~戻る

ホームページホムペ評価(甘口)甘口評価します(^o^)ノ″*楓*
投稿者:楓
uar976Fu9rg

甘口評価します。
ホムペのリンクレス気軽にどうぞ♪

○o。。*○*o.○o。。
いいところ*ちょっとダメだと思うところ*アドバイスなど、個人の意見で答えさせてもらいます(*^^*)



7/23^22:36[削除][コピー]
PC Opera
[レスをする]
[最新順][古い順]
[60]のん
ZEx029UHwT.


辛口の方で
残念な結果だったので・・・。

甘口でアドバイス
お願いします。


10/6^21:50[削除][コピー]
PC Mozilla
[59]奈津
rtxm8rUkHoc


評価してください!

具体的なアドバイスをくれるとうれしいです!!


10/2^10:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[58]たまき
pLmn/v.zd/6


アドバイスお願いします。


10/1^23:53[削除][コピー]
PC Mozilla
[56]りりあ
oozDqq.iGEg

評価お願いします


9/30^01:39[削除][コピー]
PC Mozilla
[55]めろん
iCWmROIqNM6


ホムペ始めたばかりで
どうしたらいいかよくわからないので
アドバイスお願いします!!


9/26^22:11[削除][コピー]
SoftBank 831SH
[54]景
0y4LbWk920c

http://x59.peps.jp/motiduki3
すみません。52です。


9/23^11:57[削除][コピー]
PC Mozilla
[53]K
wbLbdPGhkYo

>>52様
リンクがないので見れないです。リンクお願いします


9/22^21:59[削除][コピー]
PC Opera
[52]景
0y4LbWk920c
評価:★★☆☆☆

声優を目指してボイスサイトをやっています。いまは歌が中心です。僕、暗中模索なので評価をお願いします。あと、評価は僕のサイトの掲示板か何かにお願いします。


9/22^20:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[51]K
wbLbdPGhkYo

↓↓お二人様

辛口のほうで評価させて頂いたのでそちらを見て頂けるとわかると思います


9/21^14:08[削除][コピー]
PC Opera
[50]きなこんP助
HELrzZP6i8.


友達に進められてやり始めましたω♪


まだまだ全然初心者ですf^_^;


もし良かったらアドバイスやコメント頂けたら嬉しいです(*^o^*)イ


あとAlbum・LifeのPassはmailしてくださったら教えますイイ


9/21^08:07[削除][コピー]
EZ T001
[48]雪花菜
gvDiOBTxjhQ

試行錯誤して作りました、
割と綺麗に出来たかと思います。
サイト名・コンセプトに合わせてデザインしました。

評価お願いします


9/20^21:58[削除][コピー]
PC Opera
[47]K
wbLbdPGhkYo
評価:★★★★☆

>>46様
可愛いです!!
ほんわかしてる感じだったので、ブラウンやカーキなどで文字色をまとめて見てはどうでしょうか?
あと、コ-ナ-が多いようなのでタグで横並びにすると見やすくなると思いますよ♪


9/19^22:42[削除][コピー]
PC Opera
[46]あやの
NpHDQeAtTwQ

よろしくお願いします!


9/19^21:11[削除][コピー]
PC Mozilla
[45]K
wbLbdPGhkYo
評価:★★★★☆

>>39様  

リンクが多いわりに、まとめてあっていいと思います!!

ただ、いうとすれば、素材に統一感があるといいかもしれません。
不思議な世界へ…とのことなので、タグを使って、面白くすると不思議な感じがもっとでると思います!


9/17^15:09[削除][コピー]
PC Opera
[44]K
wbLbdPGhkYo

↓↓氷解×評価○


9/17^15:06[削除][コピー]
PC Opera
[43]楓
wbLbdPGhkYo
評価:★★★★★

>>38様  

申し訳ありませんm(__)m
私、ホラ-が苦手なものでして、氷解することができませんでした。
でも素材はジャンルにあっているのでいいと思います♪
素敵な小説に期待して満点です!!(*^^*)


9/14^21:06[削除][コピー]
PC Opera
[42]楓
wbLbdPGhkYo
評価:★★★★★

>>36様
第一印象は、とても可愛らしいHPだと思いました♪
金爆私も好きですよ♪蛇足さんも好きなんです(*^^*)
楽しいHPだと思います♪


9/14^21:04[削除][コピー]
PC Opera
[41]楓
wbLbdPGhkYo

↓↓あやきゃぱ様でした(^-^;)
打ち間違いすみません。


9/14^21:00[削除][コピー]
PC Opera
[40]楓
wbLbdPGhkYo
評価:★★★★★

プン子さん、リンクお願いしますm(__)m

.
あきゃぱさん。
素材がとても可愛いです!!使い方もとても上手いです(*^^*)

.
評価☆はあきゃぱさんにです


9/14^20:59[削除][コピー]
PC Opera
[39]鬼那
iCWmROIqNM6

評価お願いします。
何かアドバイスして
頂けると嬉しいです。


8/27^15:32[削除][コピー]
SoftBank DM004SH

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan