~戻る

ホームページホムペ評価(辛口)めちゃめちゃ激辛で評価してほしい人!
投稿者:れーみさん
XX7rP1UpGBc

めちゃめちゃ激辛で評価します( ^ω^ )イ
本当に激辛だから心弱い人は来るべからず



9/12^15:00[削除][コピー]
EZ lotta iida
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]優奈
MpgsRIJL73E
評価:★★☆☆☆

めちゃめちゃ激辛で

改善した方が良い点・アドバイス含めて

評価お願いします!


9/12^15:14[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]ゅぃな
IiOCoPQ6t2k

素直な意見でお願いしますニ


9/12^15:27[削除][コピー]
ドコモ P705i
[3]れーみさん
XX7rP1UpGBc
評価:★☆☆☆☆

◎優奈さんへ

■topの第一印象
正直、子供っぽいです
あと、リンクが多く、縦に並んでいて見にくいです。
リンクを、subページとしてまとめたり、横並びにしてみてはどうでしょうか?
もしやり方が分からなかったら説明しますよ( ^ω^ )

■個々のページ
始めに紹介文がありますが、ないほうが見やすいです。
それから、個々のページのスタイルにまとまりがなく、色やデザインがバラバラ過ぎます。
個々のページに特徴を出したいとしたら、何か共通の部分を持たせてからのほうが良いですねc

■総合評価
まだHPを始めて間もないので、たぶんpepsのデザインを使っていらっしゃると思いますが、慣れてきたら自分で好きなように作ることができます。
そうなったら、また評価をもとにリニューアルしてみて下さい^^ω

ありがとうございました!


9/12^15:58[削除][コピー]
EZ lotta iida
[4]れーみさん
XX7rP1UpGBc
評価:★★★☆☆

◎ゅぃなさんへ

■topの第一印象
黒で統一されていて見やすいです^^ω
リンクもきちんと統一されているので、すごく良いです。
ただ、彼氏さんとのプリ画が浮いて見えます。
もう少し、画像だけ浮かないような背景にしたほうが良いですね。

■個々のページ
白を基調としていて、かつごちゃごちゃしていないのでとても見やすいです( ^ω^ イ)
ただ、日記だけすごく見ずらいです
まず日記のタイトルが長すぎるので、字数を減らしたり揃える工夫をしてください。

■総合評価
全体的に、統一感があって見やすかったです!
日記だけ見やすくすれば後は良いと思いますc

ありがとうございました!


9/12^16:10[削除][コピー]
EZ lotta iida
[5]あんな
U.PrrGnQM1.



超激辛で!
思ったことばしばし言って下さい!



9/12^16:11[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]れーみさん
XX7rP1UpGBc
評価:★★★☆☆

◎あんなさんへ

■topの第一印象
白を基調としていて可愛いです( ^ω^ )
ただリンクとリンクの間にスペースがなく、*が入った状態は見にくいです
半角スペースをしっかり入れて下さい。
あと、リンクの上と下の行の長さを揃えたほうが良いですね。

■個々のページ
白を基調としていて、ごちゃごちゃしていないのでとても見やすいです。
全てのページに統一感があって良いです。
ただ、linkがきつきつなのでもう少し行と行の間にスペースをあけて下さい。
あと、これはデザインとは関係ないのですが、嫌いなものを紹介するページで、オタクは嫌い、とか臭いやつは嫌い、書くのはよろしくないです
食べ物の好き嫌いや色の好き嫌いを書くならまだしも、人に関わることをああいう公の場で書くのは、見た人が傷付きます。
やめたほうが良いです。

■総合評価
すごく可愛いHPで良いと思います^^ω
アドバイスが参考になると良いです。

ありがとうございました!


9/12^16:25[削除][コピー]
EZ lotta iida
[7]あんな
U.PrrGnQM1.



アドバイスありがとうございます!



嫌いなものを書くときは注意します 汗




参考にしますね^^


9/12^16:31[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]け
1ezDDGx4Q7A

アドバイスとかお願いします!!


9/12^17:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]ゆいな
IiOCoPQ6t2k

評価ありがとうございます

日記シンプルに
してみたいと思います捧


9/12^17:37[削除][コピー]
ドコモ P705i
[10]れーみさん
XX7rP1UpGBc
評価:☆☆☆☆☆

◎けさんへ

■topの第一印象
はっきり言うと、ごちゃごちゃしすぎて見る気失せます。
文字も読みにくいし、リンクも多すぎます。
リンクは、subページとしてまとめたり、縦並びではなく横並びにしてみてはどうでしょうか?
あと、一番下に書いてあるのは?
良いこと書いてあるのだから、あんなところに書かないで、あのポエム(?)専用のページを作って、そこに書いたほうが良いです。

■個々のページ
それぞれのページの上に画像が貼ってありますが、画像が大きすぎて不釣り合いなので、画像ではなく、素材屋とかにあるミニ画とかのほうがオススメです( ^ω^ )
あとは、やっぱりごちゃごちゃしすぎですね。
見る人のことを考えて、もう少しシンプルにしてみてください。
背景をシンプルにするだけでもずいぶん変わりますよN

■総合評価
一番はごちゃごちゃを改善することです!
あとはリンクを少なく、下のポエムを別のページに!
アドバイスが参考になると良いですc

ありがとうございました!


9/12^18:22[削除][コピー]
EZ lotta iida
[11]つぼぃ
iVV9v6Qb6c2

激辛辛辛辛でおねがいします


9/12^18:33[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]依緒梨
ebFgLOh30LQ


あたしも素直なHPの評価よろしくおねがいします!!


9/12^18:42[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]りぼん
Sg1f4JmDdGc


激辛評価覚悟です
(>Σ<)

よろしくお願いします
m(_ _)m


9/12^20:06[削除][コピー]
EZ W62T
[14]Rin
/8P0qlMb9dU

新規リニューアルをする予定なので評価お願いします(^^*)


9/12^21:28[削除][コピー]
EZ W43H
[15]け
1ezDDGx4Q7A

リベンジです!!

すごいシンプルにしたのでもう一度お願いします!!

超辛口で!!!


9/12^21:33[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]おとは
sDFjXxUnyj.

激辛口で大丈夫です^^
よりよいホムペにしたいので評価の方をよろしくお願いします!
お忙しいとこすいません><


9/12^21:38[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]れーみさん
XX7rP1UpGBc
評価:★★★☆☆

◎つぼぃさんへ

■topの第一印象
背景花柄だし、可愛いと思います^^ω
ただ、せっかく背景可愛いのに、リンクの文字色が黒だと、可愛い印象がdownします(・ω・`;)
茶色とかの、あまりキツくない色をオススメします。

■個々のページ
個々のページも全体的に可愛いかったです。
ただ、統一感がないというか、バラバラな感じがしますね。
あと、プロフは背景あの花柄に、灰色のボーダーは合わないです
もっと明るい色に変えてみてはどうでしょう?
それから、Questionのところが、文字数多くて、◎が下に改行されてるじゃないですか?
あれは一行に納めたほうが良いです。

■総合評価
全体的に女の子らしい可愛いHPでした( ^ω^ )イ
アドバイスをもとに作り直してみてください♪

ありがとうございました!


9/12^21:44[削除][コピー]
EZ lotta iida
[18]れーみさん
XX7rP1UpGBc
評価:★★☆☆☆

◎依緒梨さんへ

■topの第一印象
top画像が背景と不釣り合いでおかしいです。
あと、リンクの戯言が、戯で切れて、言が下に改行されてるのは、ものすごく気になります。
文字数を減らしたり工夫して、上手く一行に納めたほうが良いです。

■個々のページ
まず、全てのページで言えることなんですが、背景の灰色の部分と、文字の灰色が被って見にくいところがあります。
文字色を変えるなどして、見やすくなるよう工夫してください。
あと、戯言の文字色が、あの背景に黄緑は不釣り合いです(>_<)ホ
色を変えてみてはどうでしょう?

■総合評価
ページ自体は統一感があって見やすかったです( ^ω^ )
あとは、アドバイスをもとに作り直してみてください♪

ありがとうございました!


9/12^22:00[削除][コピー]
EZ lotta iida
[19]れーみさん
XX7rP1UpGBc
評価:★★☆☆☆

◎りぼんさんへ

■topの第一印象
背景にあの画像は合わないですね。
まず囲みが青色なので、背景がピンクだと浮いて見えます。
あと、画像が大きすぎます。
ミニ画に変えてみてはどうでしょう?
あと、リンクが多いので、subページとしてまとめてみると良いと思います^^ω。

■個々のページ
全体的に白を基調としていて見やすかったし、女の子らしいHPで可愛かったです( ^ω^ )
ただ、リンクページの上のりぼんは、背景に合わないで浮いていたので、別のりぼんに変えてみてください。

■総合評価
全体的にはとても可愛かったですよc
絵も上手でびっくりしました。
アドバイスが参考になると良いです。

ありがとうございました!


9/12^22:10[削除][コピー]
EZ lotta iida
[20]れーみさん
XX7rP1UpGBc
評価:★★★☆☆

◎Rinさんへ

■topの第一印象
pepsのデザインを引用されているのでしょうか?
とても可愛くて見やすかったです。
ただ、リンクが多いので、subページとしてまとめたり、あと、リンクを縦並びではなく、横並びにすると、より見やすくなると思います^^ω

■個々のページ
個々のページも見やすかったですよ( ^ω^ )
全体的に統一されているし、良かったです。
ただ、pepsのデザインを引用しているので、個性がないというか、もう少し自分らしいHPにしてみると良いと思います。
やり方が分からなければ、タグの説明しますよ♪

■総合評価
見やすさや、統一感は良かっので、もう少し自分らしいHPを作る、リンクを減らす、ということを心掛ければなお良いHPになると思います。
小説頑張ってくださいねc

ありがとうございました!


9/12^22:22[削除][コピー]
EZ lotta iida

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan