~戻る

ホームページホムペ評価(辛口)★評価します★
【★評価します★】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[21]くー
RxWSO9u/3..
評価:★★☆☆☆

あゆみ様こんにちは。

・第一印象
テンプレートのままの印象が大きいです。
色彩はまとまっています。

・よいところ
コーナーが見やすいですね。
どこに何があるのかすぐ分かります。

・悪いところ
まず、第一印象にも書きましたが、デザインがテンプレート素材のままです。
ご自分で好きな素材をお探しになられてはどうでしょうか。
今は公認の素材屋さんの方もいらっしゃいますし、ランキングから見つけるのもいいでしょう。
個性を出しましょう。
そしてコーナーの配列ですが、文字をまとめてみては?
全てひらがな、全て英語というような形にするのもよいと思います。

・感じたこと
もっと自分の個性を出せるのではないかと思いました。
素材集めは大変ですが、頑張ってください。


4/7^13:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[22]くー
RxWSO9u/3..
評価:★★★☆☆

ひょこ様こんにちは。

・第一印象
パステルで可愛いですね。
クッションページはいらない気がします。

・よいところ
背景もいいですし、しっかり共同hpの宣伝もできています。
タグの使い方がお上手ですね。

・悪いところ
まず、ページが縦に長いです。
それから、パステル系なのに所々ビビットカラーが入っていて全体のバランスが崩れています。

・感じたこと
今述べたことをクリアすれば、かなり可愛いhpになると思います。
共同のほうも頑張ってください。


4/7^13:56[削除][コピー]
PC Mozilla
[23]くー
RxWSO9u/3..
評価:★★☆☆☆

ジョン様こんにちは。

・第一印象
ご本人もおっしゃられているとおり、殺風景すぎます。
赤・青・黒でまとめすぎですね。

・いいところ
言葉遣いがいいです。
本当に失礼な人はあいさつや訪問御礼がなし、もしくはタメだったりするので。
そしてデザインは区切りが見やすいです。

・悪いところ
やはり殺風景です。
それに、トップ画が大きすぎてページが縦に長くなってしまっています。
それと、色が3色で寂しい感じをうけました。
背景もなく、もう少し派手でもいいんではないかと。

・感じたこと
白を基調としていて清潔感はありますが、やはり色が足りません。
背景やトップ画などを使われるのをお勧めします。

更新頑張ってください。


4/7^14:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[24]りさ
Jpip5OqUpXw

はじめまして
もしよかったら、評価お願いします
一応パステル系を目指しています…
よろしくお願いします


4/7^16:18[削除][コピー]
PC Mozilla
[25]ジョン
lrRyhgJ6ldg

くーさん>遅くなりましたが評価ありがとうございます!
やはりtop画像は長いですか^^;好意で書いてもらったものなのですぐには変えられないですがサイズ自体を変えるなど検討してみます!
やはり殺風景すぎるとのことですのでなにかイメージに合った背景にしてみようと思います。

詳しくありがとうございます!大変参考になりました!くーさんはいっぱい評価、診断なさっているようなのであまり無理をなさらずに頑張って下さい^^


4/7^16:51[削除][コピー]
EZ W61P
[26]ゆか
sNWFJtvJSJ.

おねがいします!


4/7^17:47[削除][コピー]
PC Mozilla
[27]くー
RxWSO9u/3..
評価:★★★★☆

りさ様こんにちは。

・第一印象
トップのお菓子が可愛いですね。PC閲覧時の枠の色もいいです。

・よいところ
メニュータグの使い方が上手いですね。
色も安定していて可愛いと思います。

・悪いところ
パステル系にも関わらず、「痛女子(男子)撲滅」の字が真っ赤で目立ちました。
それをサイトのメインにしているかのような宣伝に、少し違和感を感じました。
それから、背景とトップ画が合っていないです。
ドットではなくレースや布生地の背景の方が馴染みやすいかな、と思いました。

・感じたこと
全体的には綺麗にまとまっています。
あとは指摘したことを直せば、素晴らしいhpになると思います。

運営頑張ってください。


4/8^18:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[28]くー
RxWSO9u/3..

ジョン様、ご返信ありがとうございます。

トップ画のサイズを変えて変化をつけましたね。
背景もついて、しっかりした印象のhpになってきました。

これからも頑張ってくださいね。

私のことまで、お気遣いありがとうございます^^

また何か問題があればお待ちしておりますので。


4/8^18:04[削除][コピー]
PC Mozilla
[29]くー
RxWSO9u/3..
評価:★★★☆☆

ゆか様こんにちは。

・第一印象
ウサビッチのイラストが可愛いですね。
これは公式になっているものですか?
それともあなた自身が描いたもしくは描いた本人から頂いたものですか?
もし前者ならば、すぐに取り外してください。
著作権法違反となります。

・よいところ
メニュータグが可愛いです。
どちらがどちらのコーナーか分かるようなタグをちゃんと選択できていますね。
タイトルも、あなたの趣味をきちんと反映していてよいと思います。

・悪いところ
黒背景にパステルカラーのメニュータグは、どう逆立ちしても合いません。
黒背景を残したいなら別の黒背景向きのタグを。
メニュータグを残したいなら白背景に。
はっきりとジャンルをわけましょう。

・感じたこと
私もウサビッチ好きですよ^^
可愛いですよね。
ただ、著作権にはくれぐれもご注意ください。

運営頑張ってください。


4/8^18:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[30]ジョン
lrRyhgJ6ldg

くーさん>ありがとうございます!!頑張ります(`・ω・´)


4/8^21:45[削除][コピー]
EZ W61P
[31]れい
TcNXjtGib66


思ったことを何でも
お聞かせください!

評価よろしく
お願いします(*^^*)


4/8^23:28[削除][コピー]
PC Mozilla
[32]MINI STAR
XX7rP1UpGBc

作り立てですテ
全然メンバー
増えませんKホ

なんかみためとか
こういうのも
入れた方がいい
など評価、意見
お願いしますュ


4/9^00:21[削除][コピー]
EZ S001
[33]まゆみ
Jv/f9ep60CM

評価よろしくお願いしますo(^-^)oゥ


4/9^08:26[削除][コピー]
ドコモ N706i
[34]くー
RxWSO9u/3..
評価:★★★★☆

れい様こんにちは。

・第一印象
女の子らしいデザインで可愛いです。

・いいところ
デコ枠の使い方がいいですね。色も合っています。
流れる文字のタグも言葉遣いがよく、丁寧な印象を受けました。

・悪いところ
pcでもケータイでも拝見しましたが、pc閲覧時の枠の中の色が濃すぎます。
薄くした方が綺麗です。

・感じたこと
私は女の子っぽいカラーをなかなか出せないので、尊敬します。
可愛いデザインなので、もっとやわらかにしましょう。

運営頑張ってください。


4/9^19:26[削除][コピー]
PC Mozilla
[35]れい
TcNXjtGib66


くー様、丁寧な評価
どうもありがとう
ございました!

色を薄くするなど
編集を頑張りたいと
思います。

とても参考になりました、
感謝です(*^^*)


4/9^19:34[削除][コピー]
PC Mozilla
[36]くー
RxWSO9u/3..
評価:★★☆☆☆

MINI STAR様こんにちは。

・第一印象
目がチカチカしすぎます。

・よいところ
レゲエ推しなのが一目で分かるので、何を目的としているかすぐ理解できます。
コーナーの語尾?がそろっていて統一感を感じます。

・悪いところ
そもそも、「入りたかったらBBSに書き込み」って、何様ですか?
別にメンバーになるために訪問している訳ではない方もたくさんいらっしゃいます。私もその一人です。
その点で、とても不快感を覚えました。
そしてトップ画ですが、肖像権をご存じですか?
人の写真をhpなどに掲載するときは、写っている本人に許可をとらなければ掲載できません。
そう法律で定められています。
もし許可をとっていないのなら、すぐに消した方が身のためですよ。

・感じたこと
留意点が多く感じられるかも知れませんが、そこを直せば個性的でいいhpになると期待しています。

運営頑張ってください。


4/9^20:50[削除][コピー]
PC Mozilla
[37]くー
RxWSO9u/3..
評価:★★★☆☆

まゆみ様こんにちは。

・第一印象
綺麗めのhpですね。

・よいところ
背景が綺麗です。
中央のテディベアも可愛くて、女の子らしいhpです。

・悪いところ
ケータイで見ると違いますが、pc閲覧時の枠の色がオレンジで背景と合っていません。
そして中央のピンクのテーブルタグも、やはり背景に合いません。
合うものをちゃんと考えて選びましょう。

・感じたこと
私の見たことのないタイプの色使いで綺麗でした。
もっと綺麗にできる方法はこうして書いているので実践してみてください。

運営頑張ってください。


4/9^20:56[削除][コピー]
PC Mozilla
[38]まゆみ
Jv/f9ep60CM

>くー様

評価ありがとうございますww
参考にさせてもらいますo(^-^)o

PCであまり確認したことがなかったので、確認しつつ改善しようと思います


4/9^22:58[削除][コピー]
ドコモ N706i
[39]nix
Sg1f4JmDdGc

評価お願いします~


4/10^07:23[削除][コピー]
EZ W54SA
[40]ゆき
myfGEJCyaSc

できたてサイトです!

こういうサイト開設は初心者なので、
はっきり言ってもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします!


4/10^10:24[削除][コピー]
PC Mozilla

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan