~戻る

ホームページホムペ評価(辛口)評価します
投稿者:あんこ
wH34i9s2uXU


個人や友達とやっているHPでも
創作サイトでも
どんなサイトでも評価します

評価は辛口ですのでご承知ください。

評価してほしい点などを書いてくだされば重点的に見ようと思います



6/20^03:52[削除][コピー]
EZ W62SA
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]え
/3I8flcG9Tg

お願いします


6/20^08:14[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]玲桜
4brGNQfswTw

第一印象
いいとこ/悪いとこ

お願いします(・д゚*)


6/20^08:39[削除][コピー]
ドコモ P02A
[3]り
Sg1f4JmDdGc

・第一印象
・よいところ
・見にくいところ

を見てほしいです!
評価
お願いします∩・ω・∩


6/20^11:44[削除][コピー]
EZ W61SH
[4]七海
BRl.0QP1n.k


 評価お願いします(^ω^)

 ☆第一印象
 ◎いいところ
 ×わるいとこ
 □改善点

 四つもありますが
 良かったらお願いします。


6/20^16:17[削除][コピー]
SoftBank DM003SH
[5]あんこ
wH34i9s2uXU
評価:★★★★☆

えさん

全体的に見やすく、良いサイトさんだとは思うのですが
好きだからと芸能人の画像を使うのは肖像権に反する可能性があります

今すぐ変えろとはいいませんが
注意されたら変えることを検討したほうが良いかもしれません


6/20^17:15[削除][コピー]
EZ W62SA
[6]あんこ
wH34i9s2uXU
評価:★★★★☆

玲桜さん

第一印象とよい点は
 全体的にかわいらしく、好印象を持てるHPだったと思います

逆に改善点は
 強いて言うなら「説明」「絡み」「暇時」のコンテンツの背景の画像を固定したほうが
柄と文字が重なって読みづらくなることが少なくなると思います


6/20^17:21[削除][コピー]
EZ W62SA
[7]玲桜
4brGNQfswTw



背景を全部白でやってみたのですが大丈夫ですかね??
評価ありがとうございましたム


6/20^17:42[削除][コピー]
ドコモ P02A
[8]あんこ
wH34i9s2uXU

玲桜さん

まだ反映されてないみたいですが
反映の画像を消すとかじゃなくて
各カテゴリーの編集ページから「背景画像の設定」→「表示方法」→「全面+固定」に設定すれば解決できると思います


6/20^17:54[削除][コピー]
EZ W62SA
[9]えるも
Gp/1lrrOaJU

評価してください


6/20^17:55[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]えるも
Gp/1lrrOaJU

あとなんかアドバイスとか、ここ直すといいってとこあったら教えて!


6/20^17:56[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]隼
tqW1Y5Sh3x6


とあるオンラインゲームのチームページを作りました

正直言ってどんな所を改善すればいいのかわかりません

ページが重い、このページの背景 文字が見にくい など
どんな小さな事でもいいので 改善した方が良い点のアドバイスをお願いします(^O^)


6/20^17:59[削除][コピー]
EZ BRAVIAR Phone U1
[12]あんこ
wH34i9s2uXU
評価:★★★★★

りさん

第一印象は
「クマさんがかわいい」でした(^^*)

よいところは
ほどよい改行で見やすく
素材サイトもちゃんとリンクしてあって良い印象を持てました

私が気づいた悪いことは特に無いので
これからもこの調子で頑張ってください!


6/20^18:08[削除][コピー]
EZ W62SA
[13]あんこ
wH34i9s2uXU
評価:★★★☆☆

七海さん

第一印象はふわふわでかわいいし、かつシンプルだと思いました

いいところは
トップページのデザインがシンプルですっきりして見えるところですが

そのシンプルさが逆にトップページのコンテンツが記号で書かれていて内容がぱっと見では解りづらくなってしまっています

これを改善するとしたら
コンテンツにカーソルを合わせたときに表示させるようなタグを使用するか
ぱっと見でわかるような文字で置くと良いと思います


あと、細かい事ですがリンク切れがあったので、ちゃんとページに繋ぐか
そのリンク自体を消すかをしたほうが良いと思います。
(まだリンク先のページが完成してないだけならすみません)


6/20^18:16[削除][コピー]
EZ W62SA
[14]あゆみ
RZz8U91Talo

お願いします(•_•)


6/20^18:24[削除][コピー]
PC Opera
[15]あゆみ
RZz8U91Talo

よろしくです


6/20^18:25[削除][コピー]
PC Opera
[16]あんこ
wH34i9s2uXU
評価:★★★☆☆

えるもさん

全体的にごちゃごちゃして見えるので素材を減らすか
テーブルタグを使ってすっきりさせたほうが良いかもしれません
(テーブルタグは検索すれば簡単に出てくると思います)

あと、親友のページというあからさまに身内だけが使うようなコンテンツは隠しリンクにしたり目立たないようにして
日記のコンテンツを入れた方が良いのではと思いました
(親友のページの解釈が間違っていたらすみません)

それ以外では素材サイトさんのリンクもあったし、良いサイトさんだと思います。


6/20^18:36[削除][コピー]
EZ W62SA
[17]ちさ
NL1K5U8al0k

個人ホームページですがワクワクする内容になっているでしょうか?

あと,色のバランスや配置など,とにかく全体的にアドバイスお願いしますQ


6/20^18:39[削除][コピー]
SoftBank 930SH
[18]あんこ
wH34i9s2uXU
評価:★★☆☆☆

隼さんへ

少し長くなってしまったので
悪い点と改善点を箇条書きします

・クッションページの文章が長い
→文章を要約するか概要のページに入れるといいかもしれません
ゲーム自体に興味がある人なら気にならないレベルだと思いますが
初心者さんにはツラいと思います

・トップページの点滅、スクロールをしている素材や文字が多い
→素材を極力少なくするか
文字の大きさや色を変えて、点滅やスクロールをしなくても目立つようにすると良いと思います
逆に言えば、点滅やスクロールは無ければ見栄えが悪くなるのだけにしましょう

・トップページにコンテンツが多すぎる
→もう少しフリーページなども活用して10個以下にまとめるようにしましょう
(例)「罪罰聖戦記とは」の中に「さっそく登録」のゲームのあらすじと登録フォームは入れれると思いました

・黒色の背景に白や紫の文字は目がチカチカする
→ゲームの世界観上、仕方ないところもあるのかもしれませんが
文字を灰色などの刺激の少ない色にするか、背景を黒じゃない落ち着きのある色にするか
可能な限り改善していただきたいです。


私が気づいたのはこのくらいです。

全体的に無駄が多いと思いました
もう少しすっきりした見栄えを目指して頑張ってください!


6/20^19:27[削除][コピー]
EZ W62SA
[19]あんこ
wH34i9s2uXU
評価:★★★★☆

あゆみさん

全体的に見やすく、良いサイトさんだと思いましたが
強いて言うならコンテンツごとの雰囲気を統一してみてはどうでしょうか?

トップページはかわいらしいのに
ひとつページに入ると白い背景で素材も無く
なんだか素っ気ないページになってしまった
となってはせっかくのサイトが台無しです

なので全てのページに全く同じ素材を使えとは言いませんが
気持ち統一感があるといいと思います


良いサイトさんを目指して頑張ってください!


6/20^19:36[削除][コピー]
EZ W62SA
[20]あんこ
wH34i9s2uXU
評価:★★★☆☆

ちささん

ワクワクする内容かは
注意書きのページしか無かったので何とも言えませんが

色はカラフルなのに、ごちゃごちゃしてなくてセンスを感じるものがありました!

改善点は、トップページ下の「ぶくまOK…」と流れている文字が背景の色と同化して見づらくなってしまっているので
違う系統の色を使うと良いと思いました

サイト作りはこれからが本番だとおもいますが、頑張ってください!


6/20^19:45[削除][コピー]
EZ W62SA

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan