~戻る

ホームページホムペ評価(辛口)★評価します★
【★評価します★】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[96]みさき
hU74n5xrfOM

よろしくお願いします★


5/3^20:54[削除][コピー]
PC Mozilla
[95]菜月
B91Twrn3SRg

思った事全部言って下さいッ弐~


お願L1しマスッ!!


5/3^12:38[削除][コピー]
EZ T002
[94]ま
BOsyYm8Nk.A

おねがいします^^


5/1^20:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[92]佐花藍
yIw4YxUJ4fI

評価お願いしますッ(^^)/


5/1^16:22[削除][コピー]
PC Mozilla
[91]真帆
Zg8/GQ8dtds

どうですかねっ?

PASSわ2345です!


5/1^15:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[90]くー
ZkgduErMUAQ
評価:★★☆☆☆

羅忌兎様こんにちは。遅れてしまい申し訳ありません。

・第一印象
コーナーが多いので見づらいという印象でした。

・よいところ
コーナーの名前をそろえているのには魅力を感じました。
どこがどんなコーナーなのか分からないので、全てみたくなります。

・悪いところ
コーナーが多すぎます。
子ページなどを使ってまとめてください。
デザインの方は、テンプレートをそのまま使っていらっしゃるので個性を出しましょう。
ご自分で素材屋さまから素材を借りてくるのがいいと思います。

・感じたこと
黒背景とコーナー名で、とても神秘的な印象でした。

これからも運営頑張ってください。


5/1^14:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[89]主
7UyMy8o79EI

辛口でもかまいません!
作って間もない糞サイトですがよろしくおねがいします!


4/26^19:32[削除][コピー]
ドコモ L04A
[88]くー
ZkgduErMUAQ
評価:★★★☆☆

かほ様こんにちは。
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

・第一印象
黒で引き締め効果があり、統一された印象を受けました。

・よいところ
上下の画像は、よく見つけてきましたね。
トップ画とも合っているし、同じ画像を使うことでまとまりを持つことが出来ていいです。

・悪いところ
個人的好みもあるのかも知れませんが、メニュータグに絵文字を使うのはあまりお勧めしません。
ケータイ閲覧かpc閲覧かでかなり変わってしまいますから。
それから、上部のお名前はメニューと合わせて英語にすればさらにまとまります。

・感じたこと
遅れてしまい、誠に申し訳ありませんでした…
こんな私でよければどうぞご贔屓に。

これからも運営頑張ってください。


4/26^19:27[削除][コピー]
PC Mozilla
[87]さーやーかーっ
Z4J9W52wU92

評価お願いします、

辛口で
どんどんとW


4/24^22:18[削除][コピー]
PC Mozilla
[86]海
TG9BDXKb6jo

辛口評価お願いします!

気づいたことがあればドンドン言ってください


4/24^22:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[85]サラ☆
z4ArMsnaVAA


アドバイスお願いしますっ☆


4/24^22:00[削除][コピー]
EZ W53H
[84]ちぃ
qVYSdsgaAQE

こんにちは

イラスト中心のサイトです♪

まだ作って間もないのですが
評価お願いします☆


4/24^21:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[83]おぐ
Utb/QEnl37E
評価:☆☆☆☆☆

評価お願いします。
ダメなところバンバンゆってください(Д)


4/24^21:13[削除][コピー]
PC Mozilla
[82]ゆきの
2gri.1sQ.Bg



評価お願いします(´∀`)

後、ど-やったらアクセス数が増えるか等も教えていただけると嬉しいです

まだほむぺ初心者なのでわからない事だらけですが・・傚


4/24^20:49[削除][コピー]
ドコモ SH705i
[81]くー
ZkgduErMUAQ
評価:★★★☆☆

ルイ様こんにちは。

デザインの方は変えたくないのですよね?
でしたら、見やすさの面で評価いたします。

・第一印象
画像が多めで、どこにコーナーがあるのか分かるのに少しだけ時間が掛かりました。

・よいところ
色が統一されていて全体は見やすいですね。

・悪いところ
まず、見やすさを重視するのならコーナーの間に空間を作りましょう。
書き込みが欲しいのならば、BBSの色を少し変えてみてはどうでしょう?

・感じたこと
デザインは変えたくないとのことでしたので指摘するのは避けましたが…
個人的には、黒背景より白背景のほうが見やすいと感じました。
ご参考までに。

運営頑張ってください。


4/24^20:41[削除][コピー]
PC Mozilla
[80]くー
ZkgduErMUAQ

サラ☆様こんにちは。

申し訳ありません。
私は主にpcで評価をしております。
pc閲覧ができるよう設定しなおして頂いてもよろしいでしょうか。

私事で申し訳ありません。


4/24^20:33[削除][コピー]
PC Mozilla
[79]かすてら
Sg1f4JmDdGc

評価お願いしますケ

ぜひ、トップページと
子ページのデザインを
見ていただけると
嬉しいです(^ω^)


4/24^19:41[削除][コピー]
EZ H001
[78]羅忌兎
j3ph3SpV//.

評価お願いします(・ω・

第一印象や良い所
直した方がいい所など
お願いします!


4/24^17:03[削除][コピー]
ドコモ N906imyu
[76]かほ
iOGbiYycQWc
評価:★★★★★

見てください―


4/24^13:07[削除][コピー]
PC Mozilla
[74]ルイ
0f5P2XIroug

こんにちは。
評価お願いしたいです★

どう言う風にすれば見やすく、BBSなどに書き込みたくなるんでしょうか?

雰囲気は今の感じをキープしたいです。宜しくお願いしますm(._.)m


4/24^10:43[削除][コピー]
ドコモ SH905i

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan