~戻る

ホームページホムペ評価(甘口)評価します
【評価します】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[41]実希
dI/Mc6k7UvM

評価お願いします!!!!


2/26^16:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[40]棗
7UyMy8o79EI
評価:★★★☆☆

>ナルミさん

たくさんコーナーがあるんですね(°°)
それ自体はいいことだと思いますがコーナー名に統一性が無いのが気になりました
せめて「微妙なブログ」を「ブログ」、「real」を「リアル」に変えたり、(笑)や顔文字を除いた方がいいんじゃないかと私は思いました

微妙な、と付いていると逆に興味を持つ場合もありますが人によっては見る気が失せる可能性もありますし…TOPページの第一印象を少しでも良くしようとすることはアクセス数を上げる方法の1つだと思いますよ

あと、細かいですが一番上の画像とメイン画像の「こんなに好きなの」までが被っていて、恋愛系にしたいのはわかるのでどちらかの画像だけでいいのではと思ったのと
「ナルのblog」内の上部文で「見てくれたら」が「見れくれたら」になっていたのが気になりました


常連さんを増やしたいのなら、ブログの内容によってpassを付けたり注意書きした方が初訪問者に引かれないですね
あとは色んなホムペを訪問してアピールするくらいしか私には浮かびませんでした

少しでもお役に立てたら幸いです


2/26^16:00[削除][コピー]
ドコモ L04A
[39]棗
7UyMy8o79EI
評価:★★★★★

>みやたんさん

可愛らしい素材や背景で、文字が見やすいレイアウトなのでとても素敵ですね(^o^)

案内はわかりやすいし、日記は定期的に更新なさっているのでこういうサイトに常連さんがつくんだろうなぁと勉強になりました(´`)

あと、「靴」のような掲示板にはできればURLと編集パスが書き込み項目にある方が個人的にありがたいです

サイト運営頑張ってください!


2/26^15:35[削除][コピー]
ドコモ L04A
[38]ナルミ
9FKjWKzKF8s

作って、結構たつのですが、最近あまり訪問されなくなったような気がするので・・・
甘口で評価お願いします。


2/25^02:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[37]みやたん
9RVFJO2O7nw

評価宜しくお願いします<(_ _)>


2/24^22:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[36]棗
7UyMy8o79EI

>lions loveさん

皐汰さんですよね(°°)
辛口評価の方で評価させていただきました。
あまり辛口ではないかもしれません。

もし満足できない評価で、再評価を希望される際は辛口の方に書き込んでください。


1/20^01:06[削除][コピー]
ドコモ L04A
[35]棗
7UyMy8o79EI
評価:★★★☆☆

>麗愛さん

お返事が遅くなってすみません!

コーナーがたくさんありますね!(°°)少し驚きました
一つの案としてですが
キリ番、ルールブック、プロフィール、占い、つぶやき、ブログ、画像リンク、チャット、掲示板(全ての掲示板を子ページやフリーページを使ってまとめるのがおすすめ)、メール、拍手、リンク、アンケート

というコーナー順がおすすめです。

とりあえずサイトのルールのページは上に置きましょう。その方が訪問者に親切で好印象です(^^)

あとは、TOPの上記がコーナー名より大きいサイズなのが個人的に気になったのと、
プロフィールの所だけ「トもどろっ!」となっていたので他のコーナーもこれで統一してみてはどうでしょう

アンケートは選択肢を質問にするよりも、「このホムペはどうだった?」という内容にして
例えば選択肢を
・楽しい
・また来たい
・苦手
くらいのシンプルなものにして一度試してみると良いと思います。


1/19^23:16[削除][コピー]
ドコモ L04A
[34]lions love
j1e7zwCdDho


辛口で評価お願いします!


1/19^00:11[削除][コピー]
PC Mozilla
[33]Misaki
SbLopsCOnxQ


評価
ありがとうございます♪

参考にさせて
いただきます☆


1/18^23:13[削除][コピー]
EZ beskey
[32]棗
7UyMy8o79EI
評価:★★★★★

>Misakiさん

隅々までアレンジされていて上級者ですね(´▽`)

細かいですが、いくつか気になるところがあったので箇条書きでコメントします(汗)手抜きですみません!

・TOP上記の◇はランキングだとわかりやすく表記した方が親切

・「過」ごすの黄色やWelcomeの「e」の水色が見辛いからもう少し濃い同系色がおすすめ

・コーナー名でfirstだけ小文字なのが気になったのとfirst内の黄緑やエメラルドの文字は見辛い

・BLOGの「Today's Diary」という画像は二つも必要無いと思った

・REALで同じような言葉の画像が重なるのが気になった

以上、長々と見やすさのことばかり失礼しました

全体的に可愛らしくて良いサイトだと思いました
運営頑張ってください(^^●)


1/18^22:26[削除][コピー]
ドコモ L04A
[31]棗
7UyMy8o79EI
評価:★★★★☆

>みちゃ子さん

お返事&依頼ありがとうございます(^^)

背景や画像がとても可愛いですね
統一感はありますが、文字が多いページにはあまり向かない背景だと思うので、
Meは薄いピンク、Blogとは白い背景にしても良いと思います

理由としては
Meは単純に文字より背景に目がいってしまうからで
Blogとは回りが白でハッキリとしているメイン画像とあの背景が馴染んでいないのが気になったからです

見た目のことしかコメントできませんでしたが少しでも参考になりますように(´v`)


1/17^09:19[削除][コピー]
ドコモ L04A
[30]麗愛
T16yb/UTpWw

評価おねがいします!

甘口でおねがいっ!


1/16^19:42[削除][コピー]
PC Mozilla
[29]Misaki
SbLopsCOnxQ


評価
お願いします m(_ _)m


1/16^07:10[削除][コピー]
EZ beskey
[28]みちゃ子
0VHuFdq24T.

前回カプサを評価してくださりありがとうございます
私個人で開設したホムペです
お手数ですが、また評価お願いします


1/16^02:52[削除][コピー]
ドコモ SH01B
[27]棗
7UyMy8o79EI
評価:★★★★☆

>ゆりあさん

遅くてすみません。

全体的にほぼ出来上がってるという印象でしたので、あまり辛口にはならないかもしれませんが気になった所を言わせてもらいます。

プロフィールを下の方に置くのは少し不親切だと思いました。
サイトの規約でルールやpassがわかったあと、すぐにphotoやlinkコーナーを見たいかというと微妙です。
初めて訪問した人はまず、どんな人が管理している何をメインとしたサイトなのかが気になるでしょうから、なるべくプロフィールは上に持っていくべきです。
それと「free」ですが、正直もう一つのホムペだからとコーナーを作らなくても普通にlink内の一番上に貼れば訪問者も見るでしょうから無くていいと思います。

一つの案として

ME
365days/24time
photo/talking
link/〒
というコーナー順も有りだと思うので参考までにどうぞ^^

あとはベタですが、「トHOME」「戻る」を「home」や「back」等に変えてみると更に凝った印象になるのでおすすめです。


12/31^00:53[削除][コピー]
ドコモ L04A
[26]棗
7UyMy8o79EI

>ヒかり★さん

遅くなってすみません!


そして表示されていますが私の携帯はドコモなので評価出来ませんでした。

TOPは見れていませんが、原色に近い黄色の背景に同系色の黄緑をタイトル色にするのは見辛いと思いました。

もう少し濃い色にしてもいいと思います♪

お力になれませんでしたがサイト運営頑張ってください!


12/31^00:07[削除][コピー]
ドコモ L04A
[25]はるか
K7dY8jKW5HM

>>>棗さん

中辛評価ありがとうございます!!

メイン画像については、
私も迷ったのでトップページには
つけませんでした。

見やすさについては
分かりやすかったです!
ありがとうございます!


12/29^20:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[24]ゆりあ
8OEkTS0fzUs



辛めで採点おねがいしますm(_ _)m


12/29^19:56[削除][コピー]
PC Mozilla
[23]棗
7UyMy8o79EI
評価:★★★★☆

>はるかさん

はじめまして^^
遅くなってすみません!
明るくて楽しい雰囲気のサイトですね。

見やすさの話ですがまず、背景が白と黄色なので「Real」の黄色と「Mail」の黄緑が薄くて見辛いです。メンバーカラーになるべく近い山吹色などにするか、いっそ黒などの見やすい色で統一して他の文字や素材を7色を表現するのも有りだと思います。

あと、TOPへ戻るところやTOPのヒット数ですが、「Home」や「Total」等…コーナー名と同じ感じにしたらサイトの統一感がもっと出るのでおすすめです。


最後に..お節介かもしれませんが一つ意見を言わせてもらうと、
TOPの画像のような後ろ姿くらいなら使用しても大丈夫かと個人的には思いましたが…錦戸さん本人だと完全にわかる写真はできるだけ使わない方が良いです(^^;)
彼がとても好きで、応援しているんだなとは伝わりますが…サイトの素材として扱えるのはグループ名や個人名までではないかと私は判断してます。


好き勝手言ってしまいましたが中辛評価出来ていましたでしょうか?
少しでもお役に立ててますように。


12/29^19:16[削除][コピー]
ドコモ L04A
[22]ヒかり★
NpHDQeAtTwQ

甘めお願いしますっ!!



12/28^02:51[削除][コピー]
PC Mozilla

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan