~戻る

ホームページホムペ評価(辛口)評価します!辛口ver.
投稿者:HP:羽黒指数より
6WrmHATBOXU

はじめまして!
羽黒指数というHPからきました(。・_・。)ノ

ホームページ評価したいと思いますー

ホームページのコンセプトや対象者などが
定まっているのであれば
教えてください考慮しますー

自分のHP棚上げ発言や
独断と偏見の入った発言を
するかもしれないので
予めご了承くださいー

多少辛口寄りで行きますです
幅をきかせますから
要望があれば
評価の度合い(甘くetc.)を変えますですー

お時間ありましたら
こちらのホームページを
評価してくれると嬉しいですー



6/28^00:57[削除][コピー]
ドコモ D705i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[44]優奈
DC/AbmQOJ9g
評価:☆☆☆☆☆

辛口で厳しい意見を

聞きたいので遠慮せずに

言って下さい!

評価お願いします☆


8/17^11:15[削除][コピー]
PC Mozilla
[43]さくら
9BwT2FOPh7c

評価お願いします〜テ


7/8^17:04[削除][コピー]
SoftBank 921SH
[42]忍魂
T7axYKCkvrA

評価お願いします!


7/7^23:25[削除][コピー]
EZ W61SA
[41]φ
6WrmHATBOXU

>>吉田さん 菜月さん
 アインさん キイチさん

暫くお待ち下さい_(._.)_


7/6^23:55[削除][コピー]
ドコモ D705i
[40]キイチ
rGsmYd8hmgQ

評価宜しくお願いします


7/5^17:01[削除][コピー]
ドコモ F02B
[39]アイン
CFVbhPYwZU2

評価お願いします~


7/4^14:23[削除][コピー]
EZ CA003
[38]菜月
B91Twrn3SRg

お願いしますッ!!!


7/3^15:59[削除][コピー]
EZ T002
[37]吉田
B7n8fc3.vks
評価:★★★★★

評価ありがとうございました。
少し変えてみたのですが、いかがでしょうか?


7/3^14:53[削除][コピー]
SoftBank 812T
[36]リン
f926.4CiwFI


評価ありがとうございました!!!!

そうです、ツクリカケみたいな
かんじです、、((笑

友達とあと2つホムペ共同でやってるのと.
受験生ってのがあって
なかなか更新とかできないんですよねえ、、

とりあえず.もっと工夫して
作っていけたらと思います!!!!

ありがとうございました⌒★


7/3^14:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[35]φ
6WrmHATBOXU

>>リンさん

辛口上等、ということで
行かせてもらいます!笑


一通り見た感想は「作りかけですよね!?未完成ですよね!?」です(。・_・。)ノ

talkroomとappealが、全く同じページのようなので、どちらかを消した方が良いです。
クリックしてもトップページのままのコーナーがいくつかあります。実装を考えないのであればトップページから外したほうが良いです。

トップページの背景が「黒」に対し、他のいくつかのコーナーは背景が「白」です。統一感を求めるならトップページ一致が定石です(*'-')

各コーナー名に関してですが、1コーナー名内での文字が違いますので(太かったり普通だったりで)、統一してはどうですか??(例:prof)


個人的にはprofやlinkなどのコーナー内の"LINK"等のフォントが好きです!かっこいいですー

運営頑張ってくださいっ!!

P.S.
linkから他ページに飛んだら
リンク先でキリ番取っちゃいました(笑


7/3^14:36[削除][コピー]
ドコモ D705i
[34]φ
6WrmHATBOXU

>>りぼんさん
「辛口でズバズバ」

トップページのメイン画像が、メニューと比較するとかなり大きいと思います。
縮小or差し替えお勧めします!

各コーナーによって表示後の色が異なる場合がある(分かりづらくてすみません。一度トップページに表示されているコーナー名をクリックすると、戻ってきた時に、そのコーナー名の文字色が変わるのですが、それが統一されていない)のですが、意図的です??
そうでなければ統一した方が良いです。

トップページに表示されるコーナー数が少し多いと感じました、何かを纏めることは可能でしょうか;

更新分表示の文字色はもう少し濃い方が見やすいです。



絵、上手ですね!!(≧▽≦)/
頑張ってください(≧ω≦)b


7/3^14:13[削除][コピー]
ドコモ D705i
[33]リン
f926.4CiwFI


ヒマなときでいいんで
評価.
おねがいします⊂(^ω^)⊃

辛口上等(`・ω・´)!!


7/3^14:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[32]φ
6WrmHATBOXU

>>みきさん
「辛口で」

文字色が全体的に多少薄いので、少し見辛いと思いましたが、誤差ですね;

「*****」のリンク部は、何か分からず押すとランキングだと分かるーっていうのはあまり良くないかと(。・_・。)ノ
ランキングですクリックお願いしますー等と書いておくと良いです(*'-')

後は、大丈夫だと思います!
運営頑張ってくださいっ!!


7/3^13:43[削除][コピー]
ドコモ D705i
[31]φ
6WrmHATBOXU

>>吉田さん

first、master、linkをトップページに表示するのであれば、量も多くなく一画面内に収まっているので、コーナー名として上に表示しなくても良いかなと思いました(。・_・。)ノ
クリックしたとき、はじめは何が起きたのか分かりませんでした><

もし表示するのであれば一段目が良いですー
「First」が二段目にあったのは違和感を持ちましたです;

リアルタイムだけ違う雰囲気を感じましたー


シンプルで良いですね!
「Tag」が出来るのを密かに待ってます!


7/3^13:34[削除][コピー]
ドコモ D705i
[30]φ
6WrmHATBOXU

>>愛之助さん

VOCALOID。とアクセスカウンターの間が
あきすぎているかなと思います(。・_・。)
アクセスカウンターは最下部に
もう一つありますが
最下部の方は非表示にしてはどうですか?


全体的にまとまって見やすいですー


7/3^13:15[削除][コピー]
ドコモ D705i
[29]りぼん
Sg1f4JmDdGc

辛口でズバズバ評価を
お願いしますm(_ _)m


7/3^12:19[削除][コピー]
EZ W62T
[28]φ
6WrmHATBOXU

>>キョウさん
見辛いですかー;
何色が良いでしょうかねぇ
対策を練ってみます!


>>愛之助さん 吉田さん みきさん
暫くお待ちくださいー_(._.)_


>>ルーネスさん
評価ありがとうございました!!


7/2^00:53[削除][コピー]
ドコモ D705i
[27]みき
KHj1cOKiJOY

辛口でおねがいします<(_ _)>


7/1^06:32[削除][コピー]
ドコモ F706i
[26]ルーネス
YzM75gUYDJg
評価:★★★★★

ダークな雰囲気に五つ星
背景がサイトとマッチしてて
かなりイケテます


7/1^02:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[25]吉田
B7n8fc3.vks

一応若いといわれる世代(10代・20代)の方に向けてシンプルめに作りました。
表記のほど、よろしくお願いいたします。


7/1^01:34[削除][コピー]
SoftBank 812T

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan