~戻る

ホームページホムペ評価(辛口)評価するよ!!
【評価するよ!!】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[51]優奈
DC/AbmQOJ9g
評価:★★★☆☆

つぼぃさん☆彡

評価ありがとうございました!

参考になりました。

ホームページを意見を参考に変えていきたいと思います☆

直したいと思います( ..)φメモメモ

本当にありがとうございました!


8/17^11:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[50]さき
NHSCs5bnvO.

評価お願いしますマ


8/17^01:16[削除][コピー]
ドコモ F01B
[49]つぼぃ
5gqs2HUPvvU
評価:★★★☆☆

<]優奈さん@

まずとっぷぺーじが縦長すぎるので、携帯で見たときに開きが重くなると思います←

ぷろふも、内容や、項目が多すぎるので、飽きられると思います←

ぶろぐも、記事が見えているので、記事の題名だけにすると、スッキリして見えるのでそうした方がいいと思います。

下の方の掲示板はだけ系統や色合いが違うので、そろえるといいと思います。

あと、とっぷぺーじのコーナーのりんくのところが、コメントもりんくしているので、コーナー間コメントとかを使ってコメントすればいいかなって思います←

けど、かわいらしくってイイと思いました


8/16^17:22[削除][コピー]
PC Mozilla
[48]優奈
DC/AbmQOJ9g

全体的に見て、アタシのホームページがどいう物なのか評価して下さい!


8/16^17:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[47]つぼぃ
5gqs2HUPvvU

評価しますよ@@


8/16^16:42[削除][コピー]
PC Mozilla
[46]つぼぃ
5gqs2HUPvvU

評価してほしー人いませんかーーー??


8/15^17:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[45]つぼぃ
5gqs2HUPvvU
評価:★★★★★

<]かすてらさん@

相変わらずおされ〜〜♥
かわいらしいです↑↑

憧れます★

またなんかあったらどーぞ↑


8/13^10:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[44]つぼぃ
5gqs2HUPvvU
評価:★★★☆☆

<]ゅんさん@

*よかったとこ
 あるばむのコーナーの記事の題名の横に画像がついていて、わかりやすくていーなって思いましたb
 ランキングとか、るーるとかあっていーと思います。

*わるかったとこ
 ぷろふの内容がちょっと多すぎるかなって思いました。
少し減らした方が見飽きなくってイイと思います←
 とっぷでの、コーナー名が字のサイズがちっちゃいので少しだけ見にくいかなって思います。


参考になれてたら嬉しいです@

またなんかあったらどーぞ↑



8/13^10:52[削除][コピー]
PC Mozilla
[43]かすてら
Sg1f4JmDdGc


また失礼します(・ω・`)
リニュしました(^ω^)!
また見ていただけると
うれしいです\(^^)/


8/12^21:16[削除][コピー]
EZ H001
[42]ゅん
0f5P2XIroug

リニューアルしたんで
是非評価お願いします


それで良ければ
相互リンク申請も
お願いしたいですマ


8/12^21:15[削除][コピー]
ドコモ SH905i
[41]つぼぃ
5gqs2HUPvvU

評価してほしー人集まれーー@


8/12^20:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[40]つぼぃ
5gqs2HUPvvU
評価:★★★★☆

く]らいおんさん

えーと、ものすごい統一感!!!
てか、ぜんぶ同じ?!
1つだけ背景とかモチーフとか変わってたらいい感じになるかもだけど、
そのままでもいいかも↑

ちょっとだけ、PROF?とか、?がちょいなんか…いらんようななんか面倒くさい感じがするけど、そこまで気にならないです←

で、なんだよこの評価は?!ってなったら、レスしといてください((笑

参考になれたら嬉しいです♥

またなんかあったらどーぞ↑


8/12^16:38[削除][コピー]
PC Mozilla
[39]らいおん
RRaNgeae0hU

辛口でお願いします


8/12^15:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[38]つぼぃ
5gqs2HUPvvU
評価:★★★★☆

く]YUKI☆さん

うち…、超低燃費少女ハイジ好きです♥
まじ愛してます((笑
超おもろいし、かわいーですよね↑

そこはともかく…、
えっと、リアルタイムのコーナーが、ちょっとだけピンクの文字が見にくいです←

小説、面白かったです!!
あの、主人公とかの名前考えれるの、いいなって思いました!!

参考になってたら嬉しいです☆

またなんかあったらどーぞ↑


8/12^14:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[37]YUKI☆
X8zhPHdixuo
評価:☆☆☆☆☆

評価お願いします!!
辛口で、素直にお願いしますネッ♪


8/12^13:35[削除][コピー]
PC Mozilla
[36]つぼぃ
5gqs2HUPvvU

どいたまして((笑


8/12^13:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[35]アイン
CFVbhPYwZU2

ありがとうございます!!

参考になりました!!

また評価を頼む時があるのでよろしくお願いします!


8/11^23:02[削除][コピー]
EZ CA003
[34]つぼぃ
5gqs2HUPvvU
評価:★★★☆☆

く]ネオン様

*いい所
統一感はあっていいと思います↑
あと、アクセスカウンターのやじるしかわいいですね@

*悪い所
ちょっと縦長なので、
携帯からの開きが重くなるかもです!!
注意してくださいね〜※
あと、ぷろふのコーナーがちょっと項目(?)が多いかなって思います。
読む人とか、途中で読み飽きちゃうかも←


参考になれれば嬉しいです♪

またなんかあったらどーぞ↑


8/11^18:18[削除][コピー]
PC Mozilla
[33]ネオン
0BOzHs.GpV2


評価お願いします★

あぴは
音楽っぽいところ??

項目は
悪いところや良い所、直したほうがいいところなどなど...。

とにかくお願いします!!


8/11^18:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[32]かすてら
Sg1f4JmDdGc

うあぁぁまじですか(pq∀`)
ありがとうございます◇+。
すごい自信になりました◎


8/11^16:32[削除][コピー]
EZ H001

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan