~戻る

ホームページホムペ評価(甘口)評価します
投稿者:山崎遙
1rmXer9S89.


暇なのでゆるゆる評価します´ω`

もしかしたらすこしきついかもしれませんが、それでもよければ

ついでに私のサイトも評価していただけると喜びます←



12/4^09:25[削除][コピー]
EZ SH001
[レスをする]
[最新順][古い順]
[37]山崎遙
1rmXer9S89.


次から少し評価の書き方かえます

良いところ





悪いところ





みたいな感じで書いていきますよろしくです


12/29^03:03[削除][コピー]
EZ SH001
[36]山崎遙
1rmXer9S89.

甘口辛口どちらか選んで下さい


12/28^00:50[削除][コピー]
EZ SH001
[35]山崎遙
1rmXer9S89.
評価:★★★☆☆


トップの赤ちゃんがいかしてましたね←←

Annuu;ってページがなんであるのかな?って思いました

あと始めになどをつけてどこが誰のページかわかりやすくした方が良いと思います



以上です


12/23^17:49[削除][コピー]
EZ SH001
[34]だぁる
MDyH9xeEMWI

共同HPです★
評価よろしく!!


12/22^19:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[33]山崎遙
1rmXer9S89.
評価:★★★★☆


おお!だいぶよくなったと思います^^
デザインに関しては特に…あ、下にスクロールするのが面倒なんで横に並べたらいいと思います^^

うーん…日記とリアルの相変わらずの更新率…もう少し更新頑張って下さい・ω・´

以上です


12/20^15:15[削除][コピー]
EZ SH001
[32]アヤ
t1xQlrzDHiw

少し変えてみました

評価してください


12/19^19:12[削除][コピー]
ドコモ SH05B
[31]山崎遙
1rmXer9S89.


あげ


12/19^13:28[削除][コピー]
EZ SH001
[30]山崎遙
1rmXer9S89.
評価:★★★★☆


彼女と共同のホムペさん

KOUJINさんのプロフの字が背景に潰れてすごく見にくかったです・ω・`

あと日記は別々にした方が見やすいかと


それと素朴な疑問が掲示板の画像がなぜか渋いのが不思議でしたw

以上です


12/15^19:50[削除][コピー]
EZ SH001
[29]山崎遙
1rmXer9S89.
評価:★★★★★


にさん

いうことなしでかわいいです!
見やすくてなんか、どこをアドバイスすればいいのやら←

日記もリアルも更新率めっちゃ高いですし…見習わねば…w

これからもその調子で頑張って下さい・ω・´

以上です


12/15^07:54[削除][コピー]
EZ SH001
[28]彼女との共同ホムペ(中三)
vSIDobnQpPU


彼女との共同ホムペです

まだ始めたばかりですがいろいろ評価してください

掲示板にもっとこうしたらよくなるという点を書いてくれると嬉しいです


12/14^23:22[削除][コピー]
PC Mozilla
[27]に
Z6sNg6Fi0Tk

おねがいしま-す´ω`*


12/14^19:10[削除][コピー]
PC Mozilla
[26]山崎遙
1rmXer9S89.
評価:★★★★☆


かわいくていいなと思ったんですけど、背景のせいで文字が潰れて見にくかったです・ω・`
もう少し字を大きくするか背景を替えるかすればいいとおもいます^^

日記&リアルの更新率が低くくて少し残念でした・ω・`頑張って下さい

以上です


12/13^21:36[削除][コピー]
EZ SH001
[25]山崎遙
1rmXer9S89.
評価:★★★★☆


かわいらしいホームページですね^^
いいとおもいます
ただ、ラインの画像と背景があってないかな?と思いました

それと、日記&リアルタイムの更新率が低くて残念でした・ω・`
以上です


12/13^21:32[削除][コピー]
EZ SH001
[24]きみ(^О^)←
vf1x7GdPqqE


良かったら
評価してください!
お願いします(´ω`)


12/13^16:33[削除][コピー]
PC Mozilla
[23]アヤ
t1xQlrzDHiw

評価してください


12/13^16:27[削除][コピー]
ドコモ SH05B
[22]山崎遙
1rmXer9S89.
評価:★★★★☆


おぉ、だいぶ変わりましたね

とくにいうことないです、女の子らしくてGJです・ω・b

ただ、日記の更新率が低くて…うーんて感じでした←

がんばって下さい

以上です


12/12^09:45[削除][コピー]
EZ SH001
[21]ゆー
ckgn.FV1Qgw



評価してくらはい♪



12/11^23:35[削除][コピー]
ドコモ SH07B
[20]山崎遙
1rmXer9S89.


お返事は早めにします・ω・


12/11^10:50[削除][コピー]
EZ SH001
[19]山崎遙
1rmXer9S89.
評価:★★★★☆


あ、変えたみたいですね^^

だいぶみやすくなりましたね!

ただ、日記の画像がチカチカして目が痛かったです←←

それ意外は言う事なしです・ω・*

以上です


12/8^12:17[削除][コピー]
EZ SH001
[18]くぅ
8/0I2mOaiq2

評価よろしくお願いします。


12/8^00:48[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan