~戻る

ホームページホムペ評価(辛口)評価するよ!!
【評価するよ!!】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[21]つぼぃ
5gqs2HUPvvU
評価:★★★★☆

く]MaRi様

*第一印象
とっぷとかかわいくて好きです↑
なんかろっく(?)てきなかんじ好き♥

*いい所
1つ1つのコーナーのなかにまたいろんなコーナーがあって
見る人とか楽しめていいと思います★

*悪い所
たくさんコーナーがあるのはいいんだけど、
データがないのがちょっと多いかなとおもいました←


参考になれば嬉しいです!!

またなんかあったらどーぞ↑


8/1^15:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[22]つぼぃ
5gqs2HUPvvU
評価:★★★★☆

く]優香様

トップの感じもふんわりしててかわいらしいと思います↑


特にはないけど、
LINKのコーナーは
個人的な意見やけど、
そのサイトの説明が
少しでもあったらいーかなーぐらいの感じなんですけど←


参考になれば嬉しいです!!

またなんかったらどーぞ↑


8/1^16:08[削除][コピー]
PC Mozilla
[23]つぼぃ
5gqs2HUPvvU
評価:★★★☆☆

く]まみ様

各コーナーの色合いとかはいいんだけど、
とっぷだけ背景とイマイチあってない気がします←

枠を青やなくて、
黄色orぴんくとかそんな感じがイイと思います!!(個人的に)

でも全体的にうちは好きです↑↑

参考になれたら嬉しいです!!


またなんかあったらどーぞ↑


8/1^16:18[削除][コピー]
PC Mozilla
[24]まみ
zIhFYohaEAQ


評価どウもです(^^)

ちょっとだけ.
背景と枠変えて
みました〜♪

どうでしょうか?


8/1^19:50[削除][コピー]
PC Mozilla
[25]つぼぃ
5gqs2HUPvvU

いいかんぢ♪

これからもがんばってください↑


8/4^14:56[削除][コピー]
PC Mozilla
[26]アイン
CFVbhPYwZU2

評価お願いします


8/6^11:25[削除][コピー]
EZ CA003
[27]つぼぃ
5gqs2HUPvvU

く]アイン様

んーと、どこを評価してほしいのかを
書いてほしいです↑


8/8^15:22[削除][コピー]
PC Mozilla
[28]アイン
CFVbhPYwZU2

すみませんでした

全体のバランスや直した方が良い場所を評価してください

よろしくお願いします


8/8^18:17[削除][コピー]
EZ CA003
[29]つぼぃ
5gqs2HUPvvU
評価:★★★☆☆

全体のバランスはいいと思います。
背景やメイン画像との色合いとかマッチしとります←

直した方がいい所は、
なんか、「挨拶と注意と報告?」ってコーナーの下のコメントが、
見下されてる感じで、
ちょっと“ん゛?!”って思ったかもです。
だから、“こーしんちょくちょくするから
絶対みて※”とかがいいかも@
これは、うちの考えなので、
変えるかどうかは
アインさんが決めることだから、
そこは…そんなに気にせずに((笑

参考になってたら嬉しいです✿

またなんかあったらどーぞ↑


8/11^11:00[削除][コピー]
PC Mozilla
[30]かすてら
Sg1f4JmDdGc

評価お願いします(*^ω^*)
子ページも見てもらえると
ありがたいです(・ω・`)◎!


8/11^15:10[削除][コピー]
EZ H001
[31]つぼぃ
5gqs2HUPvvU
評価:★★★★★

く]かすてら様★

統一感ばっちし★
うち的にとっぷのかんじが一番すきですね♪

とっぷの構成もステキです♥


特にないですね↑
ほんとイイと思いますょ!!!

またなんかあったらどーぞ↑


8/11^16:00[削除][コピー]
PC Mozilla
[32]かすてら
Sg1f4JmDdGc

うあぁぁまじですか(pq∀`)
ありがとうございます◇+。
すごい自信になりました◎


8/11^16:32[削除][コピー]
EZ H001
[33]ネオン
0BOzHs.GpV2


評価お願いします★

あぴは
音楽っぽいところ??

項目は
悪いところや良い所、直したほうがいいところなどなど...。

とにかくお願いします!!


8/11^18:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[34]つぼぃ
5gqs2HUPvvU
評価:★★★☆☆

く]ネオン様

*いい所
統一感はあっていいと思います↑
あと、アクセスカウンターのやじるしかわいいですね@

*悪い所
ちょっと縦長なので、
携帯からの開きが重くなるかもです!!
注意してくださいね〜※
あと、ぷろふのコーナーがちょっと項目(?)が多いかなって思います。
読む人とか、途中で読み飽きちゃうかも←


参考になれれば嬉しいです♪

またなんかあったらどーぞ↑


8/11^18:18[削除][コピー]
PC Mozilla
[35]アイン
CFVbhPYwZU2

ありがとうございます!!

参考になりました!!

また評価を頼む時があるのでよろしくお願いします!


8/11^23:02[削除][コピー]
EZ CA003
[36]つぼぃ
5gqs2HUPvvU

どいたまして((笑


8/12^13:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[37]YUKI☆
X8zhPHdixuo
評価:☆☆☆☆☆

評価お願いします!!
辛口で、素直にお願いしますネッ♪


8/12^13:35[削除][コピー]
PC Mozilla
[38]つぼぃ
5gqs2HUPvvU
評価:★★★★☆

く]YUKI☆さん

うち…、超低燃費少女ハイジ好きです♥
まじ愛してます((笑
超おもろいし、かわいーですよね↑

そこはともかく…、
えっと、リアルタイムのコーナーが、ちょっとだけピンクの文字が見にくいです←

小説、面白かったです!!
あの、主人公とかの名前考えれるの、いいなって思いました!!

参考になってたら嬉しいです☆

またなんかあったらどーぞ↑


8/12^14:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[39]らいおん
RRaNgeae0hU

辛口でお願いします


8/12^15:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[40]つぼぃ
5gqs2HUPvvU
評価:★★★★☆

く]らいおんさん

えーと、ものすごい統一感!!!
てか、ぜんぶ同じ?!
1つだけ背景とかモチーフとか変わってたらいい感じになるかもだけど、
そのままでもいいかも↑

ちょっとだけ、PROF?とか、?がちょいなんか…いらんようななんか面倒くさい感じがするけど、そこまで気にならないです←

で、なんだよこの評価は?!ってなったら、レスしといてください((笑

参考になれたら嬉しいです♥

またなんかあったらどーぞ↑


8/12^16:38[削除][コピー]
PC Mozilla

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan