~戻る

ホームページホムペ評価(甘口)評価します
投稿者:棗
7UyMy8o79EI

辛口、甘口の指定と評価してほしい所を教えてくださったら評価します。

評価下手かもしれませんが返事は早いです!



11/28^23:57[削除][コピー]
ドコモ L04A
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]風雅
Rr5wPaIyzZI

殺風景なサイトですがお願いします。


12/16^23:16[削除][コピー]
ドコモ F07B
[2]棗
7UyMy8o79EI
評価:★★★★★

>風雅さん


全体的に見やすいレイアウトで、各コーナーの名前、中の説明がわかりやすいので訪問する側としてありがたいなと思いました。


更にオリジナリティを出すとしたら、ありきたりで申し訳ありませんが…「トHOME」をアレンジしても良いと思います。
小文字、「←」、「TOP」など色々ありますね(^^*)

あとはとても個人的ですが、拍手ページで上に「拍手ページ1」と出ているのが気になったので[1]や-1-みたいに変えるのもありだと思います。


特に指定されなかったのでただの感想と役に立たないアドバイスになりました(-_-;)すみません。


レスありがとうございました!!


12/17^21:04[削除][コピー]
ドコモ L04A
[3]柩
0VHuFdq24T.

できたてのサイトです

素直な感想をお願いします


12/17^22:56[削除][コピー]
ドコモ SH01B
[4]棗
7UyMy8o79EI
評価:★★★★☆

>柩さん

レスありがとうございます!!

素直な感想ですが、meの途中まで柩さんの性別がわからなくて少しだけ焦りました( ̄▽ ̄;)
余程せっかちな人じゃないかぎりちゃんと読めばわかるので問題ないですし、性別不詳でサイト運営されてる方もいらっしゃるでしょうから気にすることではないかもしれませんが…一応です。


白い背景とカルシウムさんの素敵な素材がとても合っていて、柄の背景にしなくても十分魅力的だな、とこっちが勉強になりました!

24、365の一覧表示数はもう少し、5件や10件くらいに増やしても見辛くは無いと思います。

今月始められたこともあって少しコーナーが少ないなと思いましたが、これからphotoコーナーや趣味を語るコーナーなど色々試しに設置してみると結構面白いと思いますよ(^▽^)

まだできたてサイトさんなので評価は4つ星とさせていただきました。

無駄に長くてすみません!少しでもお役に立てたら嬉しいです。


12/18^00:37[削除][コピー]
ドコモ L04A
[5]柩
0VHuFdq24T.

評価ありがとうございますm(__)m

性別不詳ってことにしといてください(笑)
俺自身自分が男なんだか女なんだかわからないので(笑)

他のサイト様を参考にしたりしながら、徐々に項目も増やしていこうと思います(^_^)


12/18^00:55[削除][コピー]
ドコモ SH01B
[6]風雅
Rr5wPaIyzZI

評価&指摘ありがとうございました!さっそくHOMEの表示や拍手を改善させていただきます♪


12/18^17:41[削除][コピー]
ドコモ F07B
[7]鈴
2n/rOOmywnE


評 価 お ね が い し ま す*。


12/18^20:13[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]ちょ
1zo7HCxZs9s



お願いします(^ω^)、


12/21^07:24[削除][コピー]
ドコモ P03C
[9]ぐみ
XlR3pW4qVwA


率直な評価をお願いします(^ω'*)



12/21^15:21[削除][コピー]
EZ T008
[10]棗
7UyMy8o79EI
評価:★★★★★


>鈴さん

遅くなってすみません!

とっても素敵なサイトですね(^∇^)
背景、画像、色の全てが合っていて全く違和感など感じなかったです。

強いて指摘するならほとんどのコーナーで設定されている水色とグレーの中間色が淡すぎて見辛いかな、と思いました。
でも、全体に合っているのも間違いないのでもう少し濃い同系色にしたらもっと良くなるのでは、と個人的に考えました。

あとはこちらのサイトのメインの素材コーナーをMeの次にするのも有りだと思います♪


12/21^16:03[削除][コピー]
ドコモ L04A
[11]棗
7UyMy8o79EI
評価:★★★☆☆


>ちょさん

全体の雰囲気や素材が素敵ですね!
ただ、一番前の「劵を初めは、以前使われていたTOPなのかと勘違いしていました(-_-;)
mobile spaceの方のTOPなんですね。
TOPに置かずにLINK内に貼ったら更にわかりやすくなると思うのでおすすめします。押したらわかることですが一応。

「I am」内の薄いグレーの文字は可愛いというか、ページの雰囲気には合っていますがもう少し濃くしたらもっと良いと思います。最後のピンクの文字はわざとなのかな、と思いましたが必要最低限の情報の部分だけでも濃くしたらどうでしょう。


最後に…
恐らく私以外の評価をする人も言うでしょうけど、プリクラなどの個人情報は一切載せないことが一番です。言い方悪いですが、犯罪に巻き込まれたいなら止めません。
学校名や個人名もそのままなのか少しごまかしたりしているのかこちらは知りませんが、知らない誰かに利用されたりする可能性が0ではない限り、少しでも個人情報に関わる言葉や画像、動画などは公開するのを控えるべきだと私は思います。

個人的な意見ばかりを長々とすみません。少しでもお役に立てますように。


12/21^23:31[削除][コピー]
ドコモ L04A
[12]棗
7UyMy8o79EI
評価:★★★☆☆


>ぐみさん

星空の背景が良いですね汨f材も可愛いです。

ただ、「ぷろふ」が下過ぎます。サイトに訪問して初めに知りたいことはやはり何がメインのサイトで、どんな人が運営しているのかだと思います。

一つの案として、
ぷろふ、イマつぶ、pick、ブーシュカ、(画像)、掲示板セ、素材庫、茶工房テ、web拍手、ぷっしゅε、キリ番★
…がありきたりですがわかりやすいコーナー順だと思います。

それと「ぷっしゅε」ですが、押してほしいというのはわかりますが何のコーナーか気になって押したらランキングで…というのは人によってはあまり気分のいいことでは無いかもしれません。
先にweb拍手がありますし、大抵の人はランキングだと察すると思いますが"もしかしたら"というのを考えるのも大切です。
上に「↓ランキング参加中!」と置いたり、web拍手の名前を「ぷっしゅε」に変えて、こっちはランキング名にすると結構良いと思います。

あとはTOPへ行く所を統一したりすると「細かい所もアレンジしているんだな」と、良い印象になるのでおすすめです。

私なりの率直な意見でした(^^;)


12/21^23:58[削除][コピー]
ドコモ L04A
[13]ぐみ
XlR3pW4qVwA

アドバイスありがとうございます♪(^ω'*)

こんなに早くコメントがくるとはおもっていませんでした('-'*)嬉しいです☆

さっそく変えてみます*。(´∀`)。*


12/22^01:01[削除][コピー]
EZ T008
[14]りなめろ
fWmtTclgHaM


率直な評価
お願いします!!(^3^)/


12/22^23:36[削除][コピー]
SoftBank 103P
[15]ちょ
1zo7HCxZs9s



ありがとうございます!

とても参考になりましたっ


これから改善していきたいと思います(^ω^)


12/23^00:19[削除][コピー]
ドコモ P03C
[16]棗
7UyMy8o79EI
評価:★★★★★

>りなめろさん

マイメロの画像とピンクで統一されていて素敵なサイトですね(^^*)

指摘する必要がないくらい出来上がっているなと思いました。
TOPページの「will」や「」はパッと見だと正直、何のコーナーかすぐに想像できなかったのですが、スケジュールを短い言葉で表すとしたら適してますね〜

「」は好きなものの写真コーナーだからハートなんだろうな、と覗いて思ったのですが「photo」や「筌でもあまりサイトの雰囲気を崩さないと思うので少しおすすめです。

大したコメントができなくてすみません!
運営頑張ってください♪


12/23^13:44[削除][コピー]
ドコモ L04A
[17]鈴
2n/rOOmywnE


とても丁寧な評価ありがとうございました!
ぜひ参考にしたいと思います^^


12/23^21:26[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]りなめろ
fWmtTclgHaM


むっちゃ嬉しいです
(ノд<。)゜。

丁寧な評価
ありがとう
ございます!!

参考になりました(^ω^)


12/24^04:12[削除][コピー]
SoftBank 103P
[19]みちゃ子
0VHuFdq24T.

しがないカプサです
サイト名とかHNとか色々変えました
評価お願いします!


12/27^02:37[削除][コピー]
ドコモ SH01B
[20]はるか
K7dY8jKW5HM

はじめまして、はるかです!
中辛評価できますかね?←

関ジャニ∞の、錦戸亮さんが
好きなんでそれをテーマにして
作りました!

でも、実際ごちゃごちゃしていて
見づらいかな?というところ。
自分では別にそうは思はないのですが、
他から見たらどうなのかな?
と思って投稿しました>_<

一応錦戸くんはメンバーカラーが
黄色なので黄色メインにしてあります!
よろしくお願いします!


12/27^06:45[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan