~戻る

ホームページホムペ評価(甘口)きいろとみずいろ。
投稿者:葉々
a2bxF/S6zMw


ホームページの評価をお願いします!


よかった所と悪かったところ、直したほうがいい所など

書いて下さると嬉しいです。



よろしくお願いします(*・ω・)




9/8^13:31[削除][コピー]
EZ beskey
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]氷桜(ひおう)
vZPkII1UjII
評価:★★★★☆

はじめまして
氷桜と申します

サイトを拝見させていただきましたが、これは私個人の感想というか、評価という事だと思って受け取ってくれるとありがたいです

よかったところ:
文字が背景とどうかしていないところ
例として、白背景にパステル系の文字の色を使うサイトもありますが、貴サイトはそのような事がないので、小説なども読みやすかったです

直した方がいいところ:
不快に思われたら申し訳ないのですが…
貴サイトは二次創作サイトだと受け取りました。
違っていたら、ごめんなさい・
なので、閲覧者様に対しての必読というか、注意書きというか…
「当サイトは☆☆を扱うサイトです」みたいなものを設けた方がいいと思いました。
(フリーページで好きなように出来ます)

ちなみに、私もBLですが薄桜鬼の小説サイトを運営しています。
(まだサイトを開設して二ヶ月も経っていないけど…ォ)

拙い評価をだらだらと書いてしまいましたが、少しでも貴サイトの役にたてるのなら幸いです


9/9^16:48[削除][コピー]
ドコモ N01F
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan