~戻る

ホームページホムペ評価(辛口)★評価します★
投稿者:くー
RxWSO9u/3..

めちゃくちゃ辛口で評価します。

よかったらhp貼ってください∩^ω^∩
評価します(ω)



4/2^19:03[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]ゆみ
WxshHPmrc42

いろいろとランキングに登録してるのに最近訪問者数が減ってしまいまして…・

・第一印象
・良いところ悪いところ
・感じたこと

など聞かせて下さいm(_ _)m


4/2^22:46[削除][コピー]
PC emobile
[2]くー
RxWSO9u/3..
評価:★★★☆☆

ゆみ様こんにちは。

・第一印象

なんだか、不思議なhpだなーと思いました。個人的hpなのか、何かを目的として運営しているのかよく分かりません。

・良いところ

ランキングに登録していることですね。
アクセス数の伸び悩みに困っているのであれば、色々する手だてはあります。お困りでしたら聞いてください。

・悪いところ

背景の色が、ひとつひとつは綺麗なのに並べることで切れ目が見えてしまって汚くなってしまっています。
問題を解決するには、素材屋さんから借りるとき、並べたときに切れ目が見えないかを確認することです。

・感じたこと

pc閲覧時の枠があっていいと思いました。
私はpcからみているのでケータイで見るのと違うかも知れませんが・・・
やはり、訪問者ひとりひとりの気持ちになって運営するのが第一でしょう。

お返事お待ちしています。


4/3^07:34[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]も
PENV2Cy10x2

リニュしたばかりなので、お願いします♪激辛でよろしくお願いします♪


4/3^18:17[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]ゆみ
WxshHPmrc42

評価ありがとうございました
不思議なHPでしたかォ
一応個人的なHPです。

背景とか素材はほとんど素材屋さんではなくて自分で撮影したもので気に入ったものを使ってるんですよね。
切れ目があって汚いというのはどうゆうところでしょうか…?
気付かなかったですォ

ランキングに登録しててもアクセス数増えない手立て、是非お聞きしたいですマ

ありがとうございましたm(_ _)m


4/3^22:45[削除][コピー]
PC emobile
[5]くー
RxWSO9u/3..

ゆみ様

ご返信ありがとうございます\(^^)

ゆみ様は、ご自分で撮影された写真をお使いですよね。
「汚い」というのは不適切な表現でした。申し訳ありません。
ゆみ様は夕日の写真をお使いですよね?
オレンジの部分と青の部分が隣り合わせになっていて不自然だった、ということをお伝えしたかったのですが・・・
申し訳ありませんでした。

アクセス数を上げる方法として、まずフォーラムがあります。
こうして評価に出されるのもよいですし、「サイト宣伝」もいいでしょう。
第二に、編集ページの上の方に「アクセス解析/アクセスUP」というコーナーがあります。
そこで色々工夫ができるので挑戦してみるのもよいかと思います。
第三に、相互リンク数を増やすことです。
あなたのHPが誰かのHPにリンクされていれば、あなたを知らない誰かが来てくれるということが増えます。
私はこの方法で、一日のアクセス数を300まで上げました。

ご参考までに(・ω・)


4/3^23:17[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]くー
RxWSO9u/3..
評価:★★★★☆

も様こんにちは。

・第一印象

パステルで可愛いです。

・良いところ

パステル系統でまとまっていてとても可愛いHPです。
私の好みでs(知らねえよ

・悪いところ

アクセスカウンターの下のタグが、PCから見ているからなのかも知れませんがずれています。
訪問者全員のことを考えた運営をしましょう。
あとは、プロフに色が使われすぎていて逆に見づらいかな、と思いました。

・感じたこと

トップ画が全て同じ素材で可愛いです。
いい運営ができていると思います。
これからも頑張ってください。

何かありましたらご返信ください\・ω・


4/3^23:27[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]あゆみ
iCWmROIqNM6

嵐の絡み専門サイトとして作りました(・∀・)

評価お願いしますm(__)m


4/4^02:52[削除][コピー]
SoftBank 831SH
[8]も
PENV2Cy10x2

評価ありがとうございます♪
とてもわかりやすかったです☆
アクセスカウンターは特に、気を付けてみます!!


4/4^05:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]walker
9sCeTTLN51M

小説や詩をメインにしています。

できれば評価してもらいたいです。

お願いします。


4/4^12:47[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]walker
9sCeTTLN51M

携帯で見てください。


4/4^12:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]生意気娘@!
GyBjF16vxRY


辛口の採点お願いします←
よかったら訪問して下さい!
訪問したさいにコメントを
くれると嬉しいです△


4/4^16:05[削除][コピー]
EZ K002
[12]くー
S.yth8E3.Xk
評価:★★★☆☆

あゆみ様こんにちは。

・第一印象

嵐ファンということが見ただけで分かりますね。
色は柑橘系を連想しました。

・良いところ

色がまとまっています。嵐ファンだということがすぐ分かり、何を主張したいのか理解できます。

・悪いところ

背景がテンプレートのままです。個性を出しましょう。
「絡み専門」と言っているにも関わらず、TALKの印象が薄いです。

・感じたこと
私も嵐ファンです。
だから共感するところがたくさんありました。
これからも頑張ってください。


4/4^17:58[削除][コピー]
EZ W61P
[13]くー
S.yth8E3.Xk
評価:★★★★☆

Walker様こんにちは。

・第一印象

青と黒が強いことで引き締まって見えます。
空もいいですね。

・良いところ

詩や小説の内容は、とても充実していました。今まで見てきた小説サイトの中で一番かも知れません。
デザインもすごくシャープでいいと思います。

・悪いところ
小説の文字が多いです。文字の大きさは素晴らしいのですが…
改行をこまめにした方が見やすいです。

・感じたこと
小説の内容がとてもよかったです。私には文章力がないのでうらやましいです。
これからも更新頑張ってください。


4/4^18:08[削除][コピー]
EZ W61P
[14]くー
RxWSO9u/3..
評価:★★★☆☆

生意気娘@!様こんにちは。

・第一印象
ピンクが強い。色んな色が使われていますね。

・良いところ

全体がピンクになっていて可愛いです。訪問御礼の文もいいですね。

・悪いところ

パステルカラーでまとめてあるにも関わらず、小さな所にビビットカラーが目立ちます。
統一感を大事にしましょう。
それから、コーナー横の☆やアクセスカウンターが全く見えません。色を調整した方がよろしいかと思います。
そしてプロフィールが見あたりません。
どこかにあるのかも知れませんが、トップページからでは分かりません。
来てくれる人に自己紹介もせず、いきなり「絡んで」というのは無理な話でしょう。

・感じたこと

注意点がたくさんありますが、直していけば素晴らしいhpになると思います。
運営頑張ってください。


4/4^21:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]くー
RxWSO9u/3..
評価:★★★★☆

生意気娘@!様、hpへのご返信ありがとうございました。

色がまとまりましたね。
デコ枠も綺麗に見えるようになりました。

留意点としては、プロフを作ったのはいいのですが位置が低すぎます。
「自分を知って貰いたい」ということを押さないと。
message boardの上あたりがベストだと思います。
そしてトップ画ですが、トップ画自体は森ガール系統ですよね。
それがパステルの中に入っていると少し不自然に感じます。
トップ画は手書きのものやパステルカラーのものを選んだほうがいいでしょう。


4/5^11:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]walker
9sCeTTLN51M

評価ありがとうございます!!
小説まで読んでくれたみたいで・・。


たしかにそうですね。

かっこつけて改行少なめにしたんですが、ケータイ小説ですもんね。

見やすさも重視したほうがいいですね。


貴重な意見ありがとうございました!!


4/7^01:21[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]あゆみ
RZz8U91Talo

辛口でお願いします☆


4/7^12:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]ひょこ(仮)
Ha5tsFREsfA

お願いします


4/7^12:31[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]ジョン
lrRyhgJ6ldg

とにかく見やすいようにシンプルを心がけているんですがどうも殺風景な気がして…よろしければ評価をお願いします!


4/7^13:17[削除][コピー]
EZ W61P
[20]くー
RxWSO9u/3..

walker様、返信ありがとうございました。

そうですね。
ケータイで見るとやはり幅が足りず、どこからどこまで読んだのか分からなくなることもありました。
見やすさ重視の方がお客さんは入ると思いますよ^^

これからも小説・詩共に更新頑張ってくださいね。


4/7^13:39[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan