~戻る

ホームページホムペ評価(甘口)評価しますよ〜
投稿者:凜
06we2glaIlw

甘めに評価しますよ!
なるべく早めに返事します。

少しなら辛くもできますのでお好みでどうぞ!

目安

@…激甘
A…甘い
B…ちょっぴり辛い

↑から番号を選んでね!

できたら私のHPも評価してくれると嬉しいです☆



4/12^17:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[24]りん。
DV7h2BVDDJ2


3で評価お願いします!


10/18^01:16[削除][コピー]
PC Opera
[23]ギター人
9CPH7iS8mbI


3でおねがいします!


10/18^00:21[削除][コピー]
PC Mozilla
[22]みっぴぃ
Tz3s7nXbLFk

2で評価お願いします!
改善するべきところなどが
ありましたらおしえてほしいです!


10/16^19:03[削除][コピー]
PC Opera
[21]凜
06we2glaIlw
評価:★★★★★

真夜さん

色合いがピンクを主にしたパステル系で素敵だと思います^^
蝶の画像もとてもいいと思います!

見た感じあまり悪い所は見つかりませんでした。
配置もおかしい所がなかったので良いと思いますよ♪

これからも頑張ってくださいv


10/15^13:20[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]凜
06we2glaIlw

≫ゆうささん・エヴァレンさん

トピック113887にて評価させていただきましたので割愛させていただきます><
もし改善して見たんだけど〜という場合はもう一度書きこんでいただけたら
拝見いたしますのでお気軽にどうぞ^^


10/15^13:17[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]凜
06we2glaIlw
評価:★★★★★

リリィさん

全体的に青が主調でまとまっていると思います^^
文字も見づらいところが特にないのでこのままでいいと思いますよ^^

小説を書くのは大変だとは思いますがこれからも頑張ってくださいv


10/15^13:13[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]沖縄 ちひろ
hKHOwFwiuEQ

HP個人初ですっ♪
評価はAでお願いします。


10/15^11:41[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]ゆい
z14XHc6bVP.


3でお願いしますy*゜


10/13^21:05[削除][コピー]
EZ Premier3
[16]きーちゃん
SUKxsU/PumM

Aでお願いします\(^^)/
第一印象、ページを見てのアドバイスと、どうしたらもっと良くなるかをお願いしますm(__)m

嵐さんの夢小説サイトですS


10/13^18:23[削除][コピー]
SoftBank 931P
[15]ぐちやま
GRHRDTyMQik



Bでお願いします!


10/13^02:01[削除][コピー]
ドコモ SH703i
[14]凛鞠
/WQCK3Ma1iQ

評価、よろしくお願いします。

2番を希望します。


10/13^01:53[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]エヴァレン
L.MD0VQwibY

評価お願いしたいです(ω)
出来ればAで...


10/9^12:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]真夜
bAsA2oidxs.

トピ113882はありますが
お願いできますか?
2でお願いします^^*
配色、配置などお願いします。


10/7^22:00[削除][コピー]
SoftBank 941SC
[10]ゆうさ
uwSg4xkGZlU

2でお願いします
パステル系で統一しましたが
meのeの部分は愚痴になっていますのでpassがあるのでスルーしてください


10/4^17:35[削除][コピー]
PC Opera
[9]リリィ
0TeEGR7T6nQ

評価お願いします。
二次創作小説サイトをしています。@でお願いします。


9/21^21:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]凜
p66H9y85WxM
評価:★★★★☆

≫ゆ‐**さん

Bですね☆了解です^^

激シンプル目指されているんですね!
無駄なものが入っていなくてとても見やすいと思いますし、
シンプル加減がいいと思います!

そうですね…あとは各コーナーの説明とか書いておくと
みる人にも分かりやすいとは思いますが

書くと逆にごちゃっとして嫌だな〜と思うなら
書かなくてもいいと思います。

あと、ピンクが淡すぎると読みづらくなってしまうので
そこを気をつければいいと思います!

凄く素敵です!これからも頑張ってくださいv


4/18^21:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]ゆ‐**
ckgn.FV1Qgw




Bでお願いします∵


激しんぷるめざしてます!


http://68.xmbs.jp/xoxo4U/?guid=on




4/18^20:58[削除][コピー]
ドコモ SH07B
[5]空
GBro.6lJluE

ありがとうございます


4/15^22:35[削除][コピー]
EZ SH009
[4]凜
06we2glaIlw
評価:★★★★★

≫空さん
Aですね^^分かりました☆

全部アリス調でいいと思いますb
背景などの画像も可愛いですし、カラーリングも素敵です!

あと、ポエム読ませてもらいました☆
おもしろかったですよ〜

いいホムペだと思います!これからも頑張ってください♪


4/15^16:41[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]空
GBro.6lJluE

2でお願いします~


4/15^12:42[削除][コピー]
EZ SH009

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan