~戻る

ホームページホムペ評価(辛口)★評価します★
投稿者:くー
RxWSO9u/3..

めちゃくちゃ辛口で評価します。

よかったらhp貼ってください∩^ω^∩
評価します(ω)



4/2^19:03[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[116]ひでお♀
EH.4tjOqGvI


辛口お願いしますュ


9/14^14:13[削除][コピー]
EZ SH004
[115]こと
TJ4IZuj6Wiw

辛口評価、お願いしますっ★!!


8/21^21:08[削除][コピー]
PC Mozilla
[114]向日葵
KHj1cOKiJOY


評価お願いします!


8/21^17:56[削除][コピー]
ドコモ F706i
[113]優香
5bMxjgjRSrI

頼みますッッ★


8/21^17:10[削除][コピー]
PC Mozilla
[112]くぅ
dX7Vu0VtAWg
評価:★★★★★

 どうすればいいか分かんない感ぢなので評価よろしくです!!!!


8/18^00:18[削除][コピー]
PC Mozilla
[111]優奈
DC/AbmQOJ9g
評価:★★★☆☆

全体的にどいう物なのか含めて

辛口で評価お願いします!


8/17^11:43[削除][コピー]
PC Mozilla
[110]かずま
skfX4x6ns22

初心者です
これからどうすればいいかアドバイスをお願いしますf


5/14^21:18[削除][コピー]
SoftBank 814T
[109]よろしくお願いします
j9VyT/g60pw

よろしくお願いします!



辛口で★


5/13^20:33[削除][コピー]
PC Mozilla
[108]佑希
bptAqdbPmKk


評価お願いします!


5/13^19:13[削除][コピー]
PC Mozilla
[107]sak。
EH.4tjOqGvI

ポエムサイトです。

評価お願いします
(`∇´ゞ


5/12^22:43[削除][コピー]
EZ SA001
[106]くー
xIwzXopdqSM
評価:★★★★☆

おぐ様こんにちは。
遅れてしまい申し訳ありません。

・第一印象
キリ番踏んでしまいました\(^O^)/
意味の分からないコメは私でございます。
色がまとまっていて見やすいhpですね。

・よいところ
上記にもありますが、使われている色が限られているのでとても見やすいです。
白背景なので目を凝らすこともなく、訪問者に優しい感じがします。

・悪いところ
トップ画の肖像権の問題についてです。
質問のところで検索すれば多分出てくるのでご参考に。
今のままでは犯罪のおそれがあるのでお気をつけ下さい。

・感じたこと
とてもシンプルで、装飾タグがないので崩れることもなく、いい印象を受けます。
デザイン性に少し欠けるところもあるので、見直してみてください。
運営頑張ってください。


5/12^14:34[削除][コピー]
PC Mozilla
[105]くー
xIwzXopdqSM

ゆきの様
補足です。

アクセス数を増やしたいのであれば、まずはここ、フォーラムに顔を出しましょう。
あなたのhpに興味を持ってくれる方が少なからずいらっしゃると思いますよ。
それからランキング登録や宣伝掲示板への書き込み、検索登録など色々な方法があります。
お試し下さい。

他になにかありましたら補足いたします、お気軽にどうぞ。


5/11^17:40[削除][コピー]
PC Mozilla
[104]くー
xIwzXopdqSM
評価:★★★★☆

ゆきの様こんにちは。
遅れてしまい申し訳ありませんでした。

・第一印象
甘辛、といったところでしょうか。
背景と相反して黒背景向きのトップ画が印象に残りました。

・よいところ
上記にも申しあげたとおり、甘辛のバランスがとてもいいです。
色合いも、嫌いな方はきっと少ないでしょう。
万人受けするいいデザインですね。
メニュータグも統一されていて、ばらけた感じがないと思いました。

・悪いところ
一点だけ。
ページ上部のwelcomeタグの一番右、絵文字はない方がまとまって見えます。
私の好みもあるのでしょうが…
メニューには使われていない絵文字を使うのは全てのバランスを崩してしまいます。

・感じたこと
今までに出会ったことのないデザインで驚きました。
普通に「可愛い」と思えるような色の使い方で、ゆきの様はとても色のセンスがおありだな、と思いました。

これからも運営頑張ってください。


5/11^17:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[103]くー
xIwzXopdqSM
評価:★★★★★

かすてら様こんにちは。
遅くなって申し訳ありませんでした。

・第一印象
洗練されたシンプルな印象を受けました。
可愛いというよりは綺麗なhpですね。

・よいところ
子ページもトップページも、デザインのテーマがはっきりしていてとても見やすいです。
メニュータグをお使いになっていますよね?
使い方がとてもお上手です。

・悪いところ
特に見あたらないのですが、ページ上部のhp名が半分しか表示されていないところが気になりました。
デザインの一部でしたら申し訳ありません。

・感じたこと
こんなにまとまりのあるhpを見たのは初めてです。
憧れます◎
これからも運営頑張ってください。


5/11^17:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[102]くー
xIwzXopdqSM

皆様誠に申し訳ありません。

トピ主の私が放置していたために遅くなってしまい…

ただ今から出来る分だけ評価いたしますのでお待ち下さいませm(_ _)m


5/11^17:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[101]みかん
Y0d4CVfjO1A



評価お願いしますw


5/10^17:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[100]瑞季
52B5espQGn6



少し変えてみました
男子、女子目線で
全体を評価してくださると
助かりますタ


5/10^17:09[削除][コピー]
ドコモ N706i2
[99]ますみ
BOsyYm8Nk.A

おねがいします


5/9^14:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[98]実希
GBro.6lJluE

評価お願いします

意見を参考にして
より良いサイトに
したいと思いますI


5/8^23:42[削除][コピー]
EZ W61K
[97]りい
rGsmYd8hmgQ

お願いしますm(_ _)m
改善点等教えて下さい


5/8^23:19[削除][コピー]
ドコモ F02B

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan