~戻る

ホームページホムペ評価(甘口)評価いたします^^
投稿者:凜
gNK.urFzcUE

かなり甘めからちょっと甘めまで
好きな甘さで評価します〜

ただかなり文章力に自信は無いので
それでもよければ…

なるべく早く評価できると思います。



10/7^23:49[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[33]misaki
f926.4CiwFI

ホムペ評価お願いします^^


10/15^18:45[削除][コピー]
PC Mozilla
[32]AIchan*
tjvoC2LP4c.


評価お願いします!
改善点等あれば
それもお願いします^^


10/15^18:36[削除][コピー]
PC Mozilla
[31]yukarinn
eS1GrYo8EIQ

ありがとうございました!!
修正頑張ります★。+


10/15^13:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[30]なぁち
6c7Ll33XZ56


共同ほむです!

評価よろしくお願いします><


10/15^13:10[削除][コピー]
PC Mozilla
[29]凜
06we2glaIlw
評価:★★★★☆

前後してすみません;

こまこさん

トップページのコーナーが●で入るアイデアが素敵だと思います!
どこから入るのかがすぐに分かる工夫が良いですね^^*

青の「fry」というのは飛ぶ「フライ」のことですかね?
スペルが「fly」で違うかもしれないです;
わざとそうしていらっしゃるならすみません。

他は特に気になったところはありません。
質問コーナーの仕組みが面白いなと思いました´`

これからも頑張ってくださいd^^b


10/15^12:53[削除][コピー]
PC Mozilla
[28]凜
06we2glaIlw
評価:★★★★★

yukarinnさん

パステルで可愛い感じが統一されていていいと思います^^

画像もいっぱいあって楽しいです!
ただ、置き過ぎてしまうと逆にうるさくなってしまいがちなので
今のままか少し減らすと良いと思います^^
画像もジャンルを統一させるとまとまりができると思います。

各コーナーも背景や画像にこだわっているのが感じられました!
とても素敵なホムペです´`

これからも頑張ってくださいd^^b


10/15^12:35[削除][コピー]
PC Mozilla
[27]凜
06we2glaIlw
評価:★★★★☆


遅くなってしまってすみません><

ささん

雰囲気がとてもいいと思います^^*
私はPCからの観覧で、見れないコーナーがありましたのでちょっと評価しづらかったのですが…
携帯からだときっと大丈夫だと思いますb

もしPCからも見てもらいたい!と思ったなら
それ用に工夫するといいと思います´`

これからも頑張ってくださいd^^b


10/15^12:29[削除][コピー]
PC Mozilla
[26]yukarinn
eS1GrYo8EIQ

評価お願いします!
共同です!
私の優佳の部屋を見てもらえると嬉しいです!


10/14^18:36[削除][コピー]
PC Mozilla
[25]さ
wltsklKsJkM



評価ぉねがいします


10/12^00:00[削除][コピー]
ドコモ F02A
[24]クリス
/8P0qlMb9dU

評価ありがとうございます。参考になります!


10/10^22:52[削除][コピー]
EZ re
[23]はー輔
fF/xzkzvmLU


評価ありがとうございます!!

妹さんもすきなんですね


10/10^22:42[削除][コピー]
ドコモ N02A
[22]こまこ
Z0CoSb7LjRo

評価お願いします。

悪いところも言って下さい。


10/10^20:26[削除][コピー]
PC Opera
[21]凜
XqZHM1kyLWo
評価:★★★★☆

クリスさん

色に統一感が合っていいと思います^^
ただ、キャラ交流会と更新履歴、あんけーと、別のサイトへワープの文字(グレー?)が見づらいと思いました^^;
色を変えるならとても薄い水色や白などがいいと思います(あくまで参考程度に^^)

その点以外はとてもいいと思います!
これからも頑張ってくださいd^^b


10/10^17:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]クリス
/8P0qlMb9dU

評価をお願いします。


10/10^17:40[削除][コピー]
EZ re
[19]凜
XqZHM1kyLWo
評価:★★★☆☆

ゅりさん

ぱっと目を引くいいホムペだと思います^^
ただちょっとちかちかし過ぎて目が疲れやすいかな…と思います^^;
ただ単に私がオバサンくさいだけかもしれませんが(笑)
リアルタイムは落ち着いた感じで見やすかったです!
背景はあまり動かないものがお勧めです。


また、動画もフリーページやリンク集にまとめると見やすくなっていいと思います!

これからも頑張ってくださいd^^b


10/10^17:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]凜
XqZHM1kyLWo
評価:★★★★☆

早瀬心菜さん

全体的にしっかりしているホムペだと思います^^
ただ、日記のところの文字が少し見づらいかなあと思いました(日付)

また、お勧めバンドもリンク集で1つにまとめると統一感があるかもです!!

作詞されていて、とても素敵な詞だと思いました^^
これからも頑張ってくださいd−−b


10/10^17:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]凜
XqZHM1kyLWo
評価:★★★★☆

うめさん

神楽関係のサイトさんは初めてだったのですが、とても興味がわきました^^
黒い背景なのに文字が見づらい部分が殆どなく良いと思います。
ただ黒に黄色とちょっとちかちかしすぎかな…と思います><

現在団員さん募集ということで、トップページにも募集中と書いておくと
目を引いて良いと思いますよ〜

これからも活動頑張ってくださいd^^b


10/10^17:10[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]ゅり
Hq8zyarg6yE

評価お願いします!!!


10/10^17:10[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]凜
XqZHM1kyLWo
評価:★★★★★

はー輔さん

全体的にピンクでかわいいと思います^^
画像のチョイスもいいと思いました!

Linkのほうにブログが入っていますが、もし絶対見てほしい!と思いましたら
ダイレクトリンクを使ってみると良いかもです^^

私の妹もKis-My-Ft2が好きなんですよ(笑)
これからも運営頑張ってくださいd^^b


10/10^17:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]早瀬心菜
ktmF.luIUHs
評価:★★★☆☆


評価お願いします(・ω・ゞ)


10/10^14:22[削除][コピー]
EZ SA001

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan