~戻る

ホームページホムペ評価(甘口)評価するよぉ!!
投稿者:えるも
Gp/1lrrOaJU

なるべく早く評価します!!
火曜日と金曜日は必ずチェックするんで、お願いします!!

うちのHPも評価していただけると最高です!

*うちんとこのALL-BBSで評価頼まれてもOKです。
*一応甘口基準ですが、辛口、甘口、注文があれば言ってください!



7/15^23:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]ゆみ
WxshHPmrc42
評価:★★★★☆

評価お願いしますm(_ _)m

昨日HPリニューアルしました。

甘めで評価お願いしますm(_ _)m

・感じたこと

・良い所、悪い所

などなど…。
よろしくお願いしますm(_ _)m


7/16^12:13[削除][コピー]
PC emobile
[2]さくら
9BwT2FOPh7c
評価:★★★★★


評価お願いしますテ
甘めで…ヌ←


7/16^16:58[削除][コピー]
SoftBank 921SH
[3]えるも
Gp/1lrrOaJU
評価:★★★☆☆

ゆみ様→占いと天気を子ページにまとめてFREE(PAGE)みたいな感じでトップページに表示したらどうでしょう??
   FREE UNION MAILみたいな感じで…。メニュータグが使いたい場合はうちの素材屋で見つけるといいですよ

良い点:見やすくてとてもいいです!
悪い点:全部同じデザインで文字色もほとんど同じなんで少し変えてみたら?

またいつでも評価します
   


7/16^17:27[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]えるも
Gp/1lrrOaJU
評価:★★★★☆

さくら様

比較的とてもかわいいHPだと思います。
トップページが背景と文字が混ざって少し見にくいところがあります。
メニュータグは、さくらさんのこだわりがあるならいいですが、
PROFILEをPROFにして
365をDAYS
REALTIMEをREALにしてみてはどうでしょうか。
1000・Loveのメイン画像は×になっているので削除するか、他に変えるといいと思います!
☆@peps!ホムペランキング☆はもっと短い言葉にしてリンクするといいと思います。

また何か注文があればいつでも書いてください


7/16^17:38[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]えるも
Gp/1lrrOaJU

さくら様

もう1つ!
ALBUMはPICTにするとか!


7/16^17:40[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]ルナ
ofhtuqlT8lY
評価:★★★★☆

キャー!
チョーかわいいね!
でも、ちょっと見にくいかな?
がんばってサイコーのブログ目指してね!


7/16^20:57[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]ゆみ
WxshHPmrc42

評価ありがとうございました!!

いろいろと参考にさせて頂きますね
あとメニュータグってなんでしょうか…?ォ
HPやっていながらタグについてはあまりよくわからなくて…ャ


7/16^21:25[削除][コピー]
PC emobile
[8]りぼん
Sg1f4JmDdGc


辛口で評価して下さると
嬉しいです~

よろしくお願いします
m(_ _)m


7/16^22:13[削除][コピー]
EZ W62T
[9]向日葵
KHj1cOKiJOY


評価お願いしますォ


7/17^09:11[削除][コピー]
ドコモ F706i
[10]蓮汰
8HuoeB4PoZU

評価頼みます。


7/17^10:39[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]もえ
Mm2iA5m7AFc

うちのお願いします!自信ないんで・・・


7/17^10:41[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]さおり
f926.4CiwFI
評価:☆☆☆☆☆


評価お願いします!!!


7/17^13:42[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]みな
i1UdV90.ktk

評価お願いします☆

甘口で。

初めて作ったホムペなので自信がなくて・・・。


7/17^19:38[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]えるも
Gp/1lrrOaJU
評価:★★★☆☆

ルナさん

銀魂が好きならその画像を集めてメイン画像として使うとよいと思います。
フリーページが自由に書き込んでOkと書いてあるのですが、何も書き込めません…。
プロフィールの内容が区切り線(ライン)と、はずれているんで中寄せにするといいと思います。

左寄せより中寄せの方が見やすいと思います!(好みがありますが…。)

また、なにか言いたいことあったら言ってください


7/17^20:28[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]えるも
Gp/1lrrOaJU

ゆみさん

メニュータグというのはうちのSHOPのなかのどれかに行ってみてください!(一番上が一番いいかな!?)
その中に探してみると、メニュータグって絶対あります。
(あらかじめ、トップページにメニュータグというコーナーを追加しておきます。)
気に入ったメニュータグをコピーして、編集ページのメニュータグというコーナーの貼り付けというところにコピーしたやつを貼り付けます。
それから簡単設定で設定します。

一回やってみればわかると思います。わからなかったらまた言ってください。


7/17^20:35[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]えるも
Gp/1lrrOaJU
評価:★★★★☆

りぼんさん

メニュータグが、日本語のところと英語でかいてあるところがあるんで統一した方がいいと思います。
背景とまじって文字がみにくいところがあります。
でも色合いはとってもいいと思いますそれに絵がとてもうまくてほれぼれしました。

これはうちの好みではあるのですが、拍手のボタンはもっと短い言葉でポチッとかCLAP!!!などなど…。

これからもがんばってください


7/17^20:43[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]遥
B91Twrn3SRg

評価をお願いします。

背景はいろんな世代の方に見やすいように配慮してますので、できればそれ以外でお願いしますm(_ _)m


7/17^21:32[削除][コピー]
EZ W63SA
[18]えるも
Gp/1lrrOaJU
評価:★★★☆☆

向日葵さん

苺とリンクが背景と文字が混ざってみにくいです!

メニュータグを使ってみてはどうですか??
もっと背景色をそろえてもいいと思います。


7/17^22:18[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]えるも
Gp/1lrrOaJU
評価:★★★☆☆

蓮汰さん

トップページが背景の模様が邪魔して見にくいです。字も少し大きめのほうがおススメです!

これは好みですが、背景を黒系にそろえるといいんじゃないでしょうか?


7/17^22:21[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]えるも
Gp/1lrrOaJU
評価:★★★★☆

もえさん

とってもかわいいと思います!
リラックマの画像の色にそろえてピンクっぽい色とかオレンジまじりとかのパステル系も背景にあうと思います。
メニュータグを使うのもいいし、使わなくても、日本語か英語か統一するともっと良くなると思います。


7/17^22:24[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan