~戻る

ホームページホムペ評価(甘口)評価します(*^O^*)♭
投稿者:あや
2sBK2oxNeEg

私でよければ評価します!
甘口、辛口どちらでもいいですよ!



7/11^13:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]りぼん
Sg1f4JmDdGc

辛口でお願いします
m(_ _)m


7/11^15:20[削除][コピー]
EZ W62T
[2]あや
2sBK2oxNeEg
評価:★★★★☆

》りぼん様。

絵がすごく上手です!
それと、プロフの「誕生日」などのタイトルのところの赤が見たときに目がチカチカしますので、もうちょっと、薄い色にしたほうがいいとおもいます。

その他は、とてもいいです。


7/12^19:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]licA
1Brdym58xKo

初めましてニ

評価お願いしますm(__)m

サイト運営は三年経ちますが、先月リニューアルオープンしました


7/12^23:09[削除][コピー]
ドコモ SH02A
[4]natu
SLE6KaH0hHE

評価をお願いできますか!?
よろしくお願いしますm(__)m


7/13^09:53[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]あや
2sBK2oxNeEg
評価:★★★★☆

》licA様

とても良い素材が並んでますね(*^∀^*)

全体的にいいと思いますが、「注意事項」などのページの文字と背景の色があってなく、目がチカチカしますので、少し合わせたほうが、いいと思いますよ☆
がんばってくださいね!


7/14^16:52[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]あや
2sBK2oxNeEg
評価:★★★★☆

》natu様

全体的にまとまってて良いですね(*^O^*)

ですが、トップページのメニューなどの文字が少し薄くて見えにくいです。もう少し、濃くしてみては、どうでしょうか?
がんばってください☆


7/14^16:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]りき
sX/Kxb8z2hk


お願いします。
甘口で…


7/14^19:42[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]向日葵
KHj1cOKiJOY


評価してください!

お願いします


7/15^08:56[削除][コピー]
ドコモ F706i
[9]あや
2sBK2oxNeEg
評価:★★★★★

》りき様

6男5女で更新しているのですか!すごいですね(*^O^*)

背景と文字が合っていますし、全体でまとまっていていいです(≧∀≦)


7/15^16:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]あや
2sBK2oxNeEg
評価:★★★★★

》向日葵様

とてもいいホムペですね(*^-^*)
トップページにある写真、とっても綺麗です☆*+
文字も見やすいし、背景もかわいいです(*^O^*)


7/15^17:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]まー子
EN15DUAjAoQ

お願いします


7/15^18:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]ま
EN15DUAjAoQ

りんくするの忘れていました≪笑


7/15^18:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]ゆみ
WxshHPmrc42

甘めで評価お願いしますm(_ _)m

リニューアルしてみたんですが

・感じたこと

・良い所、悪い所

などなど…。
よろしくお願いしますm(_ _)m


7/15^20:47[削除][コピー]
PC emobile
[14]あや
2sBK2oxNeEg
評価:★★★★☆

》ま様

とってもかわいいホムペですね(*^-^*)

背景などはいいのですが、文字がちょっと小さいかもしれません。
できたらでいいのですが、もう少し大きくしてみてはどうでしょうか?
あとは、完璧です☆


7/15^22:06[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]あや
2sBK2oxNeEg
評価:★★★★☆

》ゆみ様

花火の写真とっても綺麗ですね。

>良い所
文字が見やすいし、背景とあっています!

>悪い所
悪い所というか、もう少しこうしたほうがいいというところを言います。
全部とは言いませんが、ページの上にメイン画像などを貼り付けてみてはどうでしょうか?これは、私の意見なので無視してもいいです!!

詩や小説…。どれも、すごくいいですね(*^O^*)
がんばってください!



7/15^22:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]ゆみ
WxshHPmrc42

評価ありがとうございます!!

メイン画像ですか。
なるほどねぇ。参考にさせて頂きますね☆

詩とかも読んでくれたみたいで嬉しいです☆
ありがとうございましたm(_ _)m


7/15^22:40[削除][コピー]
PC emobile
[17]あや
2sBK2oxNeEg

》ゆみ様

いえいえ。
お役にたてればなによりです。
これからもがんばってください!


7/16^17:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]りき
sX/Kxb8z2hk


ありがとうごがいます。


7/17^21:56[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]碧[雷]
M75mIZVhBv.
評価:★★★☆☆


評価&アドバイス(出来れば)

よろしくお願いします!!


7/18^15:08[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]あや
2sBK2oxNeEg
評価:★★★★☆

》まな様

少し辛口になってしまいますが…。
トップページの文字の周りに絵文字がありすぎて、読みにくいです。
そこらへんを直せばOKですよ!!


7/18^19:32[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan