~戻る

ホームページホムペ評価(辛口)評価します
投稿者:山崎遙
1rmXer9S89.


良い所、悪い所評価します

イラストか小説サイトの場合そちらも評価してもいいです・ω・

されたくない方は「イラスト(又は小説)はしなくていいです」とかいて下さい^^


評価されたい方、私のサイトを一言で良いので評価して下さい
評価しない方は評価しません。



12/24^11:21[削除][コピー]
EZ SH001
[レスをする]
[最新順][古い順]
[45]優香
kNPS1CusrYI

凄くシンプルで見やすいです

評価お願いします」


4/7^18:26[削除][コピー]
ドコモ N06A3
[44]ほのか
a2bxF/S6zMw
評価:★★★★☆

シンプルでとても可愛いですx

私のも評価お願いしますっ


1/19^22:11[削除][コピー]
EZ SA002
[43]あい
8wB3VTtGajk

シンプルで見やすくて色合いがGOODだと思いました^^

私の方も評価おねがいしますっ!!


1/18^22:41[削除][コピー]
PC Mozilla
[42]山崎遙
1rmXer9S89.
評価:★★★☆☆

お待たせしました!
>>リさん
評価ありがとうございます^ω^!

悪い所
・日記更新…
日記更新しましょう
・リアル
リアルタイムも更新しましょう
せめて一日一回だけでも
・ばとん
もし、日記があまり更新できないのならバトンも一緒にしちゃったら良いとおもいます
・ろぐいん
ログインページは、べつにいらないかな?と思いました
・リンク
閉鎖してる所がありましたよー

良い所
・しんぷる!
すごくシンプルで可愛くてよかったです^^
色も大体統一感があってよかったです^^
・べつべつ
BbsとAppeal掲示板を別々にしたのはわかりやすくて良いと思いました^^


以上です
更新頑張って下さい!


1/18^18:05[削除][コピー]
EZ SH001
[41]あつし
IldIt4qEv7A

→評価
オレも黒子のバスケ好きです!!

めっちゃおもしろいですよね(^^)/

やっぱシンプルかなって思いました・・


辛口評価お願いします!!


1/16^17:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[40]リ
f926.4CiwFI


うち的に茶色
めっちや好き
なんで、色合
い良いと思い
ますよおお◎


評価よろすく◎


1/15^21:15[削除][コピー]
PC Mozilla
[39]山崎遙
1rmXer9S89.


>>まゆさん
ちゃんと読んで下さい…
感想をお願いします


1/15^08:55[削除][コピー]
EZ SH001
[38]まゆ
9Jm5JJOXo.2


お願いします!!

内容とかも見て頂けたら
嬉しいです(-^〇^-)



1/13^19:54[削除][コピー]
PC Mozilla
[37]山崎遙
1rmXer9S89.
評価:★★★☆☆


>>魅音。さん

悪い所
・トップ
足跡と居場所逆の方がいいとおもいます
と、いうか居場所をトップにした方がいいとおもいます
・足跡
足跡にホームページが貼れるようにした方がいいとおもいます
・歌詞
歌詞がなければあっても意味がなとおもいます
・隣
隣=ランキングと表記した方がわかりやすいです

良い所
・統一感
統一感があっていいとおもいます^^
・画質
画像の画質が高くて個人的にいいと思いました´∀`
・青少年(以下略
なんか、もう、ありがとうございます←←

お返事遅れてすみませんでした´Д`

これからも頑張って下さい!


1/7^17:19[削除][コピー]
EZ SH001
[36]もか
SktCtjH7Q2o



直しました!

どうもありがとうございます(^ω^)


1/2^01:44[削除][コピー]
SoftBank 930N
[35]山崎遙
1rmXer9S89.


>>もかさん

個人的にとっぷとりあるの区切り線がいらないかなと思いました


1/1^07:45[削除][コピー]
EZ SH001
[34]魅音。
sM4NltYXwVQ

評価お願いします。

失礼ながら評価させていただきます。

個人的にちょっとシンプル過ぎないかな…と思いました。
けど統一感があっていいとも思いました。
「黄瀬を捕まえた」の黄瀬がすごくかわいかったです笑

評価よろしくお願いします。


12/30^20:56[削除][コピー]
PC Mozilla
[33]もか
SktCtjH7Q2o



評価ありがとうございますm(__)m

さっそく直そうと思います!


質問なんですが 区切り線って
どこの区切り線ですか?(^^;)


再度 失礼します´`


12/30^15:26[削除][コピー]
SoftBank 930N
[32]山崎遙
1rmXer9S89.
評価:★★★☆☆


>>涼風さん


評価ありがとうございます!
なるほど、了解しました^ω^!

悪い所
・はじめに
もう少し詳しく書いてもいいと思います
あと、ここに何がある、など書いてあるとわかりやすいと思います
・ぷろふ
ぷろふの一番下の「 .」のリンクがありませんでしたよ・ω・
・日記
日記の更新率をもう少しがんばりましょう・ω・´
・リンク
リンクは画像のある所とない所でわけた方がいいと思います
(画像なしが上のほう、ありが下のほうなど)
・拍手
拍手はClickよりClapなどの方がなんとなくいいと思います
・拍手返事
もうお返事を少し早くしてあげた方がいいと思います

良い所
・更新履歴
更新履歴がTOPに書いてあってわかりやすかったです
・めいん
めいんが細かくわかれていていいと思いました^ω^
・BBS
BBSも、細かくわかれていいと思いました!


イラスト評価
・頭が…
なんか、頭が長いかな?あれ?なんかおかしいなと思いました

・髪の毛が
髪の毛がぺっちゃんこだなーと思いました
もう少しふわっとした方がいいと思いました
・手が
手が苦手なんだと思いますが、もう少し練習して描いた方がいいと思いました
・色塗り
色のぬりかたがすごく綺麗でした^ω^!!
うらやましいです←←
・女の子
女の子がかわいくかけるのがうらやましいです´∀`*かわいい
・背景
背景がうまくかけてていいですね!

がんばって下さい!

以上です


12/30^14:44[削除][コピー]
EZ SH001
[31]山崎遙
1rmXer9S89.
評価:★★★☆☆


>>もかさん
評価ありがとうございます^ω^

悪い所

・縦長…
横に並べた方がすっかりしていいと思います
・ぷろふ
背景も文字もピンクっぽいので、文字が潰れてみえました
色を変えたほうが見やすいと思います
・区切り線
区切り線は個人的にいらないと思いました

良い所
・りあるの更新率
更新率が高くていいと思います^ω^*
・日記の更新率
日記もちょいちょい更新率がよくていいと思います!
・名前にあってる
名前とサイトの雰囲気があってると思いました´∀`*

これからも更新がんばって下さい!

以上です


12/30^14:17[削除][コピー]
EZ SH001
[30]涼風
OEBIgQve4ZQ
評価:★★★★☆

イラストHPですッ

お願いしますー!


イラストも評価してくれたら
嬉しいです(´ω`*)



お粗末ながら…
評価させていただきますッ

全体的にシンプルで、見やすかったです!

TOPページのコーナーを仕切ると
もっと見やすくなるのではないかと
思いましたッ


12/30^12:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[29]もか
SktCtjH7Q2o



TOPに人権擁護法のせてるのいいと思います^^
勉強になりました。

シンプルで見やすかったです´`*


評価 お願いしますm(__)m


12/30^11:56[削除][コピー]
SoftBank 930N
[27]山崎遙
1rmXer9S89.

あげ


12/30^10:57[削除][コピー]
EZ SH001
[26]山崎遙
1rmXer9S89.

ひまあげげ


12/29^19:23[削除][コピー]
EZ SH001
[25]山崎遙
1rmXer9S89.

あげ


12/29^08:14[削除][コピー]
EZ SH001

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan