~戻る

ホームページホムペ評価(辛口)辛口評価が欲しい人注目!
投稿者:ももも
AG40HbcqiLc


時間限定で辛口評価するぜよ!

・携帯orパソコンどちらかで作成してるか

・評価してほしいところ

記入してねん☆



2/19^13:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]卍れれち
b9jx.Xen8sA



・ぱそこん
・トップページ
から
コーナーまで
全部みて思ッたこと
をばんoZゆッちャッて
くださL1!
お願L1します〜★



2/19^16:34[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]ももも
AG40HbcqiLc
評価:★★★★☆


卍れれち様

×>防犯を含めてアド公開は辞めた方がいいです
メールは私書箱を設定しましょう

×携帯&パソ両方推奨ならリンク先の文字をもう少し縮めた方がもっと見やすくなります

◎全体的に統一されているので何が好きで、何をアピールしたいのか解りやすくなってます

これから写真を増やしていくのであれば、子ページを作成してジャンル分けをすると見やすくなります

がんばって下さい

また何かありましたらここのトピでお待ちしてます。


2/19^17:22[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]さちか
t1NdoWVGjHk

携帯作成ム

トップページや
個人ページ
アピ&リンクなど
全体的にお願いしますャ

いいとこと
直した方が
いいとこR

アドバイスとか
あったらお願いしますF

細かいことでも
嬉しいです~


2/20^07:57[削除][コピー]
SoftBank 824P
[4]弖都邏
3nc21qMV8LM

この間は評価有難うございました。

一応注意書き入れてみたのですが...

どうでしょうか?

因みに携帯用ですっ


2/20^12:02[削除][コピー]
ドコモ SO905iCS
[5]さあや
if7y.Qq.6Lw


辛口評価欲しいです!!

Pcで作っているので
携帯から見たらすっごく見にくいですoyz

森ガールを目指しているので
よろしくおねがいしますっ★!


2/20^12:10[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]ももも
AG40HbcqiLc
評価:★★☆☆☆


さちか様

全体的に>
・トップページの画像の配置が上手です◎トップ文字も可愛くできてます○

・携帯推奨の場合はTOP画像をもう少し縮めた方がリンクした時早く開けます
また、画像だけを貼るのでは無く隣に名前を載せた方が初めてみる人も解りやすいですよ○
例)画像『さちかの部屋』等

・アピ>宣伝用掲示板は友達の輪を広げる為にも設置したままでいいとおもいます○

【もっとよくなる方法として】

・トップにこのサイトは誰と運営しているかという記載があると解りやすくなります

・初めにここはどんなサイトでどんな事をしているか、その説明があるとすんなりと入れます○
例)トップ画→子ページ作成(どんなサイトか)→リンク先(個人別の部屋)を貼る

・リンク>リンク先のカラーをダーク系に揃えてしまうと携帯からもパソコンからも見にくくなります
画像や白文字が見やすい分青文字が損をしてしまっているのでできたら白やピンク
等背景色より明るい色で設定しましょう

・これからもっと友達の輪を広げ、リンクを増やすのであればリンク集を作った方が見やすいです

例)子ページを作りジャンル別で作成するともっと魅力的になります

【さちか様のページ】

・日記>リアルはリアルタイム、今日一日の事はブログでカレンダー表示にすると見やすくなります

・カメラも子ページを作成してジャンル分けをして作成するといいですよ
例)『プリクラ』『人』『画像』等

・自分のページで会話を弾ませたいならスレッド掲示板に設定した方が見やすく、個人個人と会話ができます

これからもっと追加要素を増やしみんなで楽しめるサイトを作って下さい

また、何かありましたらここに書き込みをお願いします^^

ざっとですがこの辺でノシ


2/20^13:00[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]ももも
AG40HbcqiLc
評価:★★★★☆


弖都邏様

トップが良くなりました!

だけど…

開く時クッションページがめんどくさーい!なんて事が出てくるとおもいます^^

そんな時は流血表示場所
>個人の例としてリンク『心中ノ叫ビ』に子ページを作成し、注意書きをして了承を得た方のみ進んでもらうのがベストでしょう。

今回はそこの用件だったのでこんな返信になりました。

全体バランスはよくできてきてますのでがんばって下さい。

ではーノシ


2/20^13:08[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]ももも
AG40HbcqiLc
評価:★★★★☆

さあや様

・ふわふわを意識したトップはいいとおもいます○
・色の指定は可愛くできていますが確かに見にくさがありますね

【改善点として】
・カタカナ表記が多いので文字サイズを有効に使うともっとよくなります
例)▽ショウカイ(サイズ2)文章(サイズ1)これだけでも十分メリハリがつきます

・PCで作成されているのであればカラーコード(カラーサンプル)を見て確認しましょう

【サイトがもっとよくなる】
・▽サイショニのページに各説明があってわかりやすいです
タイトルにリンクを貼ると最初をみてくれる方が増えます

・メールの送り方についてアドレスを表記したく無い人もいるとおもいます
返信がいらない場合やさあや様のサイトが可愛い!と一言コメントをくれる方もいるとおもうので拍手をつけたり、掲示板を作成してみるのもいいかもしれません

◎全体的にレベルが高く何が好きかが解ります

また何かありましたらココでお待ちしております^^


ではーノシ


2/20^13:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]あや
uOom6nOyOWc

辛口評価ください


携帯で作ってますシ←

パステル系でやってますC
各コーナーとか、全体的な評価お願いしますI~


104512で検索お願いしますm(_ _)m


2/21^15:03[削除][コピー]
EZ W62SA
[10]-AYANYON-
g3peszPE0Cs

りにゆあるしました★
評価お願いします(w)
*ぱそこん
*とっぷぺーじ
↑を詳しくでほかの
1個1個のぺーじも
お願いします(つw`


2/22^13:40[削除][コピー]
PC Opera
[11]ももも
DC/AbmQOJ9g
評価:★★★☆☆

あや様

検索したところ違う方のサイトに飛びましたのでリンク先で評価させていただきます。

トップ>パステルで揃っていてかわいらしくできてます。ただ、文字色のバランスが悪く感じてしまうのでパステルカラーで揃え、文字サイズを変更する等工夫しましょう

初め>トップではバランスがとれていたのでもったいなく感じます。背景色に文字が負けています。背景色をそのまま使用するのであればもう少し薄い色の文字をつかいましょう

もしこのままがいいのであれば文字を左詰めにして改行するなどするともっと見やすくなりますよ^^

日記>可愛らしくまとまってます○
もしまとめての日記にするのであればブログ、随時書き込みたいのであればリアルタイムの方が見に来てくれる人はもっと見やすく解りやすくなります

バトン>もし、携帯で作成して携帯推奨サイトにしたいのであればコピーボックスを作ってあげましょう。そうするとこのバトンが欲しい!って方が喜んでくれてあやさんのページにもっと足を運んでくれますよ^^

アルバム>[6]トピでもあげましたが
・子ページを作成してジャンル分けをすると自分にも相手にも解りやすくなります
例)『プリクラ』『人』『画像』等

プロフ>タイトルにめりはりをつけるともっとよくなります
例)●ニックネーム●
あと、ここは誰が管理しているか解りやすくするためにプロフはなるべく頭の方に乗せましょう○

連絡板>このページの使い道がいまいち解りませんもしリアルの人限定書き込みならリア友用掲示板と表記してあげましょう

みんなと会話する(リアルのみ)場所はいいかもしれませんが沢山の人とお話がしたい場合、最初に入ってきてページめくりすぎ…!と思われてしまうかもしれません

【よいところ】
全体的にどんな系統が好きかはっきりしていますし、好きなものもアピできています。

これからもっと内容量をよくしていけば可愛いサイトができあがりますよ^^

がんばって下さい!

また何かありましたらこのトピでお待ちしております。



ではーノシ


2/22^14:39[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]ももも
DC/AbmQOJ9g
評価:★★★☆☆

-AYANYON-様

先ずトップは大事です。
自分の好きなモノ、色、どんなサイト傾向でいきたいのかをはっきりさせましょう。

【ポイント】
素材で画像などを貰うか自分で作成するかしてトップ画を作成するだけで魅力的なサイトになります

もしこのままでいくならばアクセスカウンターをいれるだけでも十分変わります

私書箱>先頭に文字をいれましょう
例)返事100%だよ!、返事が欲しい人はアドレスも入れてね!、管理人に届くよ!等

プロフ>リンク先を貼るのであればコーナーコメント機能があるのでそれを使用して直リンクするかリンク集を作って貼りつけるのもありです

フォト>誰でもみれるサイトなので荒らしや誹謗中傷、悪用する人が入る場合も考えましょう。
プリクラなどはみんなの確認をしてから貼るか、鍵をつけて仲が良い子限定にしましょう

全体的にリニューアルしたてなのか仲がさっぱりしています。(さっぱりが好きな方もいますが)

もっと自分のサイトに足を運んで欲しいのならば誰でも書き込めるような足跡帳などを作成しましょう。

具体的な悩みがありましたらこのトピでお待ちしております^^


ではーノシ


2/22^14:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]あや
uOom6nOyOWc

ご丁寧に評価ありがとうございましたCQ
検索番号間違えてしまいました...
すみませんA

評価、
参考にさせていただきます


質問なんですが、コピーボックスってどうやってつけるんですか??
あと、ちょっと変えたらまたここで評価してもらうことってできますか[


2/22^16:09[削除][コピー]
EZ W62SA
[14]ももも
DC/AbmQOJ9g


あや様

いえいえ、サイトが間違ってなくて良かったです^^

コピーボックスの作り方は編集画面『タグ/HP作成支援』→『簡単作成タグ工房』→『コピー用ボックス』で作る事ができます。

一応コピボのタグを貼りつけておきます。
<form method="POST" action="./"><textarea>内容文</textarea></form>

サイズなんかも変更できますから試してみて下さい^^

貼りつけは各ページにこのタグを作成して内容文を変えればできますよ♪

私でよければまだまだ評価します☆

こちらでお待ちしておりますね^^


ではーノシ


2/22^17:11[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]あや
uOom6nOyOWc

なおしてみました

ただ、トップの字色がかえらるませんホ

どうやってかえるんですか??


2/22^18:54[削除][コピー]
EZ W62SA
[16]あや
uOom6nOyOWc

何度も何度もすみません(;_;)

コピーボックスは分かったんですけど、
コピーボックスに、最初の文しか入らずに後は、コピーボックスの下にでてしまいますД;;
どうすればいいんですか
教えてくださいm(_ _)m


2/23^16:02[削除][コピー]
EZ W62SA
[17]ももも
DC/AbmQOJ9g

あや様

遅くなりました><

部分文字の色を変えるタグを紹介します
●<font color=色>文字</font> 色をredにすると赤い文字ができます
この要領で一度試してみて下さい

コピーボックスの件について
●詳しくは解りませんがボックスのサイズと文章が合ってないのかもしれません
タグ工房→ボックスのサイズを変えられるところがあるので一度試してみて下さい。


2/23^21:11[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]あや
uOom6nOyOWc

いろいろ直してみましたチC

今度はどうでしょうか評価お願いしますm(_ _)m


2/24^20:00[削除][コピー]
EZ W62SA
[19]ももも
DC/AbmQOJ9g
評価:★★★★☆


あや様

大変遅くなりました><

全体的によくなりましたね!

アルバムもジャンル分けがされて解りやすくなりました○

これからどんどん種類も増えるだろうとおもいますのでがんばって下さい^^


ではーノシ


2/26^18:34[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]あゆみ
O95p2759Jxw


ぱそこんで作成しました。
携帯、PCから見たときに
見にくいところや、
変えたほうがいいとこ
などなんでも思ったこと
教えてほしいです!
トップページだけでなく、
コーナーまで見てもらえると
うれしいです!

でわ、評価待ってます・∀・


2/26^22:47[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan