~戻る

ホームページホムペ評価(甘口)評価します!(^▽^)/
投稿者:雪
8Vl3tgOWTB6

評価します!
評価してもらいたい人、集まれ!

毎日暇してるので、対応は絶対早いです!



6/9^15:11[削除][コピー]
PC Opera
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]のぞみ
G3ZLwt4fosk

お願いします★


6/9^19:38[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]雪
8Vl3tgOWTB6
評価:★★★★☆

ホムペ拝見させて頂きました!


TOPの項目が複雑になってますね。少し空白をつくって、見やすくしてみたらどうでしょうか。(やり方が分からない場合は、また教えてください;)


linkのところですが、リンクが名前だけで説明が入ってなく、そのリンク先がどんな感じなのか、よく分からないですね、、
説明を一部のリンクだけでもいいので、説明をいれてみては?^_^


あと、linkの「リンクについて」、の自分のリンクのことについて書いてますね。そこに、自分のサイトの名前、URLを加えたらいいと思います。その2つが分からない人もいるかもしれないので、一応分かりやすいようにってことで付け加えてみては?


著作権、無断転載も破っていなく、ちゃんと許可もとっていますね^^
あと、小説も書いているんですね!!

小説、頑張って下さいね(^▽^)」

説明分かりにくかったら、言って下さい。


6/9^21:52[削除][コピー]
PC Opera
[3]携帯サイト名人
rGsmYd8hmgQ
評価:★★★★★

はじめまして
宜しくお願いしますm(_ _)m


6/10^01:47[削除][コピー]
ドコモ F02B
[4]雪
8Vl3tgOWTB6
評価:★★★★★

ホムペ拝見させていただきました!



ホムペの様々な機能を苦なく、こなしているみたいですね!


評価の方は、星5つです!


TOPもきちんとしていて、見やすいです。
他のところも、ばっちりです(^_^)



是非宣伝などをして、サイト運営を頑張ってください!



このような評価で納得出来ない、と思いでしたら、謝ります(-_-; ペコリ


6/10^09:10[削除][コピー]
PC Opera
[5]雪
8Vl3tgOWTB6

のぞみさんの評価の説明を訂正です!!;;



TOPの項目が「複雑」ではなく、ズレているの間違いでした;;;
項目がずれてて、ちょっとまとまり感がなってなく見えます。

以後、間違いがないよう気をつけます(-_-(


6/10^10:44[削除][コピー]
PC Opera
[6]のぞみ
G3ZLwt4fosk

変更してみました。
はい、小説頑張りますね♪
別館で小説をアップしてるので、そっち用に書いてるようなもんなんですけど・・・
応援してくださって嬉しいです♪

・トップの文字間をあけてみました
・リンク先は、book以外は説明を書きました(bookって書きづらいので)
・「リンクについて」では、hp名とURLを貼りました

再度評価、お願いします。


6/10^10:46[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]雪
8Vl3tgOWTB6
評価:★★★★☆

再拝見しました!


あと、付け足しで、TOPの項目「〒○△□◇」ってありますよね。
あの記号の項目の説明をどこかに書いてみては、どうでしょうか?

サイトの説明みたいなものを作ったら、ホムペを見る人の説明書がわりとなって
分かりやすいと思います。


その他については、goodです!

評価の説明が分かりにくいという場合は、言ってください!


6/10^11:24[削除][コピー]
PC Opera
[8]のぞみ
G3ZLwt4fosk

何度も申し訳ありません。

サイトマップ『※』を作ってみました。

どうでしょうか??


6/10^12:11[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]雪
8Vl3tgOWTB6
評価:★★★★★

こちらこそ、訂正があったり付け加えるの忘れたりして、すみません;;;




ホムペ再拝見させてもらいました!

よくなりました!説明もあってとっても分かりやすくなりました!

★★★★★星5つです!


サイト運営頑張ってください^_^


6/10^12:52[削除][コピー]
PC Opera
[10]のぞみ
G3ZLwt4fosk

評価、ありがとうございました♪
すごく勉強になりました☆
また遊びにいらしてください。
nozomi*


6/10^17:06[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]携帯サイト名人
rGsmYd8hmgQ
評価:★★★★★

雪さま★
星5つ 本当にありがとうございますm(_ _)m

とっても嬉しいですp(^-^)q

はい!宣伝やより良いサイト作りに励みます♪
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


6/11^03:36[削除][コピー]
ドコモ F02B
[12]いくと
NU48OPWfR3A



評価お願いしますm(__)m


よいとこ

改善すべきところ

教えてほしいです


6/11^19:40[削除][コピー]
ドコモ SH11C
[13]雪
8Vl3tgOWTB6
評価:★★★☆☆

ホムペ拝見させて頂きました。



まずは、すべての項目の文字。
クリックした後じゃないと分からないんですが、項目をクリックして再度クリックするときに、色が薄くなっていて、大変読みにくくなってしまいます。
色を濃いものに変えてみましょう。


あと、ホムペはシンプルを傾向としてるのは分かりますが、あまりにもシンプルすぎだと思います。
個人の意見ですが、ホムペ素材を活用したら、いいと思います。

あなたのお好みに合う素材が見つかると思いますよ^^



同じ色ばかり使っているみたいですが、それでは見る人も色に飽きてしまいます。

色と雰囲気に着目してみたら、きっと少しは変わると思います。



この評価で、気にさわるようなことを言っていたら、すみません。
後、説明分かりにくかったら言って下さい。



6/11^21:29[削除][コピー]
PC Opera
[14]いくと
NU48OPWfR3A


レスが遅れてすみませんm(__)m
評価ありがとうございます!!

確かにシンプル過ぎるかな…とも思ってたりしてたけど
今回、素材を取り入れようと思います!!

あと、色も考慮したいと思います!
同じ色だと飽きるってことは
各ページで違う色にするのがよいんでしょうか??


6/26^22:53[削除][コピー]
ドコモ SH11C
[15]雪
8Vl3tgOWTB6

すみません、同じ色でも、統一感があれば

ホムペの雰囲気も変わってきます、、
例えば明るい色を使ったり、似た色を使ったりと……



説明不十分な評価でスミマセン(><);;;


6/26^23:09[削除][コピー]
PC Opera
[16]@
Y/617NIzXgs

評価とアドバイスを
おねがいします<(_ _;)>


アドバイスはわかりやすくおねがいします・ニ・


6/27^09:21[削除][コピー]
ドコモ P07B
[17]雪
8Vl3tgOWTB6
評価:★★★★★

ホムペ拝見させていただきました!


色も背景も統一感があって、いいと思います。


私としては、★★★★★です^^

サイト運営頑張ってください!


6/27^18:35[削除][コピー]
PC Opera
[18]いくと
NU48OPWfR3A


なるほど…

統一感ですね
確かに統一感はなかったです…
自分の気に入った色ばかり使ってたので…

ありがとうございます!


6/28^07:35[削除][コピー]
ドコモ SH11C
[19]花葬
0VHuFdq24T.

彼氏と作ったサイトです
評価よろしくお願いします


6/28^09:57[削除][コピー]
ドコモ SH01B
[20]雪
8Vl3tgOWTB6
評価:★★★★★

ホムペ拝見させてもらいました。


シンプルで可愛いですね*(^^)

彼氏さんとサイト運営してるんですね'v'


星は5つにしました!
サイト運営頑張ってくださいね!


6/28^18:08[削除][コピー]
PC Opera

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan