~戻る

ホームページホムペ評価(辛口)皆さん、相撲男が辛口に評価します。
【皆さん、相撲男が辛口に評価します。】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[21]まみ
qz/Bb1GUxFo


評価お願いします☆

共同で2人の趣味が
違うので統一してないです…

もし良かったら
どう直せばよいのかも
教えてくださいm(__)m


12/24^00:48[削除][コピー]
SoftBank DM002SH
[22]もか
SktCtjH7Q2o



そうですかぁ。。。
わかりました^^

ご迷惑おかけしましたm(__)m

どうも ありがとうございます


12/24^01:00[削除][コピー]
SoftBank 930N
[23]相撲男
wH34i9s2uXU
評価:★★★☆☆

まみさん。

トップが簡素で良いですね。
二人のページのトップも一見バラバラのように観えますが、黒と白で対照的になっていたので其処まで気にする事は無いと思います。

まみさんの日記で、noタイトルが多いのが気にりました。
タイトルが有ると読む人も見返す時など楽になるでしょう。

アルバム等の更新頻度、きえさんのダンスは評価します。



相撲男。


12/24^11:22[削除][コピー]
EZ URBANO BARONE
[24]優奈
7TUzJI7vqnU
評価:★★☆☆☆

評価していただき
ありがとうございました!

意見を参考にしていきたいと思います

本当にありがとうございました!


12/24^14:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[25]本
rkltVUx/SgU

評価お願いしますっっ


12/24^17:43[削除][コピー]
PC Opera
[26]深風
sf45Qu62Y2g

評価お願いします!

小説の更新率の低さは、自覚しています。

思ったことを片っ端からお願いします!


12/24^17:47[削除][コピー]
PC Mozilla
[27]おはる
FGqZ.qGT.a2

評価お願いします!!


12/24^21:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[28]ちさと
wZwfXeCyHaM

評価おねがいします!
辛口で大丈夫です!


12/24^21:11[削除][コピー]
PC Mozilla
[29]相撲男
wH34i9s2uXU
評価:★★★☆☆

本くん。

プロフィールより上に、来たらまず此処を持ってくるべき。

あと板チョコをもう一回被せないといけない。
ボケの基本は奇数ですので。


なかなか全体的に良かったです。
爽子ちゃんみたいな彼女欲しいものだなあ。



相撲男。


12/25^14:07[削除][コピー]
EZ URBANO BARONE
[30]相撲男
wH34i9s2uXU
評価:★★★☆☆

深風さん。

小説については自分で判っているみたいなので、何も謂いません。

まず、トップ画が少し地味。
もっとインパクトが欲しい。

あと、一つの絵に対してもっと時間を掛けて丁寧にやってみたらどうですか。

全体的に地味な反面、落ち着いていました。
観易かったです。

もっと自信を持って頑張って下さい。



相撲男。


12/25^14:18[削除][コピー]
EZ URBANO BARONE
[31]本
rkltVUx/SgU

評価ありがとうございました!

よく考えたら
来たらまず此処って書いてあるのに二番目っておかしいですね(笑)

なるほどボケは奇数ですかっ
もひとつ板チョコ入れてみまふ


12/25^16:45[削除][コピー]
PC Opera
[32]深風
sf45Qu62Y2g

評価ありがとうございます!


地味、ですか。
たしかに全体的にインパクトもなくて、目を引くものがないですね・・・。

絵にかける時間も少ないのは事実ですし、もっと時間をかけて生きたいと思います!

来月のトップ絵から変えていきたいと思います。
ありがとうございました!


12/25^20:03[削除][コピー]
PC Mozilla
[33]相撲男
wH34i9s2uXU
評価:★★★☆☆

おはるさん。

まず気になったのは、一番上の年月は何ですか。
謎です。

あと、日記の更新の頻度が…。良くないです。

アルバムに鍵を附けるのも出来れば、止めた方が良い。

嵐の人気には敵いません。



相撲男。


12/25^21:04[削除][コピー]
EZ URBANO BARONE
[34]相撲男
wH34i9s2uXU
評価:★★★☆☆

ちさとさん。

何か、Welcomeがタイトルみたいになってますよ。

あとは、Realの位置が気になったくらいです。
上段の方が良いです。

全体的に小じんまりして、簡素で良かったと思います。

字が少し小さくて、薄いので観辛いのも難点です。



相撲男。


12/25^21:13[削除][コピー]
EZ URBANO BARONE
[35]瀬奈
uVXQiNw5FGk



評価お願いします!
辛口なアドバイスで
お願いします^P^/


12/26^07:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[36]相撲男
wH34i9s2uXU
評価:★★★★☆

凄い良い更新頻度で賑わってますね!
とても評価します。

但、裏リアルはアレじゃ鍵を懸けて居ないのと同じですよ。
パスは仲が良い人だけに教えた方が良いと思います。

あと、そのペースじゃ千個も好きなものを書けませんよ。



相撲男。


12/26^12:31[削除][コピー]
EZ URBANO BARONE
[37]儚偽月
Sg1f4JmDdGc

評価お願いします、


12/26^13:59[削除][コピー]
EZ W61T
[38]相撲男
wH34i9s2uXU
評価:★★★☆☆

トップページの背景が白だと奇妙な感じは出無い。
ゴスロリって云うよりアマロリって感じ。

日記の更新頻度はギリギリ可ですね。
ハッピーバースディと云うタイトルの日記は、背景と文字が同系色で全く読めなかった。

ゴスロリの恰好をした貴方の画像を観てみたい。



相撲男。


12/26^15:16[削除][コピー]
EZ URBANO BARONE
[39]儚偽月
Sg1f4JmDdGc

評価有難うございます!
本当ですね、
確かに読めませんでした。
全く気が付きませんでした。
有難うございました。

写真については
近々UPします。


12/26^17:59[削除][コピー]
EZ W61T
[40]瀬奈
uVXQiNw5FGk


評価ありがとうございました!

裏リアルもぱす変更しました^P^/


12/26^19:05[削除][コピー]
PC Mozilla

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan