~戻る

ホームページホムペ評価(甘口)♪評価しますよ♪
投稿者:舞結
zibtqIxW/Gw

あたしでよければ評価します♪

甘口辛口どちらでも承りますw

見てほしいとこ書いてあったらそこもちゃんとみるよ



8/1^09:57[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]リン
q1WBnUYmdZQ


ょろすw


8/1^14:03[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]悠
tusdxk/UrzQ

おねがいします!


8/1^14:27[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]舞結
QKtGz11I6js

今から評価します〜ヒ


8/1^15:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]舞結
QKtGz11I6js
評価:★★★★☆

りんサン←
トップページシンプルでいいなっておもいましたヒ
見やすくて分かりやすいです♪

日記更新してほしいなっておもいました←個人的ですみませんw


8/1^15:22[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]舞結
QKtGz11I6js
評価:★★★☆☆

悠サン←
YUIが好きなんですね

好きさゎ伝わってくるしめっちゃかわいいんですけどモ

下の歌詞にリンクつけてるとこの説明が欲しかったです

日記がどこで〜アルバムどこで〜とか…説明するページ作ったらわかりやすくなるかもしれないです

頑張ってねソ


8/1^15:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]choco
jjKiomOZETw


ぉ願ぃしますッ褻ヘヘ

特にプロフとリンクにつぃて
アドバイスほしぃです微ホホ


8/1^15:57[削除][コピー]
EZ W52S
[7]舞結
8OEkTS0fzUs
評価:★★★★★

全体的にシンプルでかわいいと思います

プロフは詳しくかかれててわかりやすいです

リンクですが…どこにあるかちょっとわかりにくくて全部押しました(笑)
背景が灰色で文字がうすぴんくだとちょっと文字が見にくかったですモ
あたしの目がわるいのもありますがw

でもほんとにまとまっててかわいいホムペだと思いましたム

ちょいちょい見に行くのでがんばってください


8/2^11:38[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]choco
jjKiomOZETw
評価:★★★★★


アドバイスぁりがとぉござぃますmイ

ぁ、パソコンの枠なし
で見てくださぃ

ケータイだと
★にアンダーラインが
引かれてるのに
パソコンだと
表示されなぃんですね
(¥△¥;)

今パソコンで見てみて初めて
気付きましたホホ


8/2^12:42[削除][コピー]
EZ W52S
[9]舞結
QKtGz11I6js
評価:★★★★★

chocoさん←
了解
わざわざお返事ありがとう


8/2^16:00[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]舞結
rEZ9H2eimU.
評価:☆☆☆☆☆

評価してほしい人まってるよ〜


8/3^10:34[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]Erumo
Gp/1lrrOaJU

してほしいです


8/3^11:22[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]るか
Dl5.DpXTd7I

以前評価させていただいたるかです(・∀・)
よかったら評価してください♪
辛口でお願いします!


8/3^12:32[削除][コピー]
ドコモ F01A
[13]舞結
VptDYN2tKQM
評価:★★★★★

えるもさん←

統一感もあるしかわいいファンシーなホムペであたしゎ言うことなしだと思いました

それぞれどこになにがあるのかもちゃんと書いてあるのがとてもよかったですヒ

更新率高めなのもイイ

通わせてもらいまぁすリ(笑)


8/3^13:41[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]えるも
Gp/1lrrOaJU

ありがとうございます

また来てください

来たら、足跡付けてね


8/3^13:45[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]舞結
VptDYN2tKQM
評価:★★★★☆

るかさん←

シンプル イズ ベスト
なホムペですねホ

リンクのしかたも統一されててわかりやすかったですム


ただ一つ気になるのが

ケータイからプロフを見ると区切りの・・・・・←が中途半端な量でちょっと違和感感じましたモ

細かく生意気言ってすみませんメ

全体的ゎすきなので通わせてもらいまぁす


8/3^13:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]るか
Dl5.DpXTd7I

自分のサイトでは普通に表示されていたので気が付かなかったので指摘していただきありがとうございます!
タグか直線にした方がいいですか?

書き込みありがとうございます!


8/3^14:05[削除][コピー]
ドコモ F01A
[17]向日葵
KHj1cOKiJOY


評価お願いします!


8/3^15:00[削除][コピー]
ドコモ F706i
[18]セイラ
bQ.IssLneHc




甘口で評価お願いします!


8/3^15:38[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]舞結
rEZ9H2eimU.

るかさん←
タグとかを使った方が確実かもです


8/3^20:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]舞結
rEZ9H2eimU.
評価:★★★★☆

向日葵さん←

ホムペ見ました
共同ホムペみたいでヒ

とてもかわいいホムペにまとまってました

ちょっとアンケートの意味がわからなかったですモ

プロフめっちゃ詳しくて読んでて楽しかったホ

頑張ってください


8/3^21:05[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan