~戻る

ホームページホムペ評価(甘口)よろしければ評価いたします☆
投稿者:優
Dl5.DpXTd7I

評価させていただいてもよろしいのでしたら、張り切って評価させていただきます!

どのように評価をご希望なさるか、ございましたらお書きください(^ω^)

精一杯評価させていただきますので、ご遠慮はなさらずにどうぞ☆

そして皆様で、一段とホムペを盛り上げていきましょう♪

よろしくお願い申し上げます★



6/30^23:24[削除][コピー]
ドコモ F01A
[レスをする]
[最新順][古い順]
[36]licA
1Brdym58xKo

初めましてニ

素材サイトを始めて三年経ったので
先月末からリニューアルオープンしました


特に希望はないので、自由評価でお願いしたいですニ


7/12^22:52[削除][コピー]
ドコモ SH02A
[35]菜月
B91Twrn3SRg
評価:★★★★★

評価ありがとうございましたhイ

いや〜★★★★★とか嬉しすぎますよ
ケラ(´∀`)ケラ


本当にありがとうございました!!これからもお願いします弐~


7/12^18:34[削除][コピー]
EZ T002
[34]涼風
Fjp3PRuOuBo


始めたばかりなので
評価お願いします(-人-)


7/11^00:15[削除][コピー]
SoftBank 840P
[33]悠
Ha5tsFREsfA

おねがいしますm(_)m


7/8^23:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[32]さくら
9BwT2FOPh7c

評価お願いします!!ミ


7/8^17:06[削除][コピー]
SoftBank 921SH
[31]りぼん
Sg1f4JmDdGc

評価よろしくお願いしますm(_ _)m


7/7^22:51[削除][コピー]
EZ W62T
[30]優
Dl5.DpXTd7I
評価:★★★★★

☆まひる様へ☆

いえいえ!
こちらこそ、評価させていただきありがとうございました!

わたしも、参考になりました☆

これからもお互い、運営を頑張りましょうね(^_-)


7/7^22:21[削除][コピー]
ドコモ F01A
[29]まひる
0VHuFdq24T.

評価ありがとうございました。


7/7^03:30[削除][コピー]
ドコモ SH01B
[28]優
Dl5.DpXTd7I
評価:★★★★★

<評価>まひる様

こんばんは!
はじめまして!
評価させていただきますね!

画像が、ものすごく凝ってらっしゃいますね!
綺麗です☆

あと、コンテンツがたくさんおありですので、見ていて楽しいです♪
見にくい部分もございませんし(^_-)

アクセス数もありますし、また来たいという気持ちになるサイト様だと思います(^ω^)

これからも、素敵なサイト様のご運営、無理はなさらずに頑張ってくださいませ!
応援いたしております!

では、失礼いたしました★


7/6^22:24[削除][コピー]
ドコモ F01A
[27]優
Dl5.DpXTd7I
評価:★★★★★

<評価>じゅんちあ様

こんばんは!
はじめまして!
評価させていただきますね!

可愛くて、凝ったホムペ様ですね!
各コーナーも、よくできていると思います(^ω^)

背景がとても可愛らしく、文字とかぶらないところも素晴らしいです!

高度なホムペ様だと思います☆

わたしが、逆に見習いたいくらいです(^_^;)

これからも素敵なホムペ様のご運営、無理はなさらずに頑張ってくださいませ♪
応援いたしております!

では、失礼いたしました★


7/6^22:19[削除][コピー]
ドコモ F01A
[26]まひる
0VHuFdq24T.

評価お願いしますゥ


7/6^21:45[削除][コピー]
ドコモ SH01B
[25]じゅんちあ
1Brdym58xKo



どーですかねォ??(´^ω^`)


7/6^19:08[削除][コピー]
ドコモ SH02A
[24]優
Dl5.DpXTd7I
評価:★★★★★

<評価>あゃ様

はじめまして!
遅くなってしまい、大変申し訳ございません(>_<)

さっそく、評価させていただきますね!

とても明るい雰囲気のホムペ様ですね(^ω^)
見ていて、楽しかったです♪

カラフルな感じで、所々にある詩も素敵です☆

アドバイスしますといたしましたら、プロフィールは一番上が、よろしいかと思います(^_-)

そのほうが、わかりやすいといいますか、プロフィールを見てから各コーナーを見たほうが、親しみがわくような気がします☆

しかし、とても工夫されたホムペ様ですね(≧∀≦)

これからも素敵なサイト様のご運営、無理はなさらずに頑張ってくださいませ!
応援いたしております!

では、失礼いたしました★


7/4^21:43[削除][コピー]
ドコモ F01A
[23]あゃ
cANtXApVZIc

至急
評価ぉねがぃできますかぁ??

ょろしくです...w


7/3^22:42[削除][コピー]
PC Mozilla
[22]優
Dl5.DpXTd7I
評価:★★★★★

<評価>えりな様

はじめまして!
評価させていただきますね!

とても淡い色合いの、可愛らしいホムペ様ですね!
見ていて、何だかのほほんとします(^ω^)
全体的にピンクでまとめていらっしゃいまして、統一感もあり素敵だと思いますよ(^_-)

各コーナーも拝見いたしましたが、これまた可愛らしかったです!
画像なども、ちゃんと合っていらっしゃいましたし♪

特にアドバイスなどは、ございません☆

これからも、素敵なサイト様のご運営、無理はなさらずに頑張ってくださいね!
応援いたしております!

では、失礼いたしました★


7/3^21:09[削除][コピー]
ドコモ F01A
[21]えりな
chDw2lJ3P1w


評価お願いします・


7/3^20:08[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]優
Dl5.DpXTd7I
評価:★★★★★

☆りさこ様へ☆

いえいえ(^ω^)
こちらこそ評価させていただき、ありがとうございました!

わたしも、とても参考になりました♪

これからも、お互いマイペースに頑張りましょう☆

本当に、ありがとうございました!!


7/3^00:15[削除][コピー]
ドコモ F01A
[19]りさこ
Sg1f4JmDdGc

評価わざわざ
ありがとう
ございました(^O^)
感謝です!

これからもホムペ運営
お互い頑張りましょう☆


7/2^23:35[削除][コピー]
EZ W61SH
[18]優
Dl5.DpXTd7I
評価:★★★★★

<評価>みずき様

はじめまして!
評価させていただきますね!

とても色合いの良い、素敵なホムペ様ですね!
EXILEさまが、本当にお好きなのだとうかがえます(^ω^)

気になりましたのは、画像のことなのですが、著作権は大丈夫でしょうか?
それが心配です(>_<)

あと、アクセスカウンターなのですが、上に持っていかれた場合は、トータルだけにしたほうがスッキリするかと思いました(*^_^*)
それで、下に改めて昨日と今日のアクセスを表示なさるとかです(^_-)

あとは、見にくい部分なども特に見受けられませんでしたし、強い愛を感じましたよ☆

これからも素敵なサイト様のご運営、無理はなさらずに頑張ってくださいね♪
応援いたしております!

では、失礼いたしました★


7/2^21:39[削除][コピー]
ドコモ F01A
[17]みずき
/8P0qlMb9dU

評価お願いしますホ


7/2^20:48[削除][コピー]
EZ W62H

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan