはないけどかわいいですよね♪
黄色と水色のメニューの字が薄くてなんて書いてあるのか読めません…
これからも更新がんばってください!


9/3^12:08[削除][コピー]
ドコモ F01A
[431]攻略
as7CviHXgEc

評価お願いします(´Д`)


9/2^23:04[削除][コピー]
ドコモ N07A3
[430]あや
j1e7zwCdDho

評価お願いします!!


9/2^22:34[削除][コピー]
PC Mozilla
[429]綾音
NiPTrchknOY

再びです。

評価お願いします。

@良いところ
@悪いところ
@アドバイス
をもらえると嬉しいです。


9/1^21:31[削除][コピー]
ドコモ SO704i
[428]らと
DDadV9RrzAA




↓はりわすれォ


8/31^17:20[削除][コピー]
ドコモ P04B
[427]らと
DDadV9RrzAA



はじめましてE
評価お願いします


8/31^17:20[削除][コピー]
ドコモ P04B
[426]みなみ
ueVBbHpd/ws


評価おねがいします^^/

いい点、悪い点、
第一印象とかおしえてください!


8/31^16:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[425]るか
Dl5.DpXTd7I

>>れもんさん

参考にしていただきありがとうございます(・∀・)


8/31^13:01[削除][コピー]
ドコモ F01A

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan