~戻る

ホームページホムペ評価(甘口)秘密大切にしてくれる友達探し
投稿者:さっちゃん
J4YuxZ1sx22

本当に心許せる友達探しをしています。友人や同僚、信用していたはずなのに裏切られて 人間不信になった私でも本当の友達探しをしています。

11/4^23:40[削除][コピー]
EZ F001
[レスをする]
[最新順][古い順]
[2]匿名
3CnyfEA6Q9w

匿名で失礼します。お二方共気が滅入ってらっしゃる事は重々お察しいたしますが、此方はホームページについて評価をする為のトピックを立てる場です。

やや厳しい事を申してしまいますと、気が滅入っているという理由でルールを破るのは、信頼出来る友達を探す以前の問題だと思います。規約等はきちんと確認した上で、適切な場にトピックを立てられた方がご自身の為にもなりますかと。
おそらく、雑談の「友達/仲間探し」が最も適切だと思われます。

気が置けない友達を真摯に作りたいのであれば、ルールやモラルを守る程度の事は必要不可欠です。トピックを適切な場に立て直された上で、素敵な信頼関係を築ける方と出会えます事を心よりお祈り申し上げます。

2/27^15:08[削除][コピー]
ドコモ F06B
[1]菜奈
Nr7E96ew0TQ

わかります。その気持ち。
私も、大親友だと思ってた子が、私の好きな人に告白していて、
すごく悲しかったです。
それからは親も信用してません。だから、あなたとは、裏切られた人同士仲よくなれそうです。友達になれませんか?

1/30^21:08[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan