~戻る

ホームページホムペ評価(辛口)評価するよ!!
投稿者:つぼぃ
5gqs2HUPvvU

ぅちが評価します♥
評価してほしい項目と、あぴーるポイントをかいてね



7/26^16:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[72]つぼぃ
lyllXLfWlRY
評価:★★★☆☆

<]T.Kさん@

すこし統一感がないなって思いました。
とっぷの感じは、なんかきらきらしてる感じだけど、
各コーナーをみてみると、
かわいらしいかんじだったり、いろいろテイストが違うので、もう少し統一した方がいと思います←
(けど、うちもあんまり統一してないので、ま、ご自由に((笑)

あと、更新とゆーか、記事がないのがけっこうあったので、更新などがんばってください♪



参考になってたら嬉しいです⌒★

またなんかあったらどーぞ↑


8/28^17:31[削除][コピー]
PC Mozilla
[71]T.K
VqM22cqLjgw

評価お願いします


8/26^23:52[削除][コピー]
PC Mozilla
[70]つぼぃ
lyllXLfWlRY

評価⌒★


8/26^20:33[削除][コピー]
PC Mozilla
[69]つぼぃ
5gqs2HUPvvU

評価しますよーー♥


8/24^14:39[削除][コピー]
PC Mozilla
[68]つぼぃ
5gqs2HUPvvU
評価:★★★★☆

<]MAchuDAfum.さん@

全体的にキュービックマウスとか、ディズニー系とかで統一してあっていいと思います↑

なんか、ぱっとしないとゆーか、コーナーをもっと増やしてみてもいいかもです←

うちもキュービックマウスとか好きですよbb

可愛くってよかったっす✡


参考になってたら嬉しいです

またなんかあったらどーぞ↑


8/23^19:11[削除][コピー]
PC Mozilla
[67]MAchuDAfum.
B91Twrn3SRg

評価お願いします


8/23^18:14[削除][コピー]
EZ W63H
[66]つぼぃ
5gqs2HUPvvU
評価:★★★☆☆

<]桜木柚さん@

BBSが2つもあるので、子ページにまとめたほうがいいと思います。

コーナーが少し多いので、子ページに何個かまとめてみるとか、縦ならべではなく、横並べにするのもいいと思います✡

がんばってください


参考になってたら嬉しいです

またなんかあったらどーぞ↑


8/23^16:14[削除][コピー]
PC Mozilla
[65]つぼぃ
5gqs2HUPvvU

<]ことさん@

[109803]¥評価するべ
に評価してますよ↑


8/22^20:15[削除][コピー]
PC Mozilla
[64]こと
TJ4IZuj6Wiw

最近観覧数が減ってきたので・・・評価を厳しくお願いします★

是非参考にさせて下さいっ!!


8/21^21:06[削除][コピー]
PC Mozilla
[63]桜木柚
RQUUYXUa58w



評価お願いします!


8/21^20:20[削除][コピー]
ドコモ F801i
[62]つぼぃ
5gqs2HUPvvU
評価:★★★★☆

<]向日葵さん@

ぷろふの内容がすこし多いかなって思いました@

それぞれの人で部屋があって、んで、
戻ったら、子ページ…みたいなのよかったです↑(←意味分かりますかね??)

すみません@言ってることが意味不明で


参考になってたら嬉しいです✡

またなんかあったらどーぞ↑


8/21^18:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[61]つぼぃ
5gqs2HUPvvU
評価:★★★☆☆

<]刹那さん@

えっと、見た感じと見やすさ…まとめて評価します@@


えっと、一番最初に思ったのが、
背景が画像(?)なので、ごちゃごちゃして見えます←
あと、日記のタイトルが、区切り線」がなくて、ちょっと見づらいかもです♯

あらしさんのぷろふっての、いーって思いました★
いい考えだと思います。


参考になってたら嬉しいです@

またなんかあったらどーぞ↑


8/21^17:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[60]向日葵
KHj1cOKiJOY


評価お願いします!


8/21^09:51[削除][コピー]
ドコモ F706i
[59]刹那
4cz8AQZjHAQ

評価お願いします!

▼見やすいかどうか

▼他人から見た感じ

を教えてくださいっ


8/20^22:08[削除][コピー]
PC Mozilla
[58]つぼぃ
5gqs2HUPvvU
評価:★★★☆☆

<]流袈さん@

えっと…、コーナー名の『です』がちょっと、あれかな…って思いました←

あと、キリ番のコーナーだけ、りんくしたのが『です』以外だたので、ぜんぶ統一した方がいいと思います←

ぴんくで統一してていいと思いますよ↑


参考になってたら嬉しいです♪

またなんかあったらどーぞ↑


8/20^16:54[削除][コピー]
PC Mozilla
[57]つぼぃ
5gqs2HUPvvU
評価:★★★★★

<]さきさん

遅くなってすいません((汗


全体的に同じ感じでそろってていーと思いました@

メイン画像とかも同じ系統とかでよかったです✡


8/20^16:41[削除][コピー]
PC Mozilla
[56]つぼぃ
5gqs2HUPvvU
評価:★★★★★

<]くぅさん@

かわいらしくていーと思います←

特にわるい所はないです✡


これからもがんばってください♪

またなんかあったらどーぞ↑


8/20^16:33[削除][コピー]
PC Mozilla
[54]流袈
W8uw4iyI2F.

ぷろふ長いんは自分でもわかってるんでっ汗


8/18^15:06[削除][コピー]
PC Mozilla
[53]流袈
W8uw4iyI2F.

評価よろです


8/18^15:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[52]くぅ
dX7Vu0VtAWg

 全体的にどうですか??
 評価してください!!!!


8/18^00:27[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan