~戻る

ホームページホムペ評価(辛口)評価するよ!!
投稿者:つぼぃ
5gqs2HUPvvU

ぅちが評価します♥
評価してほしい項目と、あぴーるポイントをかいてね



7/26^16:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]えるも
Gp/1lrrOaJU

悪いところ

良いところ

↑おねがいします

素材を集めているんで、そこがアピールするところかなぁ??

ってことでおねがいします


7/26^16:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]つぼぃ
5gqs2HUPvvU
評価:★★★★★

く]えるもさん


全体的にかわいくて
いいと思います!!

うち的に、めにゅーのとこが
好きです♥

素材もかわいらしくていいですね!!


しかし、いちいちsozaiのコーナーや、キリ番のコーナーに飛ぶときに、
毎回クッションページに飛ぶのは面倒くさいかなとおもいます

またなんかあったら
いってくださいね♥


7/26^19:41[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]かなえ
/SKpZYOLIoo


いいとこ
わるいとこ

ぜひ教えたってくださいっ


7/26^19:42[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]伶
yStPTW52LEo

いいところと
悪いところと
直した方がいいところ

是非教えてください!


7/27^01:31[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]Erumo
Gp/1lrrOaJU

ありがとうございました

参考にさせていただきますm(__)m


7/27^08:27[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]つぼぃ
5gqs2HUPvvU
評価:★★★☆☆

く]かなえ様

全体的にはいいと思います←

だけど、ぶろぐのページは、
ケータイからだと、
開き(?)が重くなるかもです!!
表示の方法を、ぶろぐの内容が見える状態ではなく、
タイトルだけ表示とかだと、いいと思います!!


参考になれれば嬉しいです♥

また、なんかあったらどーぞ↑


7/27^18:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]*つぼい*
5gqs2HUPvvU
評価:★★★★☆

く]伶様

「伶」という名前の由来、素敵ですね♥笑

あと、免許資格すごいです!!((驚


ちょっとどうでもいいか...よくわかんないけど、
PROFのコーナーは、
内容が個人的に多すぎると思うし、
たぶん他の人も、
途中で見飽きちゃうかもです。
ちょっとだけ、少なくした方がいいかも...!!


BROGのコーナーは、
こめんとと、ぶろぐのコーナーが分かれてるのが、
斬新(?)だと思います!!♥

トップの感じ好きです♥


参考になれればうれしいです。

またなんかあったらどーぞ!!


7/27^18:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]リン
q1WBnUYmdZQ


ひょうか
ょろww


7/27^21:21[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]伶
yStPTW52LEo

ありがとうございますっ!

PROF少し減らしてみます。


7/28^01:20[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]みどり
FvRYtiMnDks


改善したいので
評価おねがいします!!


7/28^10:17[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]クロエ
Sg1f4JmDdGc

イラストの評価を
してください(>_<)
いいところでも
悪いところでもいい
ので♪


7/28^10:44[削除][コピー]
EZ Wooo
[12]つぼぃ
5gqs2HUPvvU
評価:★★★★★

く]リン様

あ、リンクして頂いてありがとうございます!!



んで、うちの趣味なんですけど、ものすごーーいビンゴです!!
かわいいーーー♥

そのままでもいいとおもいます!!


またなんかあったらどーぞ↑


7/28^15:17[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]つぼぃ
5gqs2HUPvvU
評価:★★★☆☆

く]みどり様

コーナーを増やした方がいいと思います!!
また見たくなったりすることあるし←


プロフとか、年齢がわかったりするのがあれば、
アピに来た人とか、
アピしやすいかも。(たぶん)


ホムペ全体が同じ感じでそろっていて、
いいと思います!


参考になれれば嬉しいです♥

またなんかあったらどーぞ↑


7/28^15:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]つぼぃ
5gqs2HUPvvU
評価:★★★☆☆

く]クロエ様             絵じょうずですね!!
うちそんなに書けないです↓
うちは、ふざけた絵しか書けないんで((苦


えっと、もっとコーナーを増やして、イラスト以外のなんか...コーナーがあれば、
もっといいとおもいます!



銀魂好きなんですね。

これからもがんばってください。

参考になれれば嬉しです♥

またなんかあったらどーぞ↑


7/28^15:35[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]♯ぅち♯
5gqs2HUPvvU

評価評価♪

してほしー人集まれーー↑


7/30^17:36[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]遥
B91Twrn3SRg

評価お願いしますm(_ _)m

背景については、いろんな世代に見やすいようにしてますので、それ以外でできればお願いしますm(_ _)m


7/31^07:19[削除][コピー]
EZ W63SA
[17]MaRi
6lysiJaokO.
評価:★★★☆☆

評価御願いします。
全体的に評価して欲しいです。

------------
第一印象


良い点


悪い点


アドバイス

------------

宜しく御願いします★


7/31^09:46[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]優香
5bMxjgjRSrI

全体の評価
お願いします!!!!


7/31^20:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]まみ
zIhFYohaEAQ


評価お願いします☆.

ちょっとシンプルめ
で作りました(^^)

良いところと
悪いところ

お願いします♪.


8/1^11:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]つぼぃ
5gqs2HUPvvU
評価:★★★☆☆

く]遥様


んーと、なんかすごいですね↑

なんか評価しようがないな…
(こーゆーサイトを初めて見たから)


作成編などで、
ほかのサイトとリンクさせてるとこはいいと思います♪ 


参考になれれば嬉しいです


またなんかあったらどーぞ↑


8/1^15:45[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan