~戻る

ホームページホムペ評価(甘口)甘口評価します(^o^)ノ″*楓*
投稿者:楓
uar976Fu9rg

甘口評価します。
ホムペのリンクレス気軽にどうぞ♪

○o。。*○*o.○o。。
いいところ*ちょっとダメだと思うところ*アドバイスなど、個人の意見で答えさせてもらいます(*^^*)



7/23^22:36[削除][コピー]
PC Opera
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]楓
uar976Fu9rg

甘口評価します。(^-^)誰でも気軽にレスしてOKですよ♪(*>ω<*)


7/23^22:41[削除][コピー]
PC Opera
[2]Luke
LML3LTye5gw



評価お願いします\(^o^)/


7/24^11:31[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]楓
uar976Fu9rg
評価:★★★★★

lukeさん→背景もシンプルですし、文字の色も背景とあっていてとても見やすいホムペでした(*^^*)

どうでもいいのですが、出身地近くて吃驚してます(笑)


7/24^11:40[削除][コピー]
PC Opera
[4]雅楽
trK7mYtB/h2

イラストサイトです☆

お願いします♪


7/24^14:53[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]楓
uar976Fu9rg
評価:★★★★☆

雅楽さん→綺麗にまとめられていていいと思います(*^^*)ただ、背景が白なので、薄い色の文字(薄い茶色.グレ-)などはちょっと見にくいかな?と思いました(>_<)白ならピンクなどでもはっきり映るので薄めの色ではなく、濃いめにしたほうがより良くなると思いますよo(^-^)o
.
ボカロ私大好きなんですよ♪絵とてもお上手ですね♪


7/24^17:17[削除][コピー]
PC Opera
[6]雅楽
trK7mYtB/h2



絵うまくないデスよ(照)//

評価ありがとうございます(^^*

ふんわりしたイメージにしたいんですケド色を濃くしたらだめかなって・・・どうすればいいんでしょうか??

あと、よければ楓サンのホムペみたいデス><


7/27^11:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]すみ
ttrbDB.j7W6



評価お願い
します---☆~

携帯゚で
作ってます

前わ、シンプル
だったんですが…
ちょっと派手めに
してみましたト
”(ノ><)ノ



7/27^21:13[削除][コピー]
EZ SH009
[8]コズ
GKYWeC2lHxc


最近作りました・x・
お願いします\^^/


7/29^19:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]楓
uar976Fu9rg

>>雅楽さん

ふんわりしたいのでしたら、ピンク.オレンジ.黄緑…などを使うとふんわりした感じに見えると思います(^-^)
私、今ホムペ直しているので今はリンクするつもりないんです…(^-^;)
直したらリンクさせようと思ってますが。


8/2^08:50[削除][コピー]
PC Opera
[10]楓
uar976Fu9rg
評価:★★★★☆

>>すみさん

いいと思います\^^/でも、ギャル文字は好まない方もいるので、hit数(?)を伸ばしたい時はギャル文字を減らすといいかなと思います。hit数にこだわらない場合は別にいいと思います。あと、コ-ナ-ごとに素材変えるとより良くなりますよ\^^/


8/2^08:56[削除][コピー]
PC Opera
[11]楓
uar976Fu9rg
評価:★★★★★

>>コズさん

とても可愛らしいホムペであんまり言うことないのですが、言うとすれば素材にもう少し統一感があるといいかもしれません。


8/2^08:58[削除][コピー]
PC Opera
[12]優
79ah1KUdoo6

ちょっと変わったホムペですが評価お願いします!!

見所は歌詞集です!!


8/3^00:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]二宮えりぃ
KHj1cOKiJOY

最近作りましたぁ

評価お願いします(初心者です)


8/3^09:01[削除][コピー]
ドコモ F706i
[14]猫真ちょこ
trK7mYtB/h2

初心者デス><

評価お願いします(^^*


8/3^11:04[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]楓
uar976Fu9rg
評価:★★★★☆

>>優さん

見やすいですし、面白い(?)ホムペで良いと思います(^-^)
言うとすれば、コ-ナ-までいくのに画像が多くて大変です(^-^;


8/3^12:37[削除][コピー]
PC Opera
[16]楓
uar976Fu9rg
評価:★★★★★

>>二宮えりぃさん

初心者にしてはとても綺麗にできていたので満点です\^^/
嵐以外の画像をもう少し統一したりするのもいいかもしれませんね(^-^)

嵐好きの私にはたまらないホムペでした(*ノェノ)


8/3^12:41[削除][コピー]
PC Opera
[17]まり
7vhCzKnkhjs

評価お願いします。
詳しくしてくれると嬉しいです☆


8/3^12:43[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]楓
uar976Fu9rg
評価:★★★★☆

>>猫真ちょこさん

初心者にしては良くできてるとは思いますが、コ-ナ-の文字が細くて見にくいと思います。
画像などもきれい好きにまとめられていたので他はとてもいいと思います(*^^*)


8/3^12:47[削除][コピー]
PC Opera
[19]椿
vlCFbJiB1KA


全体的な評価を宜しく御願い
致します(яvя )


8/3^12:54[削除][コピー]
EZ T005
[20]楓
uar976Fu9rg
評価:★★★★★

>>まりさん

素材がとても可愛くて私も欲しくなってしまいました(笑)

素材、文字色なども綺麗にまとめてあってとても見やすかったです(^-^)

1つ言うとすれば、日記の月日の文字色が少し見にくいかな、と思います。


8/3^12:57[削除][コピー]
PC Opera

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan