~戻る

ホームページホムペ評価(辛口)評価したいです。
投稿者:かめ
fywMQCz830.

返事が遅くなるかもしれませんが、
心優しい方、評価さしてください。



6/28^23:32[削除][コピー]
ドコモ L06A
[レスをする]
[最新順][古い順]
[43]くぅ
dX7Vu0VtAWg
評価:★★★★★

是非辛口で評価してください!!お願いします!!


8/18^00:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[42]優奈
DC/AbmQOJ9g
評価:★★★☆☆

辛口で評価お願いします!


8/17^11:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[41]あやね
/YmbfQvbdoE
評価:★★★★★

かなり辛口で評価お願いします
PCからなんで携帯から
見た感じをしりたくてお願いしました
ぜひお願いします!


7/10^09:35[削除][コピー]
PC Opera
[40]浮雲
NHSCs5bnvO.

手加減無しで評価お願いします!!

全体的でも一点を集中的にでもいいです。
何かあればお願いします!!


7/9^22:16[削除][コピー]
ドコモ F01B
[39]アイン
CFVbhPYwZU2

ありがとうございます~

さっそく変えてみます


7/9^21:23[削除][コピー]
EZ CA003
[38]弧月
EJaQ15U/BEA

評価宜しくお願いします。

まだ準備中なので、
デザインのみの評価でお願いします。

やさしめに評価して頂けると嬉しいです。


7/9^07:21[削除][コピー]
ドコモ N03B
[36]かめ
iTl1h/IvYgw
評価:★★★★★

(34)

評価です。
小説のページの背景が動き、読みにくかったです。
読むページなどは、黒一色にしてみたらどうでしょう?
それと、漢字がたくさんあるので、メニュー説明ページで、送り仮名を書いていたり、読む人が読みやすい書き方をすればいいと思います。

黒を背景として、ピンクの文字で、とてもきれいに仕上がっていると思います。
桜も雰囲気をかもしだしていて、私の好みのサイトです!


7/9^03:09[削除][コピー]
ドコモ N03A
[35]かめ
iTl1h/IvYgw
評価:★★★☆☆

(33)
評価です。

トップの画像がかなり大きいので、切りとりで小さくしてみるのはどうでしょう?
それと、リンクの感覚が広い気がします。
バラバラとリンクがあるようにみえますので、文字も小さくしてみて、まとめる感じにすればいいと思います。

初めて来た人でも、わかりやすく見やすいサイトです!


7/9^02:57[削除][コピー]
ドコモ N03A
[34]キイチ
rGsmYd8hmgQ

評価宜しくお願いします


7/5^17:03[削除][コピー]
ドコモ F02B
[33]アイン
CFVbhPYwZU2

評価お願いします~


7/4^14:20[削除][コピー]
EZ CA003
[32]華奈美
rBu39DfaY6o

評価あざーっすo(^-^)o
まさか五ツ星とは(;゜∀゜)!!
嬉しいかぎりです♪
ありがとうございました(^O^)


7/3^19:50[削除][コピー]
EZ URBANO BARONE
[31]かめ
fywMQCz830.

(28)
評価です。

統一感がないように思います。
ピンクだと思ったら、白になったり、面白画像だったり、楽しいですが、バラバラだとおもいました。

トップは、スクロールなしで、見れるので、見やすい&文字の列が綺麗でした。


7/2^22:57[削除][コピー]
ドコモ L06A
[30]かめ
fywMQCz830.
評価:★★★★★

(27)
評価です。

今のままで大丈夫です!
そのまま、更新していって、賑やかなサイトにしてください!


7/2^22:50[削除][コピー]
ドコモ L06A
[29]そら
XsnBNygsl5U

遅くなりましたがヌ
評価
ありがとうございました(〇>ω<)

画像をかえてみたので
よかったら
見てみてください捧


7/2^18:07[削除][コピー]
ドコモ N703imyu
[28]菜月
B91Twrn3SRg

お願いしますッ
m(_ _)m


7/2^08:07[削除][コピー]
EZ T002
[27]華奈美
rBu39DfaY6o

評価して下さいm(_ _)m


7/2^01:12[削除][コピー]
EZ URBANO BARONE
[26]かめ
fywMQCz830.
評価:★★★★★

(23)
評価です。
とてもよくなったと思います。
バトンは今の場所のままでいいと思いますよ。
もうひとつ、バトンを設置したいのでしたら、今のメニューのバランスが崩れてしまいますので、子ページで、バトン二つをまとめればいいと思います。
すごくきれいなサイトです!


6/30^21:23[削除][コピー]
ドコモ L06A
[25]ひち
YzM75gUYDJg

というより中身みせろ


6/30^03:31[削除][コピー]
PC Mozilla
[24]ひち
YzM75gUYDJg
評価:☆☆☆☆☆

上級者向けで扱いづらい閉鎖決定


6/30^02:40[削除][コピー]
PC Mozilla
[23]みき
KHj1cOKiJOY

アドバイスありがとうございます
変えてみました(・∀・∩)

バトンのコーナーを設けたいと思っているのですが…
どこにしたらいいでしょうか?(´・ω・`)
何度もすいませんヌ


6/30^02:23[削除][コピー]
ドコモ F706i

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan