~戻る

ホームページホムペ評価(甘口)評価します
投稿者:棗
7UyMy8o79EI

辛口、甘口の指定と評価してほしい所を教えてくださったら評価します。

評価下手かもしれませんが返事は早いです!



11/28^23:57[削除][コピー]
ドコモ L04A
[レスをする]
[最新順][古い順]
[61]翔☆蓮
u0vWlkRyKJU

ホームページの評価お願いします!

甘口でお願いします!


12/5^16:08[削除][コピー]
PC Mozilla
[60]蒼霧
hnWNR1.yrRg


サイトを評価してもらえませんか?

甘口でも、

辛口でもかまいません!!

お願いします。


7/27^14:46[削除][コピー]
PC Mozilla
[59]棗
BYrFbwkArnU

すみません
当分お休みします


6/4^01:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[58]麗愛
T16yb/UTpWw

評価おねがいします!
・甘口希望

1・ホムペの全体的な印象

2・イイところ

3・悪いところ

4・アドバイス

をおねがいします!
アドバイスとかずうずうしくてすいません><


6/1^18:55[削除][コピー]
PC Mozilla
[57]スザク
caPSzbnLpiI


評価ありがとうございます。

いろいろ試して直していきたいと思います(´・ω・`)ノ¨

またお願いするかもしれませがその時はお願いします( ´∀`)

ありがとうございましたm(_ _)m


4/13^20:58[削除][コピー]
ドコモ F08A3
[56]棗
7UyMy8o79EI
評価:★★★★☆

>スザクさん
初めまして、遅くなってすみません。
辛めの甘口評価ですか!
努力します(^^;)

@サイト全体のバランス

サイト名のわりにテンションが高い&画像が上部に固まっていて少し驚きました。
一つの例として、
サイト名
メイン画像
「いらっしゃい」又は「Welcome」のような言葉
「初めて訪れた方は『橙の森』をお読みください」という感じの文を流す
コーナー
アクセス数
画像

…という並べ方を考えてみました。少しでも参考になれば幸いです。

A機能の使い方
クッションページは解りやすくて短い文が好ましいです。
例えば、

ようこそいらっしゃいました。
此処は「スザク」が管理している自己漫サイト「‡迷いの森‡」です。
特撮が苦手な方はお引き取りください。

大丈夫な方は此方からどうぞ
入りますか?
[はい]

…という書き方はどうでしょうか。個人的にスクロールに必要性を感じないのと、「脱却」という言葉はあまり合っていない気がしたのでこのような文になりました。
私は戦隊が好きなので平気ですが、苦手な方へキチンと配慮なさっていて親切だなと思いました(^o^)

あと、カレンダーを更新のお知らせに使うのは良いですね!

Bサイト全体の悪いところ良いところ

悪いというより直してもらいたいところですが、「桃の森」「銀の森」の背景に原色の黄は合っていません。
もっと暗めの色にした方がいいです。

「トHOME」や「web拍手」はもっとサイトのイメージに合ったものにすると更に統一感が出ます。


次に、悪い…という訳ではありませんし統一感があるので良いところでもあるのですが、コーナー名は解りやすい方が訪問者に親切で良い印象になります。
左横の絵文字で大体察しはつきますが、色をコーナー名ではなくて文字色にするだけでも個性は出ていると私は思います。

あとはマーベラスの口癖「ド派手に行くぜ!」をTOPではなく「橙の森」や「ン赤の森」に貼った方が良いと思いました。

最後に、こちらのサイトの良いところは、まだ3日しか経っていないのにコーナー数が豊富なところです(^∇^)

長々と大したことは言えませんでしたが、これから色々試したりと、サイト運営頑張ってください!


4/13^17:39[削除][コピー]
ドコモ L04A
[55]スザク
caPSzbnLpiI


おはようございます(´・ω・`)ノ¨ハジメマシテ


早朝に失礼致しますm(_ _)m


良ければ辛めの甘口評価お願いしますm(_ _)m


@サイト全体のバランス

A機能の使い方


Bサイト全体の悪いところ良いところ


など宜しくお願いしますm(_ _)m


4/12^07:20[削除][コピー]
ドコモ F08A3
[54]実希
LgvFTtZ42iM

先日は本当にすいませんでした。

2度も同じ評価依頼をしてすいませんでした(~_~;)


誤字指摘ありがとうございます!

また、評価依頼をするかもしれませんが
そのときはよろしくお願いします!


3/22^17:38[削除][コピー]
PC Mozilla
[53]きりん
5lQxWI59Y4c


2度もありがとうございました!
またまた参考になりましたニ


3/15^20:52[削除][コピー]
ドコモ SH05A3
[52]棗(丘町)
7UyMy8o79EI
評価:★★★★★

>きりんさん

すみません、間違えてサイト運営の時の名前にしてました(^^;)気分転換に変えたのが仇になりました…



おぉ〜、グレーも良いですね!

ただ、どちらかというとハッキリとした色合いなTOP画像の影響でか、グレーの字が少し弱く見えました。

▽は黒でコーナー名はグレー、又はその逆パターンにするとか…ちょっと面倒くさいでしょうか( ̄▽ ̄;)

選択後に赤になるところが個人的に好きです!!かっこいい

あと、下のアクセス数はグレーの方が良いなと思いました!

コーナーの中でも、普通の文字はグレーでちょっと強調したいところは黒にしたりなど色々試してみても良いと思います♪

私はそういうのいじるのが好きなのでよくやってます(^∇^)


3/14^15:04[削除][コピー]
ドコモ L04A
[51]きりん
5lQxWI59Y4c


ありがとうございました!
すごく参考になりました**

文字色を灰色にしてみたのですが
どうですか?
黒色の方がよかったですか?
すいません。


3/13^23:24[削除][コピー]
ドコモ SH05A3
[50]丘町
7UyMy8o79EI
評価:★★★★★

>きりんさん

TOPは白と黒でスッキリとしていてかっこいいですね
どのコーナーも見やすいし内容が充実していて素敵です

個人的な意見ですが、[Prof]内は4つに分岐させなくても見づらくならないと思います。
例えば[wats]の内容をそのまま載せ、その下に好きなもの嫌いなもののリンクを貼り、一番下に[messe]の内容を載せる

きりん(寺坂)〜…

loove/haate

こんな奴の〜…

ただの提案なので参考になれば幸いです


あとは[apir]ですが、
アピールは"appeal"となるので略すのなら
[apel][apal][appl]とかかなと思いました


これからもホムペ運営頑張ってください!


3/12^11:38[削除][コピー]
ドコモ L04A
[49]きりん
5lQxWI59Y4c


評価お願いします**


3/11^09:56[削除][コピー]
ドコモ SH05A3
[48]棗
7UyMy8o79EI

>実希さん

えっと…前回と全く同じ言葉で書き込まれたということは、私の評価が気に入らない、または☆が5つじゃないと満足出来ないからもう一度見直せということでしょうか?

正直、前に拝見した時と24以外何も変わっていないように思いますが
再依頼ならば評価してほしいところを具体的に教えてください(-_-;)

今のところ誤字報告しかできません。
TOPページの「\welcmoe to…」は「\welcome to…」

meの「myplofeel」は「myprofile」

Freeの「phot」は「photo」、「rink」は「link」
の方が合っていると思います。間違っていたらすみません。

私もさすがに自分の意見全てが採用されるとは思っていません。あくまで参考になればと意見しているだけです。
ですから「意見が参考にならなかった」「何故それを指摘されるのかわからない」などの意見を言われることも想定しています。
でも実希さんはそういうことを言うわけでもなく、ただ前回と同様ただ評価を依頼されました。
…正直今の私には何も協力出来ることがありません。


2/28^21:43[削除][コピー]
ドコモ L04A
[47]実希
LgvFTtZ42iM

評価お願いします!!!!


2/28^20:35[削除][コピー]
PC Mozilla
[46]もなみ
SGicABZxZi.
評価:★★★★★

評価有り難う御座います!

ちゃんと直しておきます。


2/28^20:01[削除][コピー]
ドコモ F09A3
[45]棗
7UyMy8o79EI
評価:★★★★☆

>もなみさん

全体的にすっきりとしていて文字が見やすく、小説サイトに合ったデザインだと思いました。

ただ、コーナー名に統一感が無いところが気になりました。わかりやすい名前であることが最重要ですが、カタカナや英語、漢字など、どれかに統一している方がデザイン的に良いと思いますよ。

あと、創作サイトなら「初めに」という感じのサイト案内ページを最上部に置けば初訪問者に優しいサイトだな、と好印象になります。
まぁサイト名から小説系なのはわかりますが(^^;)
小説サイトだということや、掲示板に書き込んでほしくないことなどのマナーなどの注意書きは合って損はないです。

個人的に文字を中央置きにした小説は苦手なので作品は読めませんでしたが、サイト運営頑張ってください!


2/28^00:21[削除][コピー]
ドコモ L04A
[44]棗
7UyMy8o79EI
評価:★★★★☆

>実希さん

綺麗な素材を使ったレイアウトや充実した内容、完成度がとても高いので素敵としか言えません(^^;)


ただ、今まで評価した方々にも言ったのですが…
プリクラなどもろに自分や友達の写真を展示したいのであればせめてpass制にするべきです。
犯罪に巻き込まれる可能性は0では無いですからね(-_-;)
個人的にこの指摘をするのに飽きたので☆評価は1つ減らしました。

あとは
リンクの一文字目は「L」なのとか、ベタな意見ですが「トHOME」「次n→」「戻る」をアレンジしたら更に良くなるなと思いました。


2/28^00:02[削除][コピー]
ドコモ L04A
[43]もなみ
SGicABZxZi.

甘めの評価でお願いします。

小説を書いています。

評価と感想をください。


2/27^19:09[削除][コピー]
ドコモ F09A3
[42]みやたん
9RVFJO2O7nw

とても参考になりました。
評価ありがとうございました!
これからも頑張ります!


2/26^19:03[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan