~戻る

ホームページホムペ評価(甘口)評価します。
投稿者:るか
ppC9FKPdAX.

私でよければしますよ。
甘めとか辛口とか希望があればどうぞ!



6/18^15:44[削除][コピー]
ドコモ F03A
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]え
/3I8flcG9Tg

お願いします


6/18^22:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]ちさと
NL1K5U8al0k

評価お願いしますヌ


6/18^22:48[削除][コピー]
SoftBank 930SH
[3]るか
ppC9FKPdAX.
評価:★★★★☆

>>えさん

トップ見やすくていいですね!
シンプルで私は好きです(´ー`)
コンテンツごとの背景は黒で統一する方がいいかなって思います!


6/18^23:58[削除][コピー]
ドコモ F03A
[4]るか
ppC9FKPdAX.
評価:★★★★☆

>>ちさとさん

この形ならコンテンツ多くて見易くてかわいいサイトですね(・∀・)FUFUのところのメニュー欄はもう少し大きい方がバランスいいかなって思います!


6/19^00:06[削除][コピー]
ドコモ F03A
[5]ゆみか
QKX4CCzAijI

若干辛口でお願いします!


6/19^00:19[削除][コピー]
SoftBank 815T
[6]るか
ppC9FKPdAX.
評価:★★★★☆

>>ゆみかさん

見易いと思います。文字の色とか重なってなくていいです。
私の携帯だけかもしれないのですが、サブメニューが少し崩れてます(>_<)
題名がぱすてるなので背景使うならパステルがいいなって個人的に思いますけど今のでも全然悪くないですよ!


6/19^00:36[削除][コピー]
ドコモ F03A
[7]キイチ
rGsmYd8hmgQ

評価宜しくお願いします


6/19^07:45[削除][コピー]
ドコモ F02B
[8]めぐみ
fF/xzkzvmLU

中辛でよろしくお願いしますニ


6/19^07:46[削除][コピー]
ドコモ N02A
[9]遥
B91Twrn3SRg

評価よろしくお願いしますm(_ _)m


6/19^07:49[削除][コピー]
EZ W63SA
[10]るか
ppC9FKPdAX.
評価:★★★★☆

>>キイチさん

色の統一感はいいと思います(・∀・)ユニークですね。
中央揃えより左揃えの方が見やすいと思います!
あとコンテンツは横に2,3個並べる形がいいかもしれません。


6/19^12:40[削除][コピー]
ドコモ F03A
[11]柚榎
1rmXer9S89.

ぜひ評価お願い致します。m(_ _)m
辛口でも甘口でも
どーんと言っちゃってやって下さい!!


6/19^12:42[削除][コピー]
EZ SH005
[12]るか
ppC9FKPdAX.
評価:★★★★★

>>めぐみさん

とてもいいサイトですね!
デザインは私から言うことは何もありません(´ー`)
キリ番はいずれ1万hitになるだろうと思いますから、50ごとじゃなくて、500か1000ごとにするといいと思います。その方がレアな感じでいいかなって(笑)


6/19^12:48[削除][コピー]
ドコモ F03A
[13]るか
ppC9FKPdAX.

>>遥さん

私と同い年だw
顔文字や絵文字を多様してなくて見易いです!
サイト作成のを基本編と応用編と遥さんのことって子ページに分けて左寄せにするともっと見易いかもしれません。その時は行間も使うとよりよくなるかもしれません。


6/19^12:56[削除][コピー]
ドコモ F03A
[14]つなまよ
qBt6FtwWZiA

はじめまして!

評価お願いしますっ


6/19^13:27[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]李
dahQkQwt9sc

評価お願いします
できれば甘口でお願いします


6/19^13:46[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]るか
ppC9FKPdAX.
評価:★★★★☆

>>柚榎さん

ほんわかしたサイトって感じですね!
背景やその他雰囲気は似たような色で統一したりするといいと思います確かにどの素材もかわいいので迷いますよね(^-^;
素材屋さんのタグとかを使うとさらにかわいくなる気がします!


6/19^14:30[削除][コピー]
ドコモ F03A
[17]あやP
kVzbQFyE8Wg


おねがいします★


6/19^14:55[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]ゆぅか
nUsKcndEb8o
評価:★★★★★



よろしくお願いします!!


6/19^15:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]るか
ppC9FKPdAX.
評価:★★★☆☆

>>つなまよさん

色の統一感はいいと思います!文字は見易いです。左寄せにした方が見やすそうです。
なるべく絵文字ではなく記号を使った方がいいですよ!
化けて見えないんで(/_・、)

ページが長くて最後まできちんと表示されなかったので、トップを短くするといいと思います!


6/19^16:25[削除][コピー]
ドコモ F03A
[20]るか
ppC9FKPdAX.
評価:★★★★☆

>>李さん

シンプル系ですね軽くていいですね!
プロフィールも半角の方がいいと思います(・∀・)


6/19^16:29[削除][コピー]
ドコモ F03A

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan