~戻る

ホームページホムペ評価(甘口)ぱぴこが名前のとおり、あまーい評価を…。
投稿者:ぱぴこ
fc/WgyFJTP6

あまーい評価をしてほしい方come!

自分のサイトがどう思われてるのか、
気になるけど優しいのがいいという方は、

ぱぴこが優しいアドバイスいたしますm(__)m

良いトコはぞんぶんに褒めて差し上げますよ^^



3/30^18:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[38]夕璃
cKPkVuDt6pc

初めまして、ぱぴこ様。

主に「緋色の欠片」と「NO.6」の二次創作小説のサイトを運営しています。
BLあります。

よろしければ評価お願いしますm(_ _)m


10/8^01:09[削除][コピー]
EZ SH003
[37]星奈
q.eSyr6Z05U
評価:★★★★★

作りたてほやほやの
桜井政博さんっていう方のファンサイトです。

桜井政博さんとは、
19歳の時に「星のカービィ」を手掛け初め、
デビュー作から大ヒットという
超天才的(?)ゲームディレクター。

他にも、
アニメ版星のカービィの監修、
カービィのエアライドまでのカービィシリーズ、
大乱闘スマッシュブラザーズシリーズとか
新・光神話 パルテナの鏡とかのゲームを手掛けたり
ファミ通コラム「桜井政博のゲームについて思うこと」の執筆…と
心から尊敬できる方です!

カービィシリーズは
この方が手掛けなくなってから
だんだん質が落ちてるように思います。

桜井さんの紹介になってしまったorz
まあ、この人のファンサイトというわけで
よろしくお願いします。


10/7^23:17[削除][コピー]
PC Mozilla
[36]きなこんP助
HELrzZP6i8.


友達に進められてやり始めましたω♪


まだまだ全然初心者ですf^_^;


もし良かったらアドバイスやコメント頂けたら嬉しいです(*^o^*)イ


あとAlbum・LifeのPassはmailしてくださったら教えますイイ


9/21^08:09[削除][コピー]
EZ T001
[35]suna
.fILe5wze32

初めてホムペつくりました。評価お願いします。


9/10^00:56[削除][コピー]
PC Mozilla
[34]yoshitaka
tVATmhhFn6M

なおした方がいいとこ、たくさん教えて下さい!

お願いします


9/8^22:08[削除][コピー]
PC Mozilla
[33]魅(みいる)
yNUbf4lqw7k


はじめまして(^^)

甘口評価お願いします( ´ ▽ ` )ノ


ホンペの
いいところ

なおした方がいい
ところ

来客数UPの
アドバイスを
教えてください!

長々とすみません(;´Д`A


9/7^20:41[削除][コピー]
PC Mozilla
[32]莉佳
V05d1Gsy9Hk

初めましてっ

よかったら
お願いしますッ^^


9/1^18:21[削除][コピー]
PC Mozilla
[31]はるか
KuOVk3uP.g.

出来たら・・・
お願いしますっ!


9/1^14:56[削除][コピー]
PC Mozilla
[30]リリィ
o8C9F6mHOXw

私の小説、どうですか?評価をおねがいします。

優しく評価おねがいします。
いいところを重点的に評価おねがいします。


7/23^22:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[29]梨花
BaIwW54xob.


>ぱぴこさま、

初めまして梨花ですv
宜しくお願いしますノノ、


7/22^17:02[削除][コピー]
PC Opera
[28]雅楽
trK7mYtB/h2

ぱぴこ様

お願いします(^^*


7/22^11:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[27]ぱぴこ
fc/WgyFJTP6

まゆ様。

いえいえ^^

貴方様のサイトがより素敵になりますように…^^


4/18^22:36[削除][コピー]
PC Mozilla
[26]まゆ
xHp56LnmXRg

チョ―――うれしーデス♡
ぱぴこ様々ぁ!!!


4/18^18:43[削除][コピー]
PC Mozilla
[25]ぱぴこ
fc/WgyFJTP6
評価:★★★★★

まゆ様。

何人かで運営されているのですね^^

まゆ様のページのみ、
拝見させて頂きましたm(__)m

どのページにも、統一感があり、
とても素敵でしたよ^^

もう少し、文字などの色づかいを意識されると、
より読みやすくなるのではないでしょうか。

ちなみに、プロフの「今一番行きたいとこ」にありましたが、
私ぱぴこは、京都在住です(笑)


4/17^22:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[24]まゆ
xHp56LnmXRg

アドバイスお願いします。><


4/17^18:14[削除][コピー]
PC Mozilla
[23]ぱぴこ
fc/WgyFJTP6
評価:★★★★☆

キイチ様、サイト拝見いたしました^^

薄桜鬼の小説サイトなんですね。
私も薄桜鬼はアニメの方で見てましたので、
とても楽しく読ませて頂きましたm(__)m

BL小説は、余裕で大好きなもので←ぇ。

話の内容は素敵でした。
ただやはり、読みやすくするには、
話の変わり目(日が変わるところ、場面が変わるところ)でわ、
改行を増やしてみてはいかがでしょうか?

また、否定をするわけではありませんが、
トップページのデザインを、
少し薄桜鬼らしくといいますか、
黒などの、暗い色でまとめてみると、
雰囲気が出てより素敵になると思います^^


4/16^15:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[22]キイチ
rGsmYd8hmgQ

評価をよろしくお願いしますペコ((_ _*)(*_ _))ペコ


4/15^21:14[削除][コピー]
ドコモ F02B
[21]ぱぴこ
fc/WgyFJTP6

るいと様、すみません。

さっきの訂正です。

改行を増やす方が良いのは、
詩じゃなくて小説です。

すみませんでしたm(__)m


4/15^18:45[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]ぱぴこ
fc/WgyFJTP6
評価:★★★☆☆

るいと様。漢字じゃなくてすみませんm(__)m

サイト拝見させて頂きました。

とても個性的で、小説や詩も、
独特の世界観があり、素敵でした^^

私の好きなタイプの小説や詩でした^^

でも、詩に関してですが、
改行を増やすようにしてはいかがでしょうか?

その方が、読みやすくなると思いますよ^^


4/15^18:43[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]琉愛━るいと━
4brGNQfswTw


はじめまして
ぱぴこさん。僕の
ホムペもお願いしますォ


4/15^18:30[削除][コピー]
ドコモ P02A

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan