~戻る

ホームページホムペ評価(辛口)皆さん、相撲男が辛口に評価します。
【皆さん、相撲男が辛口に評価します。】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[111]りさ
HWUOLyYeQj.

  
お願いします(*^^*)
  


2/17^20:14[削除][コピー]
PC Mozilla
[110]ゆー
ckgn.FV1Qgw






再び、評価よろしくお願いします\(^^)/






2/16^00:57[削除][コピー]
ドコモ SH07B
[109]さっこ
sT.V1Ab0yUo



評価お願いします*

http://x73.peps.jp/sskk16


2/11^11:26[削除][コピー]
PC Mozilla
[107]さくら
/c3Dj2fFNPU


共同ホームページですっ

評価宜しくおねがいしますm(・o・)m


2/8^18:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[106]ぱっつん変態様★
CVfz35Rf89Y

こっちのほむよろしく!↓

http://49.xmbs.jp/0120444898

厳しくよろしくね!


2/7^20:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[105]相撲男
wH34i9s2uXU

きなさん。

自分の携帯電話ではプロフィールや日記が観れませんが…。

もしかしたら、パソコン専用なのでは?



相撲男。


2/7^19:33[削除][コピー]
EZ URBANO BARONE
[104]きな__
IGxSchepNH6



激 辛 評 価 !!
お 願 い し ま す *

厳 し く ッ


2/5^11:24[削除][コピー]
PC Opera
[103]みにゃ
30PWo477E7A

かわいらしいとは!
ありがとうございます☆

AKBにゅ〜すは
あることさえもすっかり忘れていました・∀・ぇ

ご指摘ありがたいです!

らぶたん
かわいいですよね!
天使のしっぽ
萌えます⊂(^ω^)⊃

まぁあみなの方が
かわいいですけどね←


1/30^17:15[削除][コピー]
ドコモ F704i
[102]相撲男
wH34i9s2uXU
評価:★★★★☆

みにゃみさん。

コンパクト且つ可愛らしいホームページですね。

強いて謂うので有れば、トップの字が薄いので観辛いと云う事くらいかな。

あとは、AKB48ニュースはちゃんと更新するか、更新が面倒なら無くした方が良いですよ。



亜美菜ちゃんはカリキュラムマングローブと暇王が好きみたいです。
自分は生粋のらぶたん推しです。



相撲男。


1/29^23:47[削除][コピー]
EZ URBANO BARONE
[101]みにゃ
30PWo477E7A
評価:★★★★★


辛口評価
おねがいします⊂(^ω^)⊃


1/29^22:51[削除][コピー]
ドコモ F704i
[100]相撲男
wH34i9s2uXU

あいさん。

良くなりました!
チャットからトークとする事によってイメージが大分変わりましたよ。良いです。

但、トークのTだけ違う行に在るのが気になります。


優勝して欲しいですね、日本!



相撲男。


1/25^23:20[削除][コピー]
EZ URBANO BARONE
[99]あい
8wB3VTtGajk

修正してみました*
またおねがいできますか?


1/25^22:18[削除][コピー]
PC Mozilla
[98]相撲男
wH34i9s2uXU
評価:★★★☆☆

杏。さん。

ホームページ名は表示しないの?フビライ来航(笑)面白い。

リアルが観辛い。
背景濃くて、字が薄い。
あとアルバムの更新は焦らなくて良いから、質を保って行こう。

因みに、生粋のらぶたん推しだから。
あと小森と地元同じ。



相撲男。


1/23^19:03[削除][コピー]
EZ URBANO BARONE
[97]杏。
FeBOyfcGEvE


怨まないんて
評価おねがいします笑


1/22^22:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[96]相撲男
wH34i9s2uXU
評価:★★★☆☆

あいさん。

ホームページ名は表示しないのですね。
プロフィールだけ背景が黒って云うのが気になります。
逆にトップ画像の雰囲気から云って、黒をもっと使っても良いと思いました。
アルバムの上の文が読めません。
チャットって必要ですか。
日記のタイトルでnoタイトルって云うのは極力止めましょう。

沢山書きましたが、あくまでも自分の意見ですので。



相撲男。


1/22^19:44[削除][コピー]
EZ URBANO BARONE
[95]相撲男
wH34i9s2uXU

ほりおえりさん。

冬っぽくて良いですね。
自分も卒業したくありません。
リアルの背景が青色の時、字が読めません。
今、見当たる改善点は其れくらいです。


あずきバーが嫌いと云うのは減点対象です。



相撲男。


1/22^19:16[削除][コピー]
EZ URBANO BARONE
[94]あい
8wB3VTtGajk

泣いたり怨んだりしないんで激激激辛お願い致しますっ


1/22^18:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[93]相撲男
wH34i9s2uXU
評価:★★★☆☆

りさん。

メニューの文字が太いものと細いものがあって観辛い。
あと、キリ番ってそんなに大切ですか。一番上に持って来るのは…。
それと、日記を消しても何も変わらない。

其の恋は応援します。



相撲男。


1/22^18:47[削除][コピー]
EZ URBANO BARONE
[92]相撲男
wH34i9s2uXU

はなさん。

苺とハートの調和が良いと思います。
※の背景だけ浮いている気がしました。



相撲男。


1/22^18:34[削除][コピー]
EZ URBANO BARONE
[91]相撲男
wH34i9s2uXU
評価:★★★☆☆

梨緒ちゃん。

日記の更新頻度、アルバムの充実度等とても高く評価します。

やはり、他の数名が全く更新していないと云うのが気になりますね。
少なくとも、アバウトサックスくらいは更新して下さい。

では、体調に注意して。



相撲男。


1/22^18:29[削除][コピー]
EZ URBANO BARONE

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan