~戻る

ホームページホムペ評価(甘口)評価します!!!
投稿者:かぷりこ。
u2BwjsQSgT2

私でよければ、します!

対応は絶対早いです∀




7/23^20:03[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1](み)
ixXjIwNdGtw

はじめまして
お時間のある時で構いませんので、評価お願いします

見づらい点や、
読んでいて意味がわかりにくい部分がないかどうかも
教えていただけたら助かります

宜しくお願いします


7/31^23:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[2](*ぷりん。´ω`)
u2BwjsQSgT2
評価:★★★☆☆

ぇと・・・
かぷりこ。が勉強合宿で不在なので・・。
妹の(*ぷりん。´ω`)が評価させていただきます!

ゼルダ好きなんですね!
私も大好きです←w

本の紹介など、とても丁寧で素敵なブログです。
すごく伝わりやすいです。

でも長文が多い気がします。
まとめてみると、見やすくなると思います^^


8/1^13:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[3](み)
ixXjIwNdGtw

返事が遅くなりました

(ゼルダはかなり好きですw)

お褒めの言葉、とても励みになります!

長文がネックですかね?
もう少し簡潔に調整したいと思います

参考になりました
ありがとうございます


8/3^11:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]りな
oU.ebP0iAMQ

初ブログなので甘口評価でお願いします!
【評価してほしいところ】
・第一印象はどんなですか?

・いいと思ったコーナーはどれですか?

・全体的によい点はどこですか?

・全体的に悪い点はどこですか?

・工夫したほうがいいと思うところはどこですか?

・他に思ったことお願いします><


8/10^11:46[削除][コピー]
PC Mozilla
[5](*ぷりん。´ω`)
u2BwjsQSgT2

>(み)さん

レスありがとです*
また訪問しますね♪


8/12^16:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[6](*ぷりん。´ω`)
u2BwjsQSgT2

>りなさん

レスありがとうございます!

見てみたいので、
ホームページへのリンクを、「する」にして投稿お願いします☆


8/12^16:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]こっちゃん
lxh/1wSIWsc

おとつい
HPをはじめたばかりで
まだなにもわかりませんォ


よりよいHPの
アドバイスお願いします


8/13^00:09[削除][コピー]
ドコモ F04C
[8](*ぷりん。´ω`)
u2BwjsQSgT2
評価:★★★★☆

>こっちゃんさん

レスありがとうございます!

初めたばかりなのに、とても素敵なホムペです♦
何より、メンバー1人1人のコトを詳しく書いてあって、とてもいいと思います☆

○Member紹介のコーナーですが、面白いコトがたくさん書いてあっていいです^^
でも、下に長くなっているので、子ページを作るなどして、1人1人区切った?w方がいいと思います◎

○プリクラのコーナーには、たくさんのプリクラが載ってますね☆ミ
メンバー全員が写ってるプリクラをメイン画像に入れるのもいいかもしれないです。

☆あまりいいアドバイスができなくて、すいません
(´;ω;`)
ホムペ作り頑張ってください☆彡


8/13^11:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]ひろ
ssLdI0wDUZE

100点中何点かで
評価お願いします(>_<)


8/13^23:16[削除][コピー]
EZ CA006
[10](*ぷりん。´ω`)
u2BwjsQSgT2
評価:★★★★★

>ひろさん

PCからの閲覧なので、全てを評価することはできませんが・・・。
とりあえず、私が見れる範囲では100点です☆

背景や色も統一され、とても見やすいです♦

レスありがとでした!*


8/14^08:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[11](*ぷりん。´ω`)
u2BwjsQSgT2

皆さんレスありがとです*


8/15^18:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[12](*ぷりん。´ω`)
u2BwjsQSgT2

誰かどうぞっ☆ミ


8/16^10:06[削除][コピー]
PC Mozilla
[13](*ぷりん。´ω`)
u2BwjsQSgT2

どぞ。


8/16^21:14[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]せりきてぃ
rSgAsl4C.ks



評価してください////


8/26^10:39[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]猫娘
.pPmnqpGD3g



評価お願いします(★´艸`☆)



8/26^12:26[削除][コピー]
EZ S006
[16](*ぷりん。´ω`)
n99LLH0E/mE
評価:★★★★★

>せりきてぃさん

レスありがとうございます☆

拝見しました。

○第一印象がとてもよくて、可愛いブログでした///
ピンクをイメージできます☆

○みらいちゃん・ぶろぐ?をlinkに入れるのは、どうでしょう?

◎トップ画と、背景が合っていて、素晴らしいホムペでした!

これからも頑張って下さい♪


8/26^14:53[削除][コピー]
PC Mozilla
[17](*ぷりん。´ω`)
n99LLH0E/mE
評価:★★★★★

>猫娘さん

レスありがとうございました。*

○上手くまとめられていて、とても見やすかったです◎

○タグが、△や□なので、どれがプロフで、どれがブログ?とか分かりずらいです。
私はもう、常連なので分かります///w
meのコーナーなどで、説明?するとイイと思います☆

◎ゆるふわ*って感じで可愛いホムペでした!
これからも、ょろしくです☆


8/26^15:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]dei
ilM/1B9FcGs

評価お願いします!


8/28^08:08[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]猫娘
.pPmnqpGD3g



評価ありがとうございましたω`

アドバイス通り、がんばります( *´艸`)


8/28^17:05[削除][コピー]
EZ S006
[20](*ぷりん。´ω`)
n99LLH0E/mE
評価:★★★★☆

>deiさん

レスありがとうございます!!

拝見しました。

◎統一感があって、見やすかったです。

◎ただ、もう少しインパクト?があった方がイイと思います。
メイン画像を設定してみてはどうでしょう?

☆イラストすごく上手でした。
これからも更新頑張って下さい!


8/28^17:44[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan