~戻る

ホームページホムペ評価(辛口)評価します
【評価します】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[39]キョウ
Opu7cxIulIA



評価お疲れ様です´`*


余白の美を追求したかったんですが
失敗でしたね 笑


余白を少し調整して
イラストも小さいサイズにしてみましたっ


また暇だったら評価してみて下さい


ありがとうございました!


6/22^17:54[削除][コピー]
EZ W64SH
[38]きらら
sHt/VcsgD9Y


あんこさま

ご意見ありがとうございます!
やっぱり画像のことって気にし
たほうが良いんですかね…´`?
少し考えてみたいと思います☆
ありがとうございました。


6/22^07:36[削除][コピー]
PC Mozilla
[37]優香
kNPS1CusrYI

辛口評価お願いします


6/22^07:28[削除][コピー]
ドコモ N06A3
[36]ひこ
z4ArMsnaVAA



辛口評価お願いします!

自己満足HPですが
よろしくお願いします


6/22^07:01[削除][コピー]
EZ K002
[35]アイン
CFVbhPYwZU2

ホームページの辛口評価お願いします!

良いところと悪いところと直せば良いところをお願いします!


6/22^00:51[削除][コピー]
EZ CA003
[34]あんこ
i1UdV90.ktk
評価:★★★★☆

きららさん

シンプルで、無駄なコンテンツも無く、いいサイトさんだと思います

少し気になったのは
ジャニーズの画像は他の芸能人に比べて肖像権の規制が特に厳しいかもしれません。
今すぐとは言いませんが、注意されたら変えることを検討したほうがいいとおもいます。

それ以外は気になったことも無いので
これからも運営頑張ってください!


6/21^23:20[削除][コピー]
PC Mozilla
[33]あんこ
i1UdV90.ktk
評価:★★★☆☆

まなさん

かわいらしいのにシンプルでいいサイトさんだと思ったんですが、
少し無駄なコンテンツが多いです。
「自己紹介」と「プロフ」を同じフリーページでくくるなど
トップページには10個以下のコンテンツを置くようにしましょう。

あと、コンテンツが漠然と並んでいる感じがしたので
リンクごとの行間をあけるか、横に2つ3つ程度並べるともっと見栄えがよくなると思います。

テニミュ好きがとっても伝わるいいサイトさんだと思います
これからも運営がんばってください!


6/21^23:07[削除][コピー]
PC Mozilla
[32]あんこ
i1UdV90.ktk

みさきさん

いっきに飛ぶのはリアルというフリーページ(?)を作らずに
トップページに直接

<a href=リアルタイムのURL>トップページで表示される文字</a>

を入れればできますよ!


6/21^22:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[31]あんこ
i1UdV90.ktk
評価:★★★★☆

キョウさん

遅れてすみません;

第一印象はシンプルでよかったのですが
文字のスクロールが少し気になりました。
しばらくすると周回の関係でごちゃごちゃして見えるかもしれません

コンテンツの数はイラスト、日記、小説を公開するのが目的なら
無駄なものも泣く、丁度いいと思います。
もちろん、これからコンテンツを増やすのも大丈夫だと思います。

あと、気になった事は
イラストのサイズが大きくて見れない携帯もあると思うので、壁紙サイズ(240×400)程度にするといいと思います。
せっかくイラストが上手なのにおしいなと思いました

あと少しのところで・・・!と思うことが多かったです
逆に言えば、少しの改善でとってもよくなると思います

これからも運営がんばってください!


6/21^22:43[削除][コピー]
PC Mozilla
[30]きらら
sHt/VcsgD9Y


もし良かったら私のも評価
お願いしてもいいですか?
良い評価悪い評価共に意見
を頂けたらと思ってます!

http://x14.peps.jp/ars5sts1126/


6/21^21:52[削除][コピー]
PC Mozilla
[29]まな*
Nr7E96ew0TQ

作りたて個人HPです。
辛口評価お願いします。
改善点など!!
お願いします。


6/21^20:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[28]あんこ
wH34i9s2uXU
評価:★★★★☆

きさん

遅れてすみません;

------------
第一印象は?
→コンテンツの配置が整っていて見やすいサイトさんだと思いました

良いとトコロは?
→一つひとつのページが丁寧につくりこまれていた所と
素材サイトさんへのリンクもしてあって好印象を持てました

直した方が良いトコロは?
→少しコンテンツが多いかなとも思いました
特に更新しないもの、使わないコンテンツは消したりしましょう

感想を一言!!
→上の点を改善すればばっちりです!
これからも運営頑張ってください

------------


6/21^20:36[削除][コピー]
EZ W62SA
[27]みさき
M8QjD6JtAUw


評価ありがとうございますニ*゚.

リアルは一気に飛ぶやり方が
分からないんで…できるなら
そうしたいですが(´д`;)ャ
分かり次第かえときます」←

あと並べ替えもしようと思いますw


6/21^20:14[削除][コピー]
ドコモ F705i
[26]あんこ
wH34i9s2uXU
評価:★★★☆☆

みさきさん

遅れてすみません;

説明のページもちゃんとあるし、好印象がもてるサイトさんだと思いました!

ただ、個人的に気になったのが
リアルタイムの所でわざわざ星マークのページをはさむ必要があるのかなーと思いました

タグが使えるなら直接トップページからリアルタイムに飛べるようにすると良いと思います

あと、私の携帯からだとコンテンツへのリンクが1行じゃ収まらないで見栄えが悪くなってしまっているので
4つ並べているものを2〜3個づつくらいにするか、リンクの文字数を少なくすると良いと思いました


6/21^19:42[削除][コピー]
EZ W62SA
[25]あんこ
wH34i9s2uXU
評価:★★★★☆

隼さん

遅れてすみません;

だいぶ見やすくなったと思います!

リンクがトップページに無いだけで内容は変わってないですから
クオリティは変わってないと思います
それに、見やすくなったので今まで以上に訪問者が増えると思います!


最後に1つだけ言うと
クッションページにゲームの名前を出した方が良いと思いました
招待制や宣伝の方に書いてあるなら別ですが
初見の人には「何のチーム?」となってしまうかもしれません。


これからも運営頑張ってください(´∨`)


6/21^19:40[削除][コピー]
EZ W62SA
[24]キョウ
Opu7cxIulIA



評価お願いしますっ


見やすさ
印象
コーナーの充実
感想
等など
教えてくれると
嬉しいです´`*



6/21^08:34[削除][コピー]
EZ W64SH
[23]き
QKX4CCzAijI

------------
第一印象は?


良いとトコロは?


直した方が良いトコロは?


感想を一言!!

------------

お願いします、


6/21^07:51[削除][コピー]
SoftBank 815T
[22]みさき
M8QjD6JtAUw


評価おねがいします!!!

印象.良いところ.悪いところ
などを教えてください」w

糞辛口でおねがいしまっす(`・ω・´)


6/20^21:28[削除][コピー]
ドコモ F705i
[21]隼
tqW1Y5Sh3x6

辛口評価ありがとうございます(^_^;)

お陰様で悪い所がよくわかりましたo(^-^)o

それでもう一度チムペを作り直しました
リンクを整理して数を減らしたり前と比べて目がチカチカするようなことはないと思います

が帰ってクオリティが落ちた?ような気がしますが、もう一度評価をお願いします!


6/20^21:03[削除][コピー]
EZ BRAVIAR Phone U1
[20]あんこ
wH34i9s2uXU
評価:★★★☆☆

ちささん

ワクワクする内容かは
注意書きのページしか無かったので何とも言えませんが

色はカラフルなのに、ごちゃごちゃしてなくてセンスを感じるものがありました!

改善点は、トップページ下の「ぶくまOK…」と流れている文字が背景の色と同化して見づらくなってしまっているので
違う系統の色を使うと良いと思いました

サイト作りはこれからが本番だとおもいますが、頑張ってください!


6/20^19:45[削除][コピー]
EZ W62SA

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan