~戻る

ホームページホムペ評価(辛口)皆さん、相撲男が辛口に評価します。
投稿者:相撲男
wH34i9s2uXU

泣きたくなったり凹んだりすると思いますが、怨まないで下さい。



12/20^18:27[削除][コピー]
EZ W62H
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]に
Sg1f4JmDdGc

お願いしま´ω`*


12/22^14:02[削除][コピー]
EZ Sportio water beat
[2]相撲男
wH34i9s2uXU
評価:★★★☆☆

自分は貴方のに似たホームページを百件以上観ました。

被ってます。

但、簡素で観易いのは確かです。

しかし、何かトップにインパクトが無いと人々の目には留まらないでしょう。


内容については、彼氏との幸せな日々を綴るのは構わないと思います。
あまり、ノロケ過ぎていない点も評価出来ます。

しかし、人の悪口というのは観ていて気持ちの良いものではありません。
貴方がストレスの発散に書き込むのは構いませんが、
誰かに観てもらう事を目的とし、より良いホームページを目指すのなら、指摘した事を聞き捨てないで戴きたいです。

あと、少しでも良いのでアルバムは公開した方が良いですよ。



相撲男。


12/22^19:28[削除][コピー]
EZ URBANO BARONE
[3]山崎遙
1rmXer9S89.


同人サイトなのでBL(ホモ系)が嫌なら評価できないと言って下さい

よろしくお願いします´ω`*


12/22^20:35[削除][コピー]
EZ SH001
[4]相撲男
wH34i9s2uXU
評価:★★★★☆

それなりに評価します。
日記も面白かったです。
そして、人権についても考えさせられました。

じぁあ気になった事を伝えますー。
まず、トップページが可愛すぎやしませんか?
失礼かもしれませんが、内容は可愛く無いじゃないですか。
どういう風にしたら良いなどと言う具体的な意見は申し上げられませんが、悪く謂えば貴方にしては可愛らし過ぎます。

あと、絵があまり巧くありませんね。決して下手では無いと思いますが。

あと細かい所で謂うと、日記での鑰括弧を使った会話。
最初しか話者の名前が載っていない為、最後の方になると一体誰が話しているのか判らなくなってきます。
此処は是非改善して欲しいです。


いやしかし、中々魅力的だと感じました。



相撲男。


12/22^23:37[削除][コピー]
EZ URBANO BARONE
[5]ゆー
ckgn.FV1Qgw



お願いします!



12/23^00:25[削除][コピー]
ドコモ SH07B
[6]美優
5lQxWI59Y4c


お願いします!!


12/23^02:23[削除][コピー]
ドコモ SH05A3
[7]相撲男
wH34i9s2uXU
評価:★★★★☆

女の子なら誰しも可愛い女の子に憧れますよね。
このホームページを観ると、(貴方の顔を観た事は無いが)まるで貴方がとても可愛い女の子だと思ってしまう。


先ず、日記を最近書いてないですね。
これじゃ観に来る人はがっかりするでしょう。
部活等で忙しいかもしれないが、適度な更新を。

もう一点、日記に折角コメントをしてくれているのに、背景が黒なので全く観えないです。
此れはコメントをした人のせいではありません。
貴方の責任です。もっと早く気が付くべきです。


まあ簡素かつ纏まりがあって自分は嫌いじゃないです。

K君とのその後が気になります。是非、日記を。



相撲男。


12/23^02:30[削除][コピー]
EZ URBANO BARONE
[8]相撲男
wH34i9s2uXU
評価:★★★☆☆

美優さん、貴方も若いですねー。夜更かしはいけません。

さて、ホームページについてなんですが、よくこういうのを観かけます。
そうです。被ってます。
しかし、周りの女の子達と同じで良いのならそれで結構だと思います。

あとは全体的に内容が薄いです。
例えば、日記で謂うと、何か読者を引き込むような話題が欲しいですね。よく注意して居れば必ず見つかります。「すま男」の件は良かったと思いますよ。

あとはプリクラなども載せると良いでしょう。


個人的には、良い詩(ポエム)を書いていると思いました。
頑張って下さい、貴方はもっと可愛くなれる。



相撲男。


12/23^02:54[削除][コピー]
EZ URBANO BARONE
[9]もか
SktCtjH7Q2o



評価おねがいします(^ω^)


12/23^11:11[削除][コピー]
SoftBank 930N
[10]相撲男
wH34i9s2uXU
評価:★★★☆☆

何か日記って感じがしないです。少し長いリアルって感じです。
あとニュースは別に要らないと思いました。不自然です。

まだ始めたばかりですし改善の余地は有ります。
アルバムが有るとより良いでしょう。
素人ですが、貴方の絵も良かったと。

モカ珈琲が飲みたくなるような質素なホームページでした。



相撲男。


12/23^12:57[削除][コピー]
EZ URBANO BARONE
[11]だぁる
MDyH9xeEMWI

共同HPです☆
よかったら評価お願いします。


12/23^13:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]優奈
7TUzJI7vqnU
評価:★★★☆☆

評価お願いします!


12/23^14:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]もか
SktCtjH7Q2o



評価ありがとうございます^^


質問なんですが アルバムあるほうがいいですか?
ほとんど更新しないので 消しちゃったんですが。。。(^_^;)


2度め 失礼しますm(__)m


12/23^15:56[削除][コピー]
SoftBank 930N
[14]くぅ
8/0I2mOaiq2

評価よろしくだぜ!!!


12/23^16:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]ゆー
ckgn.FV1Qgw



評価ありがとうございました!!

★4つももらえて、嬉しいです!


あの、1つ質問なんですが、
『可愛い女の子に憧れる』
『可愛い女の子だと思ってしまう』
とは、どういう意味でしょうか?



12/23^20:08[削除][コピー]
ドコモ SH07B
[16]相撲男
wH34i9s2uXU

もかさん。

アルバムを更新しないなら無い方が良いでしょう。

しかし、より良くする為にはアルバムを適度に更新しなければなりません。



相撲男。


12/23^23:21[削除][コピー]
EZ URBANO BARONE
[17]相撲男
wH34i9s2uXU

ゆーさん。

貴方は可愛い女の子に憧れませんか?
言い換えれば、可愛くなりたいですよね?と謂う事です。

可愛く思ってしまう。と謂うのは、例えば貴方が不細工だとしても可愛いホームページなので、自分(相撲男)が勝手に貴方をきっと可愛いのだろうなと思ってしまうという事です。



相撲男。


12/23^23:27[削除][コピー]
EZ URBANO BARONE
[18]相撲男
wH34i9s2uXU
評価:★★★☆☆

だぁるさん。

トップのインパクトが良いですね。

しかし皆さん何処か統一感が無いと謂いますか…。
個性が在りすぎて喧嘩してる感じ(笑)

だぁるさんのページについては、なんで魔王仕立てにしたのですか?
中身は普通の女の子なので、違和感が有りました。

アルバムで拝見しましたが、皆さん初々しくて可愛いですね。顔出しは評価します。

もっと簡素に観易く。



相撲男。


12/23^23:41[削除][コピー]
EZ URBANO BARONE
[19]相撲男
wH34i9s2uXU
評価:★★☆☆☆

優奈さん。

動くトップの画面は観辛いです。眼が疲れます。

あと、年齢は判らないですが、少し幼稚なような気がします。

日記とアルバムについてはよりコンスタントな更新を。

アルバムの傾向と、意外とマイナス発言が少なかった事は評価します。



相撲男。


12/23^23:55[削除][コピー]
EZ URBANO BARONE
[20]相撲男
wH34i9s2uXU
評価:★★★☆☆

くぅさん。

タイトルが小さくて少し観難いですね。

あとトップ画に対して周りの色が淡過ぎるので、妙にトップ画が引き立ってしまっています。
あと峰岸じゃなくて峯岸です。

更新の頻度、言葉の遣い方や雰囲気などは評価しますよ。

頑張れ、恋する乙女よ。



相撲男。


12/24^00:07[削除][コピー]
EZ URBANO BARONE

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan