~戻る

ホームページホムペ評価(甘口)評価します!(^▽^)/
【評価します!(^▽^)/】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[40]あずさちやん。
mIdE041JGeE

評価あ願いします!


7/16^17:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[39]あい
AsShbn4geBk


おねがいします^O^/


7/16^14:07[削除][コピー]
PC Mozilla
[38]ゴリ
jCKezFhJFSA

どのようなところを改善したらよいでしょうか?


7/15^23:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[37]みっきみきにしてやんよ
6wdTPJCUHVU


評価ありがとぉございました!

これからもより良いホムペを作ろうと励みますので、またよろしくお願いします!


7/15^04:44[削除][コピー]
EZ K009
[36]ss
90cErtZz/8s

ありがとうございます!

治してみます。

オワタ\(^o^)/

ゎこれからやろうとしてて結局できなかったので

がんばってやろうと思います!!!

本当ありがとうございました(*^_^*)


7/14^11:20[削除][コピー]
PC Mozilla
[35]雪
8Vl3tgOWTB6
評価:★★★★☆

ホムペ評価させてもらいます!



TOPにある項目「my・・・」についてですが、

拝見させてもらったところ、
少し読みにくいかなあと;




区切り線をつけてみては?


あと、TOPのオワタの絵文字の項目についてですが、

あれは何のために設置してあるんですか?

更新も説明もないのでよく分かりません・・・;


評価少し厳しかったかもしれません;;

更新頑張ってください!


7/14^02:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[33]ss
90cErtZz/8s

甘口で評価お願いします!!!


見てください!(^^)!


7/13^19:13[削除][コピー]
PC Mozilla
[32]雪
8Vl3tgOWTB6
評価:★★★☆☆

ホムペ拝見させていただきました。


:アドバイス

TOPの項目のタイトルが英語日本語絵文字で
バラバラで統一感がない

他のホムペを参考にしてみるといいかもしれないです



後はいい感じだと思います!

@peps!には、タグなど、色んな機能がついてるので、試しに使ってみたらいいかも。

星は三つにしました。








7/12^18:52[削除][コピー]
PC Mozilla
[31]みっきみきにしてやんよ
6wdTPJCUHVU

始めてホムペ作ったんで
優しく指導してくださいっ

少し際どい部分は実験っていうかまぁ、そんな感じなんで、客観的に見てどう対処すればいいかアドバイスお願いします!


7/11^22:41[削除][コピー]
EZ K009
[30]優佳
WNZ1nP05pl.



ありがとうございます(*´艸`)


参考になりました!!!




7/11^19:01[削除][コピー]
ドコモ F02C
[29]雪
aYIVNEtJdbs
評価:★★★★☆

ホムペ拝見させて貰いました!



いい感じのホムペですね^^


一つだけ言いたいのですが、TOPの画像と上段の文は、少し空間を空けたらいいと思います;

これは個人的な意見です;

後はいいと思います。


7/10^22:20[削除][コピー]
PC Mozilla
[28]優佳
WNZ1nP05pl.



評価お願いします!!


メンタル面弱いので 甘口がいいですw



7/9^20:35[削除][コピー]
ドコモ F02C
[27]雪
aYIVNEtJdbs
評価:★★★☆☆

ホムペ拝見させて貰いました!


クッションページの入場・退場ボタンラベルの文字は、あんまり書かなくてもいいと思います。
Yes,Noとか
はい、いいえぐらいの文字数のほうがいいですね;


あと、TOPの項目をふやしてみてはどうでしょうか。
2つしかなくてさびしいかなあと・・・

後プロフがちょっとチカチカします。
区切り線をシンプルなものに変えてみてはどうでしょう。


評価ちょっと厳しかったかもしれません;;

こんな評価ですみません;


7/8^17:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[26]橋子
vf/B01NjmP.

ぜひぜひお願いします!


7/8^12:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[25]雪
grQm9sEi26Q
評価:★★★★★

ホムペ拝見させて貰いました!



私的にはシンプルな感じで好きですね^^

更新を頑張ってください!


それだけです;;

こんな評価ですみません(T0T)

でも、見やすくていいと思います!はい。


7/7^19:11[削除][コピー]
PC Mozilla
[24]裕唖
P083Jerl9hY



ダメなとこといいとこ

教えてください



7/7^15:08[削除][コピー]
PC Mozilla
[23]あ
H7/uRCwL9KI



ありがとです\(^o^)/


7/5^21:31[削除][コピー]
PC Mozilla
[22]雪
8Vl3tgOWTB6
評価:★★★★★

前も評価したの覚えてまふよ←^=^

で、評価させてもらいました。

シンプルで可愛いですよ((!_!
言うことなしですね^^

サイト運営頑張ってくださいっ('=')♪


7/5^21:05[削除][コピー]
PC Opera
[21]あー
H7/uRCwL9KI



前にも おねがぃ
したかも ですけど、

よかたら おねがいします\(^o^)/


7/5^20:45[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]雪
8Vl3tgOWTB6
評価:★★★★★

ホムペ拝見させてもらいました。


シンプルで可愛いですね*(^^)

彼氏さんとサイト運営してるんですね'v'


星は5つにしました!
サイト運営頑張ってくださいね!


6/28^18:08[削除][コピー]
PC Opera

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan